湘南の海をお散歩だよ♪

ちょこっとお手入れがすんで・・・
パパママとお散歩することになったよ

IMG_5966.jpg

まず、公園でウロウロ~

ちょこちょこ、お花が咲いてるよ

IMG_5970.jpg

IMG_5969.jpg

IMG_5968.jpg

これ、カオリがするかも~

ママがお花を見ながらずんずん行くから、パパと追いかけるよ

IMG_5971.jpg


草のお花も咲いてるよ

IMG_5972.jpg

ママが「あ、桜だね~」って。

IMG_5975.jpg

「鳥がお花を落としてる」だって

出会ったお友達と、ちょっとだけご挨拶して・・・

IMG_5978.jpg


海にきたよ 広いね~♪

IMG_5982.jpg

IMG_5985.jpg

パパが、長いリードにしてくれたよ!

海、ざぶーん

IMG_5987.jpg


パパ:「入っちゃダメだぞ~

IMG_5988.jpg

んっ?ダメなの~?

IMG_5990.jpg

・・・

IMG_5991.jpg

海、近づいてきたよ~

ちょっと歩いみて~

IMG_5994.jpg

IMG_5995.jpg

楽しくなって、ぴょんぴょんぴょん

お友達にも会わなくて、カシキリの海だよ

IMG_5998.jpg

IMG_5999.jpg

石のところ、ちょっと歩きにくいね

パパ:「オイデ~

IMG_6001.jpg

ワーイ(゜-゜)♪ トコトコ・・・

きたよ

IMG_6002.jpg

オヤツくれる~?

ママと追いかけっこしたよ

IMG_6005.jpg

待ってよー!

いっぱい遊んで、海にバイバイ

IMG_6008.jpg

とっても楽しかったよ~(^-^)
パパママ、「あったかい日にまた行こうね」って

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう
ボクと湘南の海で会ったら、一緒に遊んでね~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは!
だーれもいない海‼古い(;'∀')
貸し切りだったのね(^^)/
ぷーちゃん、はしゃいじゃったかな?楽しそうだね‼
オイデもできるし、お利口さんですよねー(^^)/
もし会ったらララと海デートしてね( *´艸`)キャー

海行ったのね(≧∇≦)ぷー君海に入りたかったのかな♪石の上は痛いよね、らっきーは砂利歩きません(^^;;
サクラかわいい♡
ちょこっとお手入れ!前足は体の下を通すのね∑(゚Д゚)後ろ足はだきかかえてできたけど、前をどう持っていいのかわからなくて(笑)
よし、やってみよう(^O^)/
オイルの件ありがとう、人間用でもいいのね♪

湘南の海でお散歩だなんて
素敵~(*^o^)/\(^-^*)
貸切りで遊べたのね~♪
たくさん遊べたかなあ?
楽しかったね( 〃▽〃)
これから暖かくなるからまた海に連れて行って
貰えるね~(*^o^)/\(^-^*)

ぷーくん湘南の海を独り占めね!素敵♪
砂浜についてる小さい小さい足跡が可愛すぎるわ(*^^)v
最近少しずつ暖かくなってきてるもんね。
もうすぐお花もたくさん咲くんだね~(^・^)ウキウキ!

湘南の海は人気だから、観光客の皆さんで混んじゃう前に
ぷーくん、貸切の海満喫してね~♪

おはよわーんこ♪

砂浜散歩は憧れるけど、実際やると砂がすごくない?(^_^;)
後からの手入れを考えると、海の公園に行っても砂浜は歩かせられなくて(涙)
波打ち際も、油断してると予想外のザッブーンがあるのでね(@_@;)

暖かくなってきて、サーファーも増えて来るよね~

えみさんへ

知らなくて検索しちゃった(笑)、でも同年代ですよね~(^^)たぶん(笑)
遠くに人が見えるくらいで、この日はとっても空いてました♪
海に行と、ぷーもテンション上がります!
海でのオイデはだいぶ来てくれるようになりましたが、まだまだ練習ですね(^_^;)
ララちゃんと海デートだなんて♡ 
出会ったときは、こっそりお願いしまーす(笑)

まきまきさんへ

海、なるべく行くようにしてるの~、運動に♪ ぷー、お水好きみたい、公園の池にも入りそうだったし、お風呂場にも入ってくるし(笑)
ちょこっとお手入れ、毎月同じような感じで載ってるよ(笑)やってみて~。
オイルも、手作りごはんの日記に一応載せてるのよ~・・・(笑)

AKOさんへ

ステキなイメージがします?(笑)ハワイっぽいかもですね(笑)
私は港町育ちですが、海といっても砂浜はないので、湘南とはずいぶん違うなあと感じます。
とっても楽しく遊べましたよ~♪ 翌日、筋肉痛です(^_^;)
季節が良くなると、海にはサーファーさんや観光客も増えてくるので、山の方に行っちゃうかも(笑)

あきさんへ

独り占めって、素敵な響きですね~♪ 貸切りだと映画館みたい?(笑)
そうなんです~、砂浜についた足跡が可愛くって♡
アップで写真撮っちゃいました(← 薬が必要?笑)
今週はあったかいですよね~、お花も咲いて行楽日和になりますね♪ ワクワク~♪

はい、夏の海には近寄りません!(笑)
でもこの辺はサーファーさんもいなかったし、波の関係とかあるのかしら(?_?)
海が混んできたら、山の方に行ってお散歩します~(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♪

ここね、そんなに砂が付かなかったの♪ 雨の後だったからかしらん?
うちは砂浜対策で、スプレーシャンプー買ったよ!
砂浜歩いてるワンコって、みんな締まってるんだよね~。
ぷーも鍛えないと、アッちゃんに嫌われちゃう(笑)

うんうん、ザッブーンあるある!(笑)この日も濡れそうになったもん。
ぷー、どうも水に入りたい感じだから、今年はどこかで泳がせるつもり♪

サーファーさん・・・真冬もそれなりにいるのよね(^_^;)
でもこの辺はいなかったよ、江ノ島よりの方がいっぱい出るみたい!(笑)

こんばんは、桜の季節だね、桜はまだか~団子はまだか~(笑)お花見だね、!砂浜のぷーくんの足跡とぷーくんの写真もいい感じだね~、!

LEOくんへ

こんばんは♪ 桜、もう咲いてたよ、知らなくてお団子忘れちゃったよ(笑)砂浜も見てくれてありがとう(^-^)/ いい感じ?嬉しいなー♪♪ 足跡はママがお気に入りだって!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する