パスタやお野菜で夕ごはんだよ♪

ボクのパソコン、今日は調子がよくないね・・・
でもなんとか、夕ごはんの日記を書くよ!

★3/4(水)
今日は、久しぶりにパスタだって・・・(・。・)

IMG_5568.jpg
ぷーママmemo
鶏ムネ肉、乾燥アジ(粉)、カツオ節
干しシイタケ、人参、まいたけ、カブ、大根葉、キャベツ
チアシード、クコ、オリーブ油、リンゴ酢

ママ:「ほら、もうできたよ~♪」

IMG_5570.jpg

・・・

ダッーシュ!

IMG_5571.jpg

ママ:「・・・ハウスって言ってないよ~

バクバク・・・

IMG_5572.jpg

ジャンプの練習して、お腹すいてるよ~

IMG_5574.jpg

あっという間に、食べちゃったよ♪

★3/5(木)
遊んだ後、クレートの練習をしたよ

IMG_5578.jpg

つまんないかも・・・

まだ~?

IMG_5584.jpg

ママ:「まだ、そんなたってないんだけど・・・ まあ、少しづつね

夕ごはんができて~、ハウスしたよ

IMG_5588.jpg

ゴハン、まだ来ないの?

IMG_5590.jpg
ぷーママmemo
羊肉、乾燥アジ粉、カツオジャーキー、ドライおから
カボチャ、ジャガイモ、ゴボウ、まいたけ
人参、ブロッコリースプラウト、ピーマン、大根・葉
ひじき、チアシード、ゴートミルク、ごま油、リンゴ酢

IMG_5591.jpg

今日はどんな~?


IMG_5594.jpg



IMG_5599.jpg

IMG_5600.jpg

お皿、ペロペロ・・・

おまけ
今日のオヤツの一部だよ・・・

IMG_5601.jpg

★3/6(金)
また、クレート練習だね・・・

IMG_5603.jpg

もういい~?

IMG_5604.jpg

ママ:「長くないけど・・・、ヨシ♪

夕ごはんだよ

IMG_5610.jpg

IMG_5607.jpg
ぷーママmemo
鶏ひき肉、カツオジャーキー、天然うまみダシ(牛・豚・鶏)
サツマイモ(黄&紫)、えのき
人参、菜の花、キャベツ
チアシード、ゴートミルク、発酵米ぬか、オリーブ油、リンゴ酢

IMG_5611.jpg


ごちそうさま~(^。^)

IMG_5617.jpg

ボク、もっと食べれるよ!(゜-゜)

ママ:「あとでオヤツあげるから

休憩した後、ママと遊んで~
その後、こんどはハウスの練習だったよ・・・

IMG_5623.jpg

ハウスすると、特別なオヤツがもらえるんだよね・・・
ボク、じーっとハウスしていたら、ちゃんとオヤツもらえたよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^)
お友達のみんなも、楽しいお休みを過ごしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷー君てほんとにお利口だよね(*^^*)ちゃんとトレーニング頑張ってるし♪ハウスのハも言ってないのにもうハウス (σ´∀`)σ拍手よ拍手!
クレートで待ってるぷー君めちゃかわいいんですけどー(≧∇≦)らっきーよりも優しいお顔してるよね♡
あ、かっこいいマット買ったんですね♪そっか、マットの上にいることも褒めることなんだね、勉強になります(^-^)

ぷーちゃんトレーニング頑張ってるねo(`^´*)
ちゃんとクレートやハウスでお利口に待ててえらいなあ♪
アンジュにぷーちゃんのこと見習ってもらいたいわ~!

こんにちは!
ぷーちゃん、クレートも頑張ってるね(^^♪
ララは全然やってないやって私がダメダメなんですけど( ;∀;)
がんばらなきゃ(^^)/

まきまきさんへ

どうもありがとう♪ トレーニングは、パパママの方が根気要ります(^^;; ゴハンでハウス、毎度のコトはワンコ覚えちゃうよね〜、トイプーは頭良いし。
クレートにいる顔、ぼーっと暇そうで可愛いでしょ♡(笑)ワンコの上目遣い、私は結構好きなの♪♪
こちらがしてほしいことしたときは、一応ホメてるよ〜。

AKOさんへ

ぷー、体力が余ってる感じなので、おうちトレーニングで疲れてもらおうかと(笑)
今はクレートやハウスで寛いでることってないんですよね(^^;; カーペットの上に行き倒れてたりして(笑)
アンジュちゃん、ちゃんとゲージや車の中でお留守番できるじゃないですか〜(^^)♪
ぷーも、できるようにならないと(^-^)/

えみさんへ

こんにちは♪
クレート、前は移動に必ず使ってたんですけど、大きくてかさばるから、最近はラグスターなんですよね(^^;;
クレートとハウスではやっぱりくつろいでもらいたいので、練習再開です!
日々の積み重ねですものね、お互い頑張りましょう〜(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する