かごバッグがお気に入り♪

最近、ボクは、新しいバッグがお気に入りなんだ~♪

1-0712.jpg

前に日記に書いた、カフェで買ってもらったコレ(↑)だよ~(^^♪

2-712.jpg

コレ、何回か入ってみたけど、とってもイイね~(*^。^*)

今日のお出かけにも、もちろん使ったよ!
パパの車で、大きいパパとママのところに行ったんだ~。
車の中では、クレートに入るよ。

0712.jpg

大きいパパのそば、居ごこちがいいんだよ!(゜-゜)


0712-1.jpg

大きいママも、いつもたくさんナデナデしてくれるんだ~(^-^)


0712-2.jpg

バイバイ、また来るからね・・・('_')
今日は、おうちに早く帰ったよ!


0712-3.jpg

おうちに着いちゃったよ。
出てもいいの?もうちょっと、ここにいたいな~。


0712-4.jpg

うとうとしてきちゃった・・・。


0712-5.jpg

すぴー(-_-)zzz

しばらくしたら、ママがソファーにのせてくれたよ!
バッグにいても、良かったけどね~(笑)

ボク、バッグに入っていたクッションも、とってもお気に入りなんだ♪

P7090749.jpg

もしゃもしゃが気に入ってかじったら、取れちゃったよー。
ママが、大きな声で驚いていたけど・・・(^_^;)

みんなのお気に入りは、何だろうね?(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはよう、ぷー君、いいねバック、2枚目の写真なんか、すごく、すごくいいよ、ぐー!大きいパパさんや大きいママさんのとこにも行ったんだね、大きいパパさんママさん孝行だね!しかしいいバック見つけたね。うちのイタズラ坊主はまず大人しくは、入らないだろうな~

LEOくんへ

こんにちは!いつもいつもありがとう~♪その写真、夜にコンビニに行ったんだよ、お外真っ暗は初めてで、ワクワクしたよ!大きいパパとママ、マゴのコよりボクの方が可愛いみたいだよ~(笑)by ぷー
バッグ、中には大人しく入りますが、置いてあると齧りますね~、クッションとも戦ってます(笑)LEOくんもお気に入りが見つかるといいね♪ちなみにコレ、ネットの蓋が縁にくっついていて、広げて巾着状?に閉めれば、電車とかも乗れるそうですよ!(たぶん乗らないけど・笑)

アドバイス

ありがとうございました。
あ、初めまして、宜しくお願いします。
本当にアドバイスして頂き、とても参考になりました。
チーズをぶら下げてある写真も見せて頂きました。
うちの場合、まずは私の見てる所でおしっこをさせるのが先決ですよね?(2秒以内と云う事は)。
めげずに、気長に頑張ってみます。
本当にありがとうございます。

ぷーちゃんのブログ、とっても可愛い♡
リンクさせて頂きますね。
仲良くして下さい┌○"ペコッ

フラン&モモママさんへ

こんばんは!コメント、ありがとうございます♪
余計かも・・・と思ったのですが、少しでも参考になって良かったです。うちは、最初ゲージを和室(寝室)に置いていたのですが、二本足で立ってず~っとシャカシャカするので(笑)トレーナーさんに配置を見ていただき、リビングに移しました。なので、おトイレもトレーニングしやすくなりましたよ!
おトイレしそうになったら、そばに行ってフランちゃんがママさんの前でしてくれると良いですね♪「2秒ルール」は、すぐ褒めないと忘れちゃって、どうして褒められたか分からないんだそうです~(笑)

ぷーの日記、どうもありがとうございます!こちらもリンクさせていただきますね。一緒に楽しくお世話していきましょう~♪
こちらこそ、よろしくお願いします~(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する