おいしいお弁当とコロッケだよ♪

パパママとお出かけしたときに・・・
どっかでランチを探していたら、おいしそうなお店の前を通ったよ!

IMG_6315.jpg

IMG_6310.jpg

パパママと近寄ってみたら、お弁当を売っているお店だったよ~(^^)

IMG_6304.jpg

IMG_6305.jpg

イタリアンなおかず、も売っているんだって!

お店のおにいさん、ボクのこと「ぬいぐるみ」かと思ったんだって・・・(^_^)

IMG_6313.jpg

パパママは、お弁当を買うことにして~
待っていたら、雨がぽつぽつ・・・

IMG_6308.jpg

お店のおにいさんが、「どうぞ、こっちに入っていてください」って、ボクも入れてくれたよ\(^o^)/ヤサシイネ~♪

パパ:「ほら、イタリアの地図だぞ~」

IMG_6319.jpg

・・・

お弁当をゲットして~♪

すぐ近くに、お肉やさんもあったよ

IMG_6324.jpg

近くに寄ってみたら、ボクもこのまま一緒でお買い物できるって

IMG_6326.jpg

お店のおねえさん、ボクをナデナデしてくれたよ

パパが「どれが人気ですか~?」って聞いたら、この2つなんだって

IMG_6327.jpg

IMG_6328.jpg

ユウメイジンも、来たことあるお店なんだってー(・。・)

IMG_6330.jpg

んで、おかずを買って帰ったよ~。

おうちに帰って、パパママはお弁当でランチだよ

IMG_6338.jpg
★日替わり弁当 豚肩ロース ハニーマスタード★

IMG_6335.jpg
★日替わり弁当 チキンのロースト ゆずこしょう★

IMG_6337.jpg

パパ、おいしそうなニオイがするよー!

お弁当は、パパママ、ペロリ~♪で食べちゃったよ!

夕ごはんには、お肉やさんのおかず・・・

IMG_6362.jpg

コロッケには、ワカメが入っているんだって
パパママ、お昼も夜もおいしく食べて、とっても満足だったって~

お店が気になるお友達は、茅ヶ崎のラチエン通りに行ってみてねー!

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

オシャレ〜イタリアンのお弁当ですってー(≧∇≦)見つけたら私も買ってるよ絶対♡美味しそうだし♪
サザンコロッケもネーミングがいいですね(*^m^*)
お店に入れてくれて雨に濡れずに済んだし、良かったね(^-^)
とっても嬉しいよね(*^^*)

イタリアンなお弁当美味しそう~(*^o^)/\(^-^*)
私も食べてみたいわあ~♪
ぷーちゃんも雨に濡れちゃうからってお店に
入れてもらえて優しいお店~( 〃▽〃)
コロッケも美味しそうだなあ!
コロッケ大好き♪

おはにゅわーんこ♡
むふふ、昨日はありがトゥーン(*^_^*)

んまっ♡オサレなお弁当屋さん♪
日替わりのお弁当はイタリアン感はあまりないけど(笑)
お惣菜がイタリアンなんだね~。
しかも量り売りしてくれるのは便利だわ♡
パニーニ美味しそう。。。ジュルル♪

ぬいぐるみ~(笑)
私も間違えられた事あるよ(^_^;)
抱っこして歩いてたら、オジイチャンに「おっ?!本物だったのか・・・人形だと思った」って言われたの。
いい歳してぬいぐるみ抱っこして歩いてたら、そらぁヤバイっしょ・・・って思ったけどね(^_^;)

ワカメ入りのコロッケは珍しいね!初めてだわっ!
コロッケもメンチも揚げたて美味しいよね~♪

ぷーくんも香りに誘われて、テーブルの下から
ニョキっと出て来たね
タマネギ入ってるからね、ぷーくんは香りだけ楽しんでくらはい(笑)



ぷーくん、ママしゃんおっはよー♪

ラチエン通りね~!行ってみたい(^・^)
私サザン大好きなのーーーーー。
だからサザンコロッケに釘付けになりました(笑)
おいしかった~?

お弁当もオサレだしおいしそうだわ♪
今の気分はハニーマスタードかなぁ。←w?聞いてない??
ぷーくんは帰ってからもちろん愛情たっぷりのウマウマ食べたよね~(笑)

まきまきさんへ

うふふ、お弁当はそんなにイタリアーンな感じでもないような(笑)ボリュームもあって美味しかったよ♪
詳しくないけど、茅ヶ崎=サザンみたいだからね!サザン付いたものは、いろいろあるんじゃないかなー。
ワンコ連れでお買い物ができるのは、嬉しいよね(^_-)♪

AKOさんへ

お弁当、がっつりな感じで美味しかったです(^-^)/
パパが、ゆずコショウってイタリアン(・・?)と不思議そうでした(笑)
揚げニョッキがちょうど無くて(^^;;
優しいおにいさんで、こういうお店はまた行きたくなりますよね♪
そうそう、AKOさんもクリームコロッケ食べてましたね!私も大好きです♡

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ♡
いえいえ、楽しかったよーん♪

さすが鋭いね!(笑)お弁当は、添えてあるパスタがイタリアンな感じでした(笑)美味しければ満足なのダ♪
ちょうど、揚げニョッキが無くてね…、パニーニも好き、そっちでも良かったけどちょうど少ないかも?(笑)うん、お惣菜も買えば良かったなー。

そうだよねー!(笑)パパもね、「自分がぬいぐるみ抱えてたら変ですよね(^_^;)」って返してたよ〜(笑) ぷー、声出さないし、じっとしてるからよく言われるの(^^;;

ワカメ入りは私も初めて♪ しらす入りはよくあるけど。メンチも美味しかったよー(^-^)/ 開高さんが買うのも納得!(笑)揚げたては格別だよね〜(*^_^*)

そうそう、音もなくにょきっと出てきて、すごくおかしいのよね♪(笑)いつもテーブルからはあげないから、すぐに引っ込みました(笑)

あきさんへ

こんにちは♪♪
前にテレビで知ったけど、ラチエン通りはえぼし岩が大きく見えて、とっても不思議〜♪
あらん、あききん、サザン好きなの♡
JR茅ヶ崎駅は、ホームの発車音?がサザンの曲に変わったんですよね!
コロッケも、美味しかったですよん(^-^)/

お弁当、私もハニーマスタードをチョイス♪(笑)
ガッツリ美味しくいただきました、揚げニョッキも食べたかったなー。
ぷーのごはん…この日は疲れて手抜きだったような(^^;;
たしか愛情トッピングしました(笑)、いま2人して風邪っぴきなの〜σ(^_^;)

風邪大丈夫ですか?

風邪ひいて疲れている時は
買って来たものでお夕食も
いいですね♪

お大事に꒰ღ˘◡˘ற꒱

MsToyPooさんへ

お見舞のお言葉、どうもありがとうございます(*^_^*)
そうですよね、こんな時は家事は手を抜きます!
冷凍庫などの買い置きも活躍してくれますので♪

MsToyPooさんも、夜にお体を冷やしませんように♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する