スポンサーサイト


新しいお洋服をゲットだよ♪

この前お出かけしたときに~
ボクのオモチャとか売ってるお店の近くを通ったよ

IMG_6065.jpg

ママが「寄ってみようか♪」って言って、お店に入ってみて・・・

ボクは着替えることになったよ!

IMG_6054.jpg

あれれ~(@_@;)

お店のおねえさんが、着替えを手伝ってくれたよ!

IMG_6058.jpg

どう~?

ママが「男の子らしいね!」って言って・・・

IMG_6060.jpg

パパが買ってくれることになったよ!

もう少しあったかくなったら、コレを着てお出かけするんだって♪

IMG_6059.jpg

早く、あったかくなるとイイよね~。

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^^)v
お友達のみんなも、楽しいお休みを過ごしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん可愛い♪
よく似合ってるね~(*^o^)/\(^-^*)
ママのいうとおり男の子らしいよ~(*^o^)/\(^-^*)
早くこのお洋服着てお出かけしたいね~((o(^∇^)o))

こんにちは!
新しい洋服きて、どこに行くのかなぁ(#^^#)
どこでも、ぷーくんはバッグで、落ち着いてられるのはエライね!(^^)!

AKOさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
ほぼ一目惚れして、買ってもらいました(笑)
フードのボタンも可愛いんですよ〜♪
うちも、早く風邪治ってほしいです(^^;;

えみさんへ

こんばんは♪
行き先を決めないとですね〜(笑)ゴールデンウィークも、近づいてくるし!
バッグに入ってると「ぬいぐるみかと思った」って、よく言われます(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

