スポンサーサイト


春の撮影会に行ったよ♪

ボクは、春の写真撮影会に行ってきたよ~♪
朝起きて、ゴハン食べて、また眠って・・・

パパママと、撮影するお店にGO!

お店に着いたよ~。

IMG_5903.jpg

撮影会、とっても人気だね

写真のおねえさ~ん

IMG_5905.jpg

ボク、来たよ~(^^♪

ここの撮影会は、パパママのカメラで撮るのはダメで・・・
おまけのフォトカードをもらったよ

IMG_6027.jpg

春のお写真、ちらっと、こんな感じ
アルバムとデータが、3週間くらいで届くんだって
パパママ、とっても楽しみだって~(゜-゜)

お・ま・け~
お写真を撮ったお店で、パパママがオヤツを買ってくれたよ

IMG_6040.jpg

それで、ボクもついに「ヒマチー」をゲットしたんだよ~\(^o^)/ヤッター♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!
お友達のみんなも、お休みを楽しく過ごしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんお写真楽しみだね~((o(^∇^)o))
届いたら見せてね~(*^o^)/\(^-^*)

あ!アンジュも大好きなヒマラヤチーズ
スティックだ~♪
ちょっと固いけどそれがまた美味しいみたいね♪

こんにちは!
ぷーちゃん春の写真、楽しみだね‼
スタジオ撮影だったの?
ヒマチーだ!
みんな食べてるよね、ララも狙ってるよ(笑)

こんにちは、もうじき春が来るね~ぷーくんも春のお写真よかったね!できてくるまで楽しみだね!オヤツもゲットしたしね!桜ももうすぐかな!

おっ、撮影会ですね(≧∇≦)春かぁ〜♪
見えてるお花もたくさんあるね♡あ〜できあがりが楽しみ(≧∇≦)
パパママカメラで撮るのダメなんだ…それくらいいいじゃんなんて思っちゃう(^^;;フラッシュの関係かな?プロが撮る時に素人のフラッシュが入るとか(笑)
らっきーは多分ヒマチー無理かな(^^;;

AKOさんへ

パパママのカメラで撮影できなかったので、余計に楽しみです♪
届いたら載せますね~(^^)

ヒマチー、みんな好きみたいですね♡
ぷーもしばらく咥えたままウロウロしていて、顎外れたかと一瞬思いました(笑)

えみさんへ

こんばんは♪
春の撮影会、セットがとっても可愛くて女の子にはとっても良いと思います♡
撮影場所は、ペットグッズショップ(?)の一角でしたよ~。
ヒマチー、みんな食べてますよね!
ふと見かけたので買ってみました~(^^♪

LEOくんへ

こんばんは、春はもうそこまで来てるよね、花粉もきたね!(笑)お写真楽しみ~、できたらまた見てね(^^)このオヤツはとってもカタいよ!桜が咲いたら、お花見しないとね~(^_-)

まきまきさんへ

今年初の撮影会です~♪ 春だけど、兜のぬいぐるみもあったよ!
ここの業者さんはカメラ持込みダメなのよね、でもセットが可愛いからつい参加しちゃう(^_^;)
ヒマチー、うちも買ったの初めてなの。やっぱり好きみたいね(笑)
らっきーくんはしばらく様子見だね、体質改善できると良いね~(^。^)

ぷーくんめっちゃ可愛いーーー!
口角がちょっと上がっててニッって笑ってるみたいだね(*^^)v
よ!イケワンくん!

撮影会って憧れちゃうわ。
アクセルちゃんもぷーくんも上手にモデルさん出来てエライね~。
あんじゅね、ものすごくジッとしていられない子だからまだ撮影会デビューしてないんだぁ。。

ぷーくんヒマチーよかったね♪あたちもヒマチー大好きでしゅ♪byあんじゅ

あきさんへ

どうもありがとうございまーす(^-^)/♪
パピーの頃はもっと表情豊かだったような、最近は真面目な表情(?)が多いです。
カメラ意識してるのかしら〜(笑)

あんじゅちゃん、撮影会してないなんてもったいなーい!(゚o゚;;
カメラマンさん、ワンコの扱い上手だから一瞬の隙を撮って下さって(笑)意外と大丈夫ですよ♪
良い記念になるし、今年はぜひ衝撃のデビューを〜( ´ ▽ ` )ノ
今回、ぷーもすごくわちゃわちゃして、前よりカット数少なかったかもしれませんヽ(;▽;)ノ

あんちゃん、ヒマチーはとってもカタイんだねー!ボク、隠しちゃおうっとσ(^_^;) by ぷー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

