fc2ブログ

お休みの日のランチだよ♪

お休みの日はたいてい、パパママのランチに付き合うボク・・・

IMG_5943.jpg

茅ヶ崎にあるカフェに、また来てみたよ

今日はとっても混んでるね・・・(・。・)

IMG_5910.jpg

まわりの席にも、お友達がいたよ!

ボクにも何かオヤツくるのかな~?

IMG_5923.jpg

IMG_5926.jpg

じーっと待ってたよ

お店の中・・・

IMG_5928.jpg

イイ感じだよね!

ママから、ボクにオヤツだよ~。

IMG_5930.jpg

コレ、おうちで食べてるオヤツだよね・・・

パパママのランチ・・・

IMG_5934.jpg

IMG_5936.jpg
★本日のプレート(ロコモコ)★

IMG_5937.jpg

ボクのオヤツ、こないじゃん・・・

メニューに、ワンコ用パンケーキがあるんだけど~
ボク、最近オヤツ控えめなんだよね

パパママのランチの間・・・

IMG_5942.jpg

ボクはいつもみたいに、眠って待っていたよ(-_-)zzz

パパママとお店を出たら、外で待ってる人がいたよ

IMG_5944.jpg

人気があるお店なんだね~(^^♪
この日は、看板犬のお友達には会えなかったよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ロコモコすっごく
美味しそうですね
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

おねんねしながら
パパとママのお食事が
終わるのを待てるなんて
ぷー君は本当におりこうちゃんだね(ฅ'ω'ฅ)♪

ロコモコめちゃ美味しそう~(*^o^)/\(^-^*)
ぷーちゃんには何も来なかった?おかしいね~(^-^;
パパママがランチしている間お利口に
お寝んねできるぷーちゃんは本当に良い子だね~♪

こんにちは!
ぷーちゃん、いつも、お利口さんんで待っててエライね(^^)/
オヤツ控えめ?ララもだよ‼
ララの場合はゴハンを食べないからなんだけど。
ぷーちゃんは?

ロコモコ好き( *´艸`)美味しそう(≧▽≦)

こんにちわーんこ♪

今日はポカポカ暖かいね~(*^_^*)
お昼寝してるのかな(笑)むふふ

オヨヨ。。。ぷーくん、ダイエットするのかい?
静かに待っていられるからいいよね。。。
アクセルは無理だな。。。ってか、その前に行けるお店がないけどね(涙)


こんにちは、あらら、ぷーくんオヤツは無かったですか?残念!ロコモコいいな~美味しそう、タマゴは、半熟かな??半熟は上手い、上手い!

MsToyPooさんへ

がっつり食べたかったので、ロコモコ嬉しかったです(^-^)/♪

このかごバッグに入ると、まったりするのかもしれません(笑)
寝ていると、ただの荷物になって…
周囲に気づかれないこともよくあるんですよ〜ヽ(;▽;)ノ

AKOさんへ

ボリュームあって、美味しかったでーす(^-^)/
ちょっと急いでいたのもあって、パンケーキはまた次回に(笑)
パパママが食べてる間に寝るワンコって、少数派なのかしら?(^^;;
ぷーは、食べ物よりボールに対する執着がスゴイです!(・_・;

えみさんへ

こんばんは♪
ララちゃん、このタイプのかごバッグ使ってましたっけ?(^^)
ぷーはバッグとよく一体化してます〜(笑)

冬からかな?、なんだか食欲あり過ぎな気がして(^^;;
去勢してると太りやすいので、ちょっと気にして控えめにしてます。
トレーニングでどうしてもオヤツ使うので、夜ゴハンの量も調整してます(←つもり・笑)

ロコモコ、とっても満足しました〜( ´ ▽ ` )ノ

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♪♪
うん、あったかかったね〜(^-^)/
お昼寝は、ぷーのおうちトレーニングの後、夕方少し一緒にしました(笑)
全力で相手すると、結構疲れるよね?(笑)

そうなの〜、少し前にくびれが怪しくなってきて(・・;) (←ぷーのね!)
くびれは復活したけど、夜も野菜多めにしてるの。
オヤツで、肉類とか穀類あげちゃうからね(^^;;

えー、アッちゃん、カフェで騒ぐ?(・・?) お利口さんにしてそうだけど♡
ぜひ、こっちに遊びに来てね〜♪ あちこち案内するから、パパが(笑)

LEOくんへ

こんばんは♪ ワンコパンケーキ、頼んでくれなかったよ!また今度だって(・・;) ロコモコ美味しかったですよ♪♪ 卵はそう、半熟な感じですね、ぷーに少しだけあげてもよかったかも(^^;;

ワンプレートのランチって何故かテンションあがるのは私だけ?( ̄▽ ̄)なんか楽しい感じがするんだよね♡
ぷー君はいつもおとなしくマテるよね(*^^*)あら、オヤツ控えめってダイエット?∑(゚Д゚)
ぷーママさんに質問♪オイルが被毛にいいということだけど、ぷーママさんは何使ってる?そしてそれは人間用?らっきーの脱・薄毛対策(^O^)

まきまきさんへ

そうだね~♪ ワンプレートって楽しいよね(^^♪
ぷー、たいていバッグで寝てるから助かってます(笑)くびれがなくなりそうになって、食べすぎ注意なの!(^_^;)
オイルは、うちはごま油かオリーブオイル(エクストラバージン)だよ~、人間用の。
ぷーはカリカリも毎日食べているし、目やにも出るから、オイル入れないときもあるけど。カリカリ変えてみるか、いま検討中~。
うちは、被毛にはゴートミルク!って聞いて、下痢の時だけ中断したけど、パピーの頃からずっと使ってます。らっきーくんはミルクはパスだよね(・・;)何かビオチン多く含むものあげられたらいいのかも?うちは朝のカリカリに、ヨーグルトトッピングだよん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する