-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-08 20:07 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
ボクのトレーニングのあと・・・
腹ペコの、パパママのランチに付き合ったよ~

初めて入るお店・・・

IMG_5662.jpg

ドッグカフェじゃないけど、ボクも「ウェルカム」なんだって♪

お店のおねえさんのくれたお水を、カビカビ・・・

IMG_5668.jpg

今日はのどがかわいたよ

ボクのオヤツはお店にないから、ママからパクリ~

IMG_2869.jpg




IMG_2875.jpg

パパママのランチがきたよー♪

IMG_5673.jpg
★アボカドハンバーグ トマトハーブソース★

IMG_5682.jpg
★黒毛和牛のステーキ&ガーリックライス★

ボクにも、とってもイイ香り~
バッグから乗り出しちゃったよ

パパママ、分けながらガッツリ食べていたよー!

デザートも、きちゃったよ

IMG_5686.jpg
★ブラウニー バニラアイス添え★(+ ドリンク)

IMG_5691.jpg

パパはコーヒーで、ママはぴりっとする「ジンジャーエール」にしたんだって・・・(・。・)

ボクは、オヤツを食べ終わって、ぼーっ・・・
お店の中は、楽しそうなおねえさんがたくさんで・・・

IMG_5696.jpg

ボクのお友達は、ぜんぜんいなかったよ・・・

パパママと帰るころ、やっとお店がすいてきたよ~。

IMG_5695.jpg

ランチ終わって、お店も夜までいったん終わりなんだって

このお店は、もっと海のそばにもあるけど~

IMG_5671.jpg

通るとよく混んでるし、近くだからこっちのお店にしてみたんだって!
気になるお友達は、パパママと行ってみてね~♪

今日も、ボクの日記を読んでくれてどうもありがとう~(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

