レストランバーに入ったよ♪

ボクのトレーニングのあと・・・
腹ペコの、パパママのランチに付き合ったよ~

初めて入るお店・・・

IMG_5662.jpg

ドッグカフェじゃないけど、ボクも「ウェルカム」なんだって♪

お店のおねえさんのくれたお水を、カビカビ・・・

IMG_5668.jpg

今日はのどがかわいたよ

ボクのオヤツはお店にないから、ママからパクリ~

IMG_2869.jpg




IMG_2875.jpg

パパママのランチがきたよー♪

IMG_5673.jpg
★アボカドハンバーグ トマトハーブソース★

IMG_5682.jpg
★黒毛和牛のステーキ&ガーリックライス★

ボクにも、とってもイイ香り~
バッグから乗り出しちゃったよ

パパママ、分けながらガッツリ食べていたよー!

デザートも、きちゃったよ

IMG_5686.jpg
★ブラウニー バニラアイス添え★(+ ドリンク)

IMG_5691.jpg

パパはコーヒーで、ママはぴりっとする「ジンジャーエール」にしたんだって・・・(・。・)

ボクは、オヤツを食べ終わって、ぼーっ・・・
お店の中は、楽しそうなおねえさんがたくさんで・・・

IMG_5696.jpg

ボクのお友達は、ぜんぜんいなかったよ・・・

パパママと帰るころ、やっとお店がすいてきたよ~。

IMG_5695.jpg

ランチ終わって、お店も夜までいったん終わりなんだって

このお店は、もっと海のそばにもあるけど~

IMG_5671.jpg

通るとよく混んでるし、近くだからこっちのお店にしてみたんだって!
気になるお友達は、パパママと行ってみてね~♪

今日も、ボクの日記を読んでくれてどうもありがとう~(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん新しいお店の居心地は
どうだったかなあ?
パパママのご馳走美味しそう~(*^o^)/\(^-^*)
ぷーちゃんのウマウマさんもあると
もっと良かったのにね~( ´△`)

ぷー君はトレーニングのあと、やっぱり疲れるのかな?(^-^)
なんて美味しそうなランチ(≧∇≦)どっぐかふぇじゃなくてもワンコOKなお店多いよね♪羨ましいなぁ\(//∇//)\
ぷー君はまたパパとママのランチに付き合ってあげたんだね〜(笑)
バッグから顔をのぞかせてるぷー君かわいい♡

おはよー☀
ぷーくんトレーニングお疲れ様(´艸`)
トレーニングの後は疲れっちゃうね。
それにしても、お料理両方とも美味しそう
特にアボカドすきな私にはたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)و

こんにちは!
ゴハン美味しそう(#^^#)
私もアボカド&ハンバーグの組み合わせ大好き‼
店内okの、お店いっぱいあって、いいなあ(*^^*)
ぷーちゃんも、いつも、お利口さんでエライなあ

こんにちは、またまた素敵なお店に行ったんだね、ボリュームもなかなかですね(笑)ぷーくんは匂いだけだね?(笑)お友達がいなかったのは、残念だね!次はどこへ?

わーボリューム満点のランチ♪
アボカド&ハンバーグ、これにしたい^m^
おいしそうなお店がいっぱいありすぎて
迷っちゃうね。
ママさんのおすすめベスト5教えてもらわなくっちゃー(*^。^*)

ア・ボ・カ・ド♪大好きーーー!おいしそうだな~。
お腹空いてきました(笑)

そうそう。先日、ぷーくんのお洋服を作っているお店のHPを何気に見ていた
ところ、新しいの欲しいな~と思ってここ最近ずっと探していたかわいい
ラグスターのお散歩バッグを発見!!!
早速ポチりました(笑)

ぷーくんのママさん、ナイスタイミング!ありがとう~♪
早く可愛いバッグ届かないかな~(^・^)

AKOさんへ

ランチ、とってもおいしくて、のんびりできるお店でしたよ♪
ぷーは、お肉の香りに乗り出してました(笑)
街中の普通のお店なので、店内OKなだけでも有難いことです〜(^-^)/

まきまきさんへ

トレーニングは、ワンコも頭や体を使うからね(^^;;
ランチ、美味しかった♪ 湘南はワンコOKなお店は多いけど、店内は有難いよね♪♪
ドッグカフェじゃないとぷーに申し訳ない気もするんだけど、大人しくしてくれるので助かってます♡
かごバッグ入りだと荷物と化して、周囲に気付かれないことも多いのよ(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは♪
偶然ランチ日記で、なんだかすみません…(^^;;
ぷー、トレーニング結構頑張ったので、ランチの途中で寝てましたね(笑)
私もアボカド好きです♡ これも人気メニューみたいでした〜(^-^)/

えみさんへ

こんばんは♪
アボカド、人気ですね〜!(笑)
下にお野菜いろいろで、とってもオススメです(^-^)/
七里ヶ浜にもお店ありますよ。良かったら平日に、パパさんに連れて行ってもらって下さいね♪♪
ぷー、トレーニングの後はお疲れぎみなので(笑)

LEOくんへ

こんばんは、またパパママのランチに付き合ったよ〜(笑)結構ボリュームあるよね(^^;; ボクは持ってきたオヤツで小腹足りたよ♪♪(笑)お店はおねえさんが多かったね、食べた後は運動しないとね!(笑)

ゼロ子さんへ

うふふ♪ やっぱりアボカドハンバーグですよね〜(^-^)/
ボリュームあるのに、デザートも食べちゃいました(^^;;
まだ行きたいとこ、あちこちあるんですよ〜♪
でもイチバンは、やっぱりいつものあのお店かしら…?(笑)

あきさんへ

アボカド好きの方が、また一人〜♪(笑)
女子には人気ありますよね、気がつくと周囲の人たちも頼んでました(^^;;

ラグスター、お散歩バッグもいろいろ素敵ですよねー♡
ゲット、おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 良かったです♪♪
実はうちも使ってて、オプションでワッペンも付けていただいたんですよ!
(↑去年の8/28に載せているので、良かったらご覧下さいまし〜)
届くの、とっても楽しみですねー(^-^)/
日記に載るのを、お待ちしております♪

先日のマットといい…ラグスター、買い出すと止まらない我が家(というか私・笑)でした(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する