プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

春のお洋服を注文したよ♪

こないだのお休みに、ボクのお洋服屋さんへ行ったよ
ステキなお洋服を作っている、藤沢のWAN SHONANDAYさんだよ~♪

お洋服選びはパパママにまかせて~・・・

IMG_5470.jpg

お店のぎゃーこちゃんたちと、オヤツタイムだよ~(^^)

セイゾンキョウソウ、激しいね・・・

IMG_5473.jpg

IMG_5474.jpg

オヤツ、パクリ~

オスワリして・・・

IMG_5477.jpg

IMG_5478.jpg

パパさんから、オヤツゲットだよ

いつも優しいママさんが、抱っこしてくれたよ

IMG_5483.jpg


久しぶりのちびたんと、ツーショット

IMG_5484.jpg

ボク達、お似合い~?

ぎゃーこちゃんたち、みんなで「組体操」だって

IMG_5488.jpg

いつも、とっても賑やかだね

IMG_5486.jpg

ボクもとっても楽しくて、たくさんホフクゼンシンしたよ

お洋服はこれから作ってもらうから、お写真はないんだけど
ボクは、新しいマットをゲットしたよ!

IMG_5516.jpg

ひっくり返すと・・・

IMG_5518.jpg

模様が違うんだよ
コレ、すごくカッコイイね~

ボクがよくすわる、タタミとカーペットの間のところに、ママが置いてくれたよ~。

IMG_5535.jpg

オモチャで遊んだ後に、マットで休憩していたら・・・
「あ、エライね~♪」って、ママがホメてくれたよ~(^。^)y-.。o○

ボクのお洋服、できるのがとっても楽しみだけど・・・
でも、春の新しいお洋服はまだこれからなんだって
ママ、また欲しくなっちゃうかもね~?

お洋服とかお店に行かなくても買えるけど、みんなもぜひ、ぎゃーこちゃん達に会いに行ってみてね
今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< パスタやお野菜で夕ごはんだよ♪ | ホーム | 病気や迷子のお友達のこと。 >>


コメント

きゃ~っ♪何?その素敵なマットは~(*^o^)/\(^-^*)
カッコイイ~♪
ぷーちゃんにお似合いだよ~♪

新しいお洋服も出来上がりが楽しみだね((o(^∇^)o))
出来上がったらお披露目してね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ぷーくんには、素敵なスタイリストさんがいますからね、パパさんとママさんが!いつもかちょいお洋服だもんね!なに?なに?このマット?ぷーくんどうやってジーパンはくの??ジーパンのポッケに何か、隠しちゃだめよ!!ジーパンじゃないか?デニム、デニムだね(笑)

やん♪とっても素敵なマットだーーー!
リバーシブルでどっちもかっこいいですね(*^^)v
ぷーくんよかったね♪

え?お洋服はお店に行ってオーダーで作ってもらえるの??
もしかして生地とかいろいろ選べちゃうのかしら???
出来上がりが今からとっても楽しみですね~(^^♪
私も楽しみにしてよ~(笑)

あ、ママさん、ぷーくんのブログ貼らせていただいても良いかしらん♪

こんにちは!
ぷーくんオーダーの洋服、楽しみだね!(^^)!
ここのワンちゃん、みんな可愛いですよね‼
また行きたいな~(#^^#)
マットも素敵‼
ここ行くと、どれもこれも欲しくなっちゃいますね!

AKOさんへ

ありがとうございます(^-^)/
ここの秋冬物のマットは持ってなくて、もうすぐ春なのに一目惚れで♡(笑)
もったいなくて、他のも外では使えないです(^^;;
お洋服楽しみ、 早く着せてお出かけしたいな〜♪♪

鍵コメのママさんへ

こんにちは♪ 詳しく教えて下さって、どうもありがとうございます(^-^)/
お忙しいのは良いことですよね、私も何かして見習わないと。
ママさんとワンコちゃん、どんどん課題を克服していってスゴイなあ〜と思っています!(^_^)v
家でのトレーニング、結局は私がサボりがちなんですよね…(・_・; パパも今ひどく忙しくて、私との時間ばかりだし、寝るのも私とだし。べったり具合が気になりつつ、ついつい甘やかしちゃって(ー ー;)
気を取り直してまた頑張ります!やる気出ました、どうもありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
ママさんも日記、頑張ってくださいね♡

LEOくんへ

こんにちは♪ どうもありがとう〜!おもしろいマットでしょ、コレ!(^_^)v ジーパンはこうとしてゴソゴソしてたら、ママが裏返しちゃったよ?(笑)そっか、隠すの楽しそうだね〜♪ 何がいいかな?デニム、パパはジーパンて言うよ!(笑)

あきさんへ

ありがとうございます(^-^)/
カッコイイですよね、私が使っちゃおうかしら♡(笑)
リバーシブルって、ポイント高い〜♪

はい、お洋服はオーダーなのです!
お店にはお見本がたくさんあって、お洋服(生地)を選んでから、プリントで模様やお名前を入れるかどうかとか…、オリジナルのお洋服が作れちゃいます♪ ネットでも買えますよ♪♪
出来上がりが楽しみだけど、春の新作も楽しみな私です♪(笑)

わー、嬉しいです(≧∇≦)もちろん!ありがとうございます♡
私もリンクさせていただきますね〜♪

えみさんへ

こんにちは♪
ぎゃーこちゃんたち、みんな可愛いし、いつお邪魔しても賑やかで楽しいですよ♪
えみさんは、あれ以来なのかしら?
あ、女の子用のサニタリーマナーパンツがありましたよ!
気になったら、お店のブログをご覧下さいね(^_-)
ぷーも、デニムのマナーパンツ使ってます〜♪
春の新作も気になる〜♡

ぎゃーこちゃん(笑)ふふ、ワンコがいっぱーい(≧∇≦)かわいいー♡
マナーベルトしてる?持ってるけど、ちっこもしないし、マーキングもしないし(^◇^;)マナーだからしないとダメか(^^;;ワンコが集まるとこではしたほうがいいんだよね?
ホフクゼンシン見たいよー(≧∇≦)

まきまきさんへ

そう、お店のとっても賑やかなコたち、ぎゃーこちゃん♪♪ 可愛いよね♡
こういう、ワンコをフリーににできるお店ではマナーベルトしてるよ。うちもこないだついに初ベルトチッチしました!(感激♪・笑)
らっきーくん、お家でしかしないんだっけ。ぷーも昔はそうだったけど、かごバッグの時にしたくてそわそわする時もあるし、入店には着用してっていうお店もあるからね〜。
ホフクゼンシン、回転もしててスゴくウケてました♪(笑)ノッてないと、なかなかやらないのよね…(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム