-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-09 23:59 | カテゴリ:お散歩
お休みの日、パパママとお散歩したよ
スイセンが咲いているかも?・・・っていうウワサを聞いて、辻堂の公園にきたよ♪

IMG_5711.jpg

公園のこっち側、はじめてかもね・・・

スイセン、咲いてるって~

IMG_5703.jpg

IMG_5706.jpg

IMG_5707.jpg

いっぱいあるね~(゜-゜)

マツの木のあいだを、みんなでずんずん

IMG_5715.jpg


お花があんまりないところもあるね・・・

IMG_5713.jpg


むこうから、お友達だよー♪

IMG_5716.jpg


一応、ご挨拶したいよね~

IMG_5718.jpg

IMG_5720.jpg

ここは、黄色く咲いてるね

もっと奥にずんずん行くと

IMG_5726.jpg

IMG_5728.jpg

IMG_5731.jpg

お花はまだちょこっとで・・・

広いところに出ちゃったよ!

IMG_5732.jpg


草のところで、パパが「オイデ」したり~

IMG_5737.jpg


小さい山をのぼったり

IMG_5738.jpg

IMG_5739.jpg

いろんなお友達と、ご挨拶したよ~\(^o^)/

IMG_5744.jpg

ぐるっと一周してから、テッタイすることになったよ

細い葉っぱがたくさん・・・

IMG_5746.jpg

ママが「つぼみがたくさんあるけど、もうちょっとしてからかな?」だって。

あ、またお友達だね・・・

IMG_5747.jpg


こんにちは~(^^♪

IMG_5748.jpg

今日は、お友達にたくさん会えるね

咲いてるお花の横で、パチリだよ

IMG_5749.jpg

お散歩、楽しかったけど~
スイセンのお花は、もうちょっと先だったよー(^_^;)

たくさん咲いたら、きっとキレイだろうね
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

