スポンサーサイト


辻堂の公園をお散歩したよ♪

お休みの日、パパママとお散歩したよ
スイセンが咲いているかも?・・・っていうウワサを聞いて、辻堂の公園にきたよ♪

IMG_5711.jpg

公園のこっち側、はじめてかもね・・・

スイセン、咲いてるって~

IMG_5703.jpg

IMG_5706.jpg

IMG_5707.jpg

いっぱいあるね~(゜-゜)

マツの木のあいだを、みんなでずんずん

IMG_5715.jpg


お花があんまりないところもあるね・・・

IMG_5713.jpg


むこうから、お友達だよー♪

IMG_5716.jpg


一応、ご挨拶したいよね~

IMG_5718.jpg

IMG_5720.jpg

ここは、黄色く咲いてるね

もっと奥にずんずん行くと

IMG_5726.jpg

IMG_5728.jpg

IMG_5731.jpg

お花はまだちょこっとで・・・

広いところに出ちゃったよ!

IMG_5732.jpg


草のところで、パパが「オイデ」したり~

IMG_5737.jpg


小さい山をのぼったり

IMG_5738.jpg

IMG_5739.jpg

いろんなお友達と、ご挨拶したよ~\(^o^)/

IMG_5744.jpg

ぐるっと一周してから、テッタイすることになったよ

細い葉っぱがたくさん・・・

IMG_5746.jpg

ママが「つぼみがたくさんあるけど、もうちょっとしてからかな?」だって。

あ、またお友達だね・・・

IMG_5747.jpg


こんにちは~(^^♪

IMG_5748.jpg

今日は、お友達にたくさん会えるね

咲いてるお花の横で、パチリだよ

IMG_5749.jpg

お散歩、楽しかったけど~
スイセンのお花は、もうちょっと先だったよー(^_^;)

たくさん咲いたら、きっとキレイだろうね
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

辻堂に激しく反応しちゃう中居ファンの私(笑)

水仙さん、可愛い♪
ちょっと早かったようですが、たくさんの
お友達とも会えてぷーちゃん楽しかったね~(*^o^)/\(^-^*)

こんにちは!
水仙、健気な感じでかわいいですね‼
ぷーちゃん色んなお友達に会えて、楽しかったね(#^^#)
のんびり近所散歩もいいですよね(^^♪

こんにちわーんこ♪

水仙、いっぱい種類あるんだよね~
早咲きとか遅咲きもあるから、これから満開になったらキレイだね~♪
ひたちなかの海浜公園も、早咲きのは咲いてるけど3月の中旬から水仙祭りかな~
昨年の4月にアクセル連れて行ったんだー

辻堂の公園って広そうだね~♪

お花を見にいくのいいね♪匂いをたくさんかいで刺激になるだろうね♪
あちこちで水仙の写真見るわ〜きれいですよね(*^^*)
お友達もいっぱいいたんだ〜ぷー君は上手に挨拶できて偉いね(^o^)

AKOさんへ

中居くん、辻堂出身なんですね!知らなかった〜(^^;; 辻堂って、有名なのね(笑)
水仙、満開だと見事なようですが、早咲きのが咲いてるくらいでしたね〜。
でも、私もぷーものんびりお散歩できて良かったです♪ お花はまた見に行ってみまーす(^-^)/

えみさんへ

こんばんは♪
水仙は、好きな春のお花の1つです〜( ´ ▽ ` )ノ
見頃になるまでちょこちょこ行ってみようと思います♪
広いし、わんこ率がとっても高い公園なので、ぷーも楽しいと思います(^_^)v

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♡
ママたん、大丈夫〜?気になってたのよん。

水仙は種類多いよね〜、うちの日本水仙はもう終わったよ(笑)
ここもいろんな種類が植えてあるみたい!
思ったより咲いてなかった(^^;; けど、満開が楽しみ〜♪♪
ひたちなかの公園はお花で有名だよね、たしかネモフィラが一面咲くとこじゃない?
植物園ってワンコ入れないから、お花たくたんの公園って大好き〜♡
水仙祭り、良いね♪ やっぱり混むのかしら?(^_^;)

辻堂も海浜公園でね、プールとかもあるし(海もすぐだけど)、ジョギングしてたり、わりと広いかな〜。
ボール遊びもよくしてるから、ボール好きのぷーにはツライときもあるんだけどね(^^;;

まきまきさんへ

うん♪ 植物園好きなんだけど、ぷー、入れないからね(^^;;
近場の公園なら一緒に行けて、お散歩楽しめるもんね♪
ここの水仙、満開はしばらく先みたい(笑)また行くつもり!
この公園はワンコ多いの、うちはご挨拶させたりさせなかったり、いろいろだよ〜。
特に訓練してるワンコは、ご挨拶禁止だったりするしね…(・_・;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

