ドライブしたよ~。

今日もパパがお休みだから、お出かけしたよ~。
夕方近くになって、やっと出かけたんだ

0713.jpg

ねえ~、まだ出かけないの?
パパたち、もしかしてケンカ中~?(・_・;)


713-1.jpg

ボク、とっくに準備できてるよ~。
出発まで、待ってるね・・・(-_-)zzz

行き先が決まって、やっと出発したよ~(*^。^*)


P7130886.jpg

どこかに着いて、ボクはお気に入りのカゴにのりかえたよ!
どんな所かなあ?(゜-゜)
P7130887.jpg

草の公園だ~!お散歩だね~(^o^)丿

P7130888.jpg

ガマンしてたから、チッチしちゃおう・・・(^_^;)


P7130891.jpg

ここはどこかなあ?初めて見る景色だよ~。
草の公園は、気持ちがいいよね!

お散歩したら、またまたドライブだよ~。
ママが、「だから事前に調べておけば・・・、ねー、ぷー?」ってボクに言うんだけど?(@_@;)
ボクは、ずっとイイコにしていたよ~(笑)

どっかに、また着いたよ!

712-2.jpg

夕ごはんが、決まったみたい!
ボクもお腹がすいてきたよ~(^。^)

ボク、今日は疲れちゃったから、この続きは、また明日ね!(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村


関連記事
コメント

(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!

お出掛け遅くなっちゃったんだねぇ。

でも、草の公園に行けて良かったね(o^-^o)
ぷーちゃんも草が好きなんだね♡
フランも草が大好きよ♡

朝早くお散歩行くと、朝露で葉っぱが濡れてて、フランビチョビチョになっちゃうの(´∀`*)ウフフ
ぷーちゃんもそうかなぁ?

こんにちは、またまたお気に入りのバッグ入れてよかったね、ぷー君、景色が良い所、行ったんだね!稲村が崎かな?おっ、稲村ジェ~ンだね?草がいっぱいで気持ちよかったね!

フラン&モモママさんへ

こんばんは~!コメント、どうもありがとう♪
パパが忙しくて、遅くなっちゃったよ。お昼だと、いま暑いしね(^_-)

フランちゃんも草が好きなんだね!ボクも、かたい道より草が好きだな~(^o^)

フランママ、とっても早起きなんだね!スゴイねー(゜-゜)ボクんちは、朝はみんな寝ていて、お散歩はないんだよ~(^_^;)フランちゃんは、いいね♪
 by ぷー

LEOくんへ

こんばんは~。いつも、どうもありがとう(^^♪
バッグ入るの、楽しいね~。景色、良かったよ!たぶん、その辺かなあ~、パパたち、お引越しで来たから、湘南には詳しくないんだよ(笑)LEOくんは音楽よく知ってるもんね!草の公園、もっとあちこち散歩したいな~!
ボクもLEOくんの日記、リンクにしてもらったよ!これからも、よろしくね~!(^_-) 
by ぷー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する