-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-13 14:14 | カテゴリ:健康
今朝もとっても眠いボク・・・(-_-)zzz

IMG_5874.jpg

最近、パパが朝早くカイシャに行って、帰りがとっても遅くって~
ボクもママも、なんだか眠いよね

パシャパシャ、音がする・・・

IMG_5875.jpg

ママ、カメラやってるの?
気になるんだよね・・・

そんなで、いちどパパと夜のお散歩に行ったよ

IMG_5833.jpg

真っ暗だね

明るいチュシャジョウで、「オイデ」の練習やったよ!

IMG_5834.jpg

IMG_5835.jpg

パパ~、ちゃんとできたでしょ?(゜-゜)

ボク、「オイデ」はぼちぼち練習してるんだよ!

IMG_2895_20150313125332902.jpg

いま、「マテ」だよ~

まだだよ~・・・

IMG_2896.jpg

「オイデ」で、トコトコ~♪

IMG_2898.jpg

IMG_2899.jpg

きたよ~(^o^)丿

おうちの中でも、オモチャのゴマちゃんと遊んだり~

IMG_5850.jpg

IMG_5851.jpg

ボクはとっても元気だよ

そんなボクに、病院のセンセーから「ケンコウシンダン」のお知らせがきたんだって

IMG_5839.jpg

IMG_5841.jpg

・・・

前のケンコウシンダンでは、「異常なし」なボクなんだけど・・・

IMG_5844.jpg

ママ、ボクの夕ごはんを手作りごはんにしてるから、栄養が心配なんだって
だから今度のお休みで、ボクは「ケンコウシンダン」に行くんだって

お友達のみんな、楽しいお休みを過ごしてね♪
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

