8の字ダンスをならったよ♪

お休みの日のボクは、トレーニングに行ってきたよ

IMG_6220.jpg

いつもみたいに、パパと歩く練習をしたり~・・・

「オイデ」の練習もやったよ~(^^)

IMG_6233.jpg

IMG_6281.jpg

ママ~、上手にできた?

先輩のGくんと一緒だったよ♪

IMG_6239.jpg

Gくん、いつもキマッて、とってもカッコイイね!

IMG_6244.jpg

ママさんに呼ばれると、ダッシュだよー(^o^)丿スゴイネー♪

センセー、新しい遊びを教えてくれるって・・・(・。・) ナニナニ?

IMG_6250.jpg

パパママが開いた足の間を歩く、「8の字ダンス」だったよ

トコトコトコ~♪

IMG_6282.jpg

IMG_6284.jpg

コレ、とっても楽しいね~(^。^)

Gくんもダンスだよ~!

IMG_6286.jpg


あれ・・・

IMG_6292.jpg

トレーニング、おしまい?

ボクは楽しくて、ホフクゼンシンしちゃったよー♪

IMG_6295.jpg


Gくん、遊ぼうよ~

IMG_6296.jpg


Gくん:「今日、ずいぶん元気だね~」

IMG_6297.jpg

うん!とっても楽しいよ~(*^。^*)

んっ?

IMG_6300.jpg

この部屋、なに~?

次のトレーニングの約束して、Gくんとママさんとバイバイ・・・

IMG_6303.jpg

ボク、もっと遊びたかったかもね・・・

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^^)v
お友達のみんなも、楽しく遊んでねー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん今回もたくさん頑張ったね!
上手にできてるよ~♪
もっと遊びたかったのね~。
また今度たくさん遊ぼうね~(*^o^)/\(^-^*)

ぷー君8の字ダンスできるの∑(゚Д゚)すごーい(≧∇≦)ぷー君はそのうちなんでもできるようになるんだね♪らっきーもうかうかしてられないわ(笑)って、何もできてませんけど(^^;;
楽しいとホフクゼンシンするんだね♪
こないだのオイルの話。犬用って書いてあるものは逆に怖いんだね(>_<)そういえば以前何かで見た、家畜の食べるものは安全だけど犬の食べるものはランクが低いものだと(ー ー;)怖い話だよね!勉強になります、ありがとう(^O^)/

こんにちは!
ぷーちゃん、どんどん色んな事ができるようになるね‼
ララは「マテ」を頑張ってるよ(^^)/
楽しいとほふく前進しちゃうの?(笑)
動画で見たいなー!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはにゅわーんこ♡

トレーニングって1時間ぐらいやるのかな?
ぷーくんのトレーニングの様子見てると、私もやってみたくなるんだけど
こっちじゃ、そういうお教室ないんだよね(^_^;)

8の字ダンス!テレビで見た事あるある!
楽しそうだね~♪
ぷーくんも新しい事を覚えるの楽しくて仕方ないって感じだもんね!

デターーーーー!
ぷーくん、喜びの舞(笑)The ホフクゼンシン!

Gくんは、個室で更にトレーニング?

ぷーくんのこの表情。。。切ないわっっ
もっとトレーニングしたかったのかな(*^_^*)


AKOさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
最近は、トレーニング楽しそうにやってます♪♪
Gくんとはバイバイだったけど、まだ体力余ってそうだったので、この後お散歩しましたよ〜(^-^)/

えみさんへ

こんにちは♪
できたり、できなかったりだけど、いろいろ楽しんで遊んでくれれば♪と思います(*^_^*)
ララちゃん、マテがんばってるんですね!エライねー(^-^)/
ほふく前進、楽しいと突然始まりますね(笑)
動画で撮りたいのですが、いつもみんなで笑っちゃって、つい撮り損ねてます(^^;;

まきまきさんへ

あ、順番間違えちゃったみたい、ごめんなさい(^^;;
8の字ダンスは、始めての割にはすたこらやってたよ♪ 遊びも、性格で向き不向きがあるみたいね。
そう、テンション上がるとほふく前進!(笑)
「犬用」がすべてグレード低いとは思わないけど、ワンコ、自分で何でも選べないからね〜。成分調べたりして良いもの選んであげるのも、パパママの大事な役目だよね♡

鍵コメのママさんへ

ご訪問とコメント、どうもありがとうございます。
お寂しいことと思います。本当にそうですね、長いようであっという間のような…。
丁寧に生きるって大事なことなのに、普段は忘れがちになりますね。
私も感謝しながら、悔いのないように日々を過ごしたいと思います。

トイプーはみんな、お利口さんにできますよ〜(*^_^*)

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ♪♪

うん、レッスンはほぼ1時間だよー。でもわりと疲れる(笑)
そっか〜、こっちはワンコ多いから、教室やトリミングのお店は結構あるみたいなの。私の実家の方とかは全然ないもん、地域によるよね…。

テレビでやってたの!私もたまには見ようかな(^^;; ぷーも結構楽しそうにタッタカ歩いて、見てても面白かったよ〜(^-^)/
この日、よっぽど楽しかったみたいで、ホフクゼンシンしながら回転してた!(笑)先生も笑っていたような?(^^;;
Gくんは別の日にまたレッスンしゃないかな?一度にあまり長くやらない感じ。

ぷー、最近トレーニング楽しいみたいだから、そうかもね(笑)適度なトコで終わるのがいいみたい…このお散歩行ったよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する