健康診断のお知らせがきたよ~!

今朝もとっても眠いボク・・・(-_-)zzz

IMG_5874.jpg

最近、パパが朝早くカイシャに行って、帰りがとっても遅くって~
ボクもママも、なんだか眠いよね

パシャパシャ、音がする・・・

IMG_5875.jpg

ママ、カメラやってるの?
気になるんだよね・・・

そんなで、いちどパパと夜のお散歩に行ったよ

IMG_5833.jpg

真っ暗だね

明るいチュシャジョウで、「オイデ」の練習やったよ!

IMG_5834.jpg

IMG_5835.jpg

パパ~、ちゃんとできたでしょ?(゜-゜)

ボク、「オイデ」はぼちぼち練習してるんだよ!

IMG_2895_20150313125332902.jpg

いま、「マテ」だよ~

まだだよ~・・・

IMG_2896.jpg

「オイデ」で、トコトコ~♪

IMG_2898.jpg

IMG_2899.jpg

きたよ~(^o^)丿

おうちの中でも、オモチャのゴマちゃんと遊んだり~

IMG_5850.jpg

IMG_5851.jpg

ボクはとっても元気だよ

そんなボクに、病院のセンセーから「ケンコウシンダン」のお知らせがきたんだって

IMG_5839.jpg

IMG_5841.jpg

・・・

前のケンコウシンダンでは、「異常なし」なボクなんだけど・・・

IMG_5844.jpg

ママ、ボクの夕ごはんを手作りごはんにしてるから、栄養が心配なんだって
だから今度のお休みで、ボクは「ケンコウシンダン」に行くんだって

お友達のみんな、楽しいお休みを過ごしてね♪
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーくん、すごくいっぱいマテ出来てえらいね~!お外であんじゅに長い距離マテさせたことないから今度やってみようかな。
あ、安全な場所でね(笑)

ぷーくん毎晩ママのおいしいウマウマ食べてるからきっと健康診断も大丈夫だよ。
でも、やるまでってドキドキしちゃうよね~。
どこも悪いとこありませんよーに♪

お散歩バッグをGETしたからか、今度はキャリー&カゴバッグが気になってしょうがない私。。
う~む。。買っちゃおーかな。。どーしようかな。。

こんにちは!
ぷーちゃん、おいでー!上手(^^)/
ララはマテをしなくなっちゃって( ;∀;)
マテってやるとプイって、どっかに行っちゃうの。
また短い時間から、やり直しです(/ω\)

健康診断、なにも引っかからないといいですね‼

こんにちわーんこ♡

ぷーくん、眠そうな目だね~(笑)
タオルが気持ち良さそうで、私も眠いよ。。。もうすぐ帰るけど(笑)

ゴマちゃんで遊んでくれてるのねん♪
マテも上手だし♪
アクセルは、オヤツ無しではマテません(涙)

今度のお休みは健康診断か~。
今回も健康優良児だといいね(*^_^*)

ぷーちゃん、お外で良い子で待てできて
お利口ちゃんだね~~(^^)/

今度のお休みは健康診断なのね。
1年に1度しっかり受診しておくと
安心だもんね~~。


あきさんへ

ありがとうございます~(^^♪
最近ぷーとパパのコミュニケーションが取れてきて(笑)色々できるようになってきました!
もっと誘惑があるところだと、こんなにマテできないような気もするけど(^_^;)

食欲もあるし、弱かったお腹やチッチの具合も良いのですが、栄養が偏ってないか気になっていて・・・。
でも、朝はカリカリも食べてるし!
楽しみなようなコワイような、ドキドキな健康診断です(笑)

ふふふ、そうなっちゃいますよね~(^。^)
かごバッグは小型のワンコに人気のようですよ、ぷーもいつも落ち着いて入ってくれてるし♡
同じ形でも、モノによってカゴの硬さ(?)がやや違うようなので、やっぱり店頭で買うのかおススメかしら。
迷ってるとなくなっちゃいますよー!(笑)キャハ♪

えみさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます~(^^)
ララちゃん、食べなかったりいろいろなのは、ヒートの影響かもしれませんね。
私も相当眠かったり、だるかったりしますもん・・・(^_^;)
しばらくは様子を見てあげても♡
しつけって、できたり、できなかったりの繰り返しですよね。
ララちゃんはまだ若いし、あんまり凹まずにのんびりやりましょう~(^-^)

ぷーの健康診断、ドキドキです!

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ♡

ぷーね、たまにお布団の中で寝てるんだけど、私が起きるとモゾモゾ顔だけ出してくるのよ~♡ ププッ!
うち、お布団の襟カバー替わりにバスタオルなの。
だから、こんなになっちゃうのよね(笑)

うん♪ 自分でゴマちゃん持ってきて、ひとりで放り投げてよく遊んでます(笑)
なかなか写真に撮れないけど、軽いからよく飛ぶよね~!(笑)

マテは、マンション敷地内だとあんまり誘惑がないから・・・♪
ボール持ったチビッコが来たりしたら、騒いで大変になるよ~。
ぷー、オヤツにあまり執着しないから、トレーニングしにくいんだよね(^_^;)
アクセルちゃんみたいに食いしん坊(?)の方が良いよ♡

健康診断、大丈夫かなあ~?
見ため具合よくても数値がよくないこともあるからね・・・。
結果が出るまで、なんだか弱気になったりするのでした(@_@;)

AKOさんへ

どうもありがとうございます(^^♪
マンション敷地内は縄張りなのか(笑)、トレーニングしても割と落ち着いてます。

健康診断の案内、うちも来ましたよ!(笑)
この週末に行ってきまーす(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷー君眠いんだぁ(≧∇≦)かわいいね〜タオルにうもれてる(^m^)
オイデも上手!らっきー外でやったことない(-。-;
健康診断、手作りだとやっぱりわかりにくかったりするのかな?
うちはフードのパッケージに従うだけ(^^;;
人もワンコもみんなみんな健康第一だもんね(^O^)/

ぷー君おいで上手に
できるんだね♪
賢いね〜
おりこうさんだね〜

健康診断頑張ってね✧ •̀.̫•́✧

ぷーくん&ぷーくんママおはよぅ
ぷーくん「マテ・オイデ」素晴らしい!!
偉いねぇ。
パパさんは年度末でお仕事忙しいのかな?
それでも夜散歩に連れてってくれるパパさん優しいねぇ^^

鍵コメのママさんへ

どうもありがとうございます(^-^)/♡
トレーニング楽しいみたいで、ぷーも頑張ってくれています♪
いつか、フリーでお散歩できるようになりたいです!(笑)

健康診断、細かい結果は一週間後らしいです〜(・・;)
先生には、数値に出るほど影響しないのではって言われました(^^;;
ママさんのワンコちゃんも、順調そうで良かったです(*^^*)

まきまきさんへ

寝起きを撮ったからね〜( ´ ▽ ` )ノこの後しばらくゴロゴロしてたよ(笑)
オイデは、とことこだけど来てくれるようになったかな?家の中ではこない時もあるよー。
手づくりだと、私は細かいカロリー計算できないからね(^^;; なるべくいろいろ食べてもらってるけど、やっぱり気になるかな。
うん、家族にはみんな健康で長生きしてもらいたいと思ってます♡

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)
プードルは賢いので、やればみんなできるようになりますよ♪

健康診断ではプルプルしてましたが(笑)、採血も騒がずにできました〜(^-^)/

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは〜!
どうもありがとうございます(^-^)/
レッスンに来ているワンコちゃんたちはみんなできるんですよ〜。
ワンコってみんな、トレーニング次第なのだと思います♪
パパは年度末とかに関係なく忙しいですね…(・_・;
ぷーとのお散歩は、パパにも楽しみな時間になっています(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する