-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-17 23:11 | カテゴリ:お手入れ
ボクは今日、1才と10ヶ月になったよ~!

IMG_6118.jpg

ママが「おめでとう」って言ってくれて~、ゴハンはフツウだったよ・・・

パパが帰ってきてから「豚の耳」をくれたよ!

IMG_6120.jpg

カジカジ・・・

IMG_6121.jpg

コレ、楽しいね~(^^♪

**********************************************

こないだのお休みの間のコトだけど・・・
ちょこっとお手入れに行ってきたよ

IMG_5945.jpg

コレ、いろんなニオイがする~

おねえさーん♪

IMG_5946.jpg

ボク、準備できたよ~

お手入れのはじまりだよ。
うしろの足の裏から、ブーン・・・

IMG_5948.jpg


わー、おねえさんがボクを半分抱っこしたよ!

IMG_5950.jpg

前のお手てで、立ってないとね

パパ&ママ:「おっ、じっと逆立ちしてる~

IMG_5953.jpg

スゴイ・・・?

爪切りもしてもらって~

IMG_5954.jpg


おねえさん、お耳も見てくれたよ!

IMG_5956.jpg


最後は、これ・・・

IMG_5958.jpg

お尻をぴゅっ

せんぶ終わったねー。

IMG_5960.jpg

パパの抱っこだよ・・・。

別のおねえさんにも、抱っこしてもらったよ~

IMG_5962.jpg

お手入れのおねえさん、とっても好きだよ~

今日も、おねえさんが「ご褒美」をくれたんだって

IMG_5963.jpg

パパ:「ほら、食べるか~

んっ?

IMG_5964.jpg

オヤツセット~? ヤッター(^^)

お手入れですっきりした後、お散歩したよ
続きは、また明日書くね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

