お手入れで逆立ちしたよ♪

ボクは今日、1才と10ヶ月になったよ~!

IMG_6118.jpg

ママが「おめでとう」って言ってくれて~、ゴハンはフツウだったよ・・・

パパが帰ってきてから「豚の耳」をくれたよ!

IMG_6120.jpg

カジカジ・・・

IMG_6121.jpg

コレ、楽しいね~(^^♪

**********************************************

こないだのお休みの間のコトだけど・・・
ちょこっとお手入れに行ってきたよ

IMG_5945.jpg

コレ、いろんなニオイがする~

おねえさーん♪

IMG_5946.jpg

ボク、準備できたよ~

お手入れのはじまりだよ。
うしろの足の裏から、ブーン・・・

IMG_5948.jpg


わー、おねえさんがボクを半分抱っこしたよ!

IMG_5950.jpg

前のお手てで、立ってないとね

パパ&ママ:「おっ、じっと逆立ちしてる~

IMG_5953.jpg

スゴイ・・・?

爪切りもしてもらって~

IMG_5954.jpg


おねえさん、お耳も見てくれたよ!

IMG_5956.jpg


最後は、これ・・・

IMG_5958.jpg

お尻をぴゅっ

せんぶ終わったねー。

IMG_5960.jpg

パパの抱っこだよ・・・。

別のおねえさんにも、抱っこしてもらったよ~

IMG_5962.jpg

お手入れのおねえさん、とっても好きだよ~

今日も、おねえさんが「ご褒美」をくれたんだって

IMG_5963.jpg

パパ:「ほら、食べるか~

んっ?

IMG_5964.jpg

オヤツセット~? ヤッター(^^)

お手入れですっきりした後、お散歩したよ
続きは、また明日書くね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷー君は逆立ちもできるんだね!
すごいね~

お利口でお手入れしてもらうから
お姉さんたちから可愛がられるんだね♪

ぷーちゃん逆立ち上手だね~♪
お利口にお手入れしてもらえる
ぷーちゃんはえらいね♪
ご褒美におやつセットだって( 〃▽〃)
良かったね~(*^o^)/\(^-^*)

こんにちは!
ぷーちゃん、スッキリだね‼
お利口さんだからオヤツGETだね(^^)/

こんにちわーんこ♪
今日も結構ポカポカだね~。お昼に戻って来たヤツらが暑い暑いって、暖房(20℃設定)消されちった。。。

ぷーくん、肛門絞りは大事だよね(笑)
先代犬はどうしてたの?

いつもオヤツはセットじゃないんだっけ?
イロイロ入ってて良かったね♪

ぷーくん、1歳10ヶ月記念日おめでとう~♪
ぷーくんはあんじゅより半年ほど年下なのにお手入れちゃんとしてもらえてお利口さんだね。
あんじゅ、全然お利口に出来ないんだよ~(涙)
しかもトリマーさん曰く、トリミング中はずーーーっと1人でおしゃべりしてるんだって^_^;
怖いよね~。。

あ、ママさんにご報告が。。
悩みに悩んでお散歩バッグに続き新しいキャリーも買ってしまいました(汗)
かごバッグとめっちゃ悩んだんだけど、あご乗せ機能に思いっきり惹かれて、イージーキャリーにしちゃいました♪
欲しい柄がのんびり悩んでいるうちになくなっちゃって今回はぷーくんがよく行ってるお店じゃないところで頼んじゃったの。。
届くまでに旦那ちゃんになんて言い訳しようか考えなくっちゃ!!!
(また買ったの?って怒られちゃうの。。)

鍵コメのママさんへ

パピーの頃からお世話になっていて慣れたのか、されるがままですね〜(^^;;
あと、ぷーはどこでも、おねえさん大好きなんです♡
かかりつけの病院の先生は男性のせいか、ぷるぷる震えます(笑)

ママさんのワンコちゃん、一安心ですね♪
良かったです〜(^-^)/

MsToyPooさんへ

ぷーの逆立ち(?)、初めて見ました!(笑)

おねえさん大好きで、シッポ高速フリフリします、私にはしないのに(^^;;
こちらのトリマーさんたち、どのワンコにもとっても愛情溢れているので、ぷーにもきっと伝わるのでしょうね♡

AKOさんへ

あはは(笑)一人でできたらスゴイですよね!
パピーの頃からお世話になっているからか、外ではわりとイイコにしているみたいです♪
お手入れして下さってご褒美にオヤツまで、ワンコにとってもお優しいトリマーさんなんですよ(^-^)/

えみさんへ

こんにちは〜。
肛門線絞って、スッキリです♪ やはり溜まってました(^^;;
オヤツはみんなもらえますよ(笑)とっても優しいトリマーさんです♡

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♡
今日はこっちも暖房付けなかったよ♪
勝手に消されるのって、ちょっと苛立つわね(笑)
私も庁舎管理担当のときに、勝手に設定温度いじるオジサンがいてね〜、事務方はエネルギーの調査とか報告とかいろいろあるんだし、現場に行っててくれい!ってよく思ったわ〜(^^;;

前のワンコは肛門線絞ってなかったよ、バリバリの日本犬だったし。
去勢もフィラリア予防もしなかったけど、病気はぜんぜんしなくて老衰かな、20才過ぎたからねー。

オヤツセット、いつもいただいてます(笑)
毎回違うけど、今回はぷーの大好きなのが入ってたのよーん♪♪
ビニールのガサガサ音(ニオイもかな?)に、反応してました(笑)

あきさんへ

お祝い、どうもありがとうございます〜(o^^o)♪
あんじゅちゃん、トリミング中にお喋り?(笑)可愛いじゃないですか♡ 聞いてみたーい♪♪(≧∇≦)
ぷーはおねえさん好きなので、されるがままになってます(^^;;

新しいキャリー追加(笑)大丈夫、これからのお出かけにみんな活躍しますよ〜♪♪
お気に入りは、見つけたらすぐに買わないと逃しちゃうものね(^_-)
Pたんは、厳しいお方なのかしら…(・_・;
うちは、たいてい私がパパに詰め寄って買ってもらいます♪(←どんだけコワイんだか・笑)
言い訳は〜、買うって話したよね?いいよって言ったよね?って言ってみるとか?(腹黒い?)

かごバッグもいずれ、あきさんチに仲間入りすることでしょう〜(^-^)/♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する