スポンサーサイト


お休みの日の海さんぽだよ♪

お休みの日は、パパママとお出かけ~

IMG_6340.jpg

どこかに着いたね・・・(^^)♪

海だよ~

IMG_6341.jpg

早くいこうよー!

こっち、あんまり来たことないね・・・

IMG_6342.jpg

タンケンしてみるよー!

ココ・・・

IMG_6344.jpg

だれかいるのかな~?


IMG_6345.jpg

カクニンしないとね~


IMG_6346.jpg

海、今日もさぶーん
ちょっとみんなで歩いて、退散したよ!

わりとお友達が多かったのと、パパママ、一緒に風邪なんだって~ ゲホゲホ!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/
みんなのパパママも、風邪を引かないとイイネ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

海だ~(*^o^)/\(^-^*)
でもまだやっぱりちょっと寒そうですね(^-^;
でもお友達たくさん遊びにきてたのね~。
あらっ、ママさんも風邪?
パパさんの貰っちゃいましたか?(笑)
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてくださいね!

おそよわーんこ♡

車の中でもバッグINしてるね♪
アクセルはね、おにぃにが買って使ってた黒いキャリーバッグは大好きなの。。。
でも、バッグ自体が重たくて(^_^;)
開けとくと、いつまでも入ってて出て来ないの

ぷーくん、砂浜を踏みしめるっ!って感じのアンヨ(笑)
ムフフ、たくましいわぁ♡
岩陰?には誰かいましたか?(笑)

私が行く海の公園、いくつか砂浜があるんだけど
海藻が打ち上げられてて、ニオウんだよね(-_-;)
お気に入りの海岸は、ずっと立入禁止になっちゃってるし

今年の夏は、ぷーくん海で泳ぐのかな?!
私も、川遊びぐらいだったらさせてみたいけど、遊んだ後の事を考えるとね(^_^;)

風邪、早く治りますように♪

ぷーくん、車の中でもお利口さんだね♪きょとんとした表情が本当に可愛い(*^^)v

それからぷーくん海が似合うわ~♪
加山雄三かぷーくんかってかんじね(笑)←例えがいちいち古くてごみんね。。

パパもママも風邪早く治ると良いね~。
季節の変わり目だから体調くずしやすいもんね。
温かくしてゆっくり体休めてね~。

海だ〜(≧∇≦)いいねぇぷー君♪
でもパパもママも風邪なの∑(゚Д゚)最近の気温差は身体がついてかなくてね〜(^^;;
私もUSJで水かぶってから頭痛くて(笑)
ぷー君赤のラインがポイントだね、かわいいよ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOさんへ

海でーす♪
日によるけど、薄着しなければそんな寒くはないですよ(^_-)
この日はワンコ結構いました!大型犬とか。
風邪、パパのをもらっちゃいましたね…マスクしてたのに…(ー ー;)
咳が出て涙ぐんでます(T_T)
お見舞コメント、ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再び参上っ!←ホントに再びか?(笑)

あきしゃんの「加山雄三かぷーくんか」に笑っちまっただよ(笑)

あ~、じゃあね、ぷーくんにアレ歌ってもらお♪
「幸せだなぁ。。。ボクはキミといる時が1番幸せなんだ」って♡ぐふふ←病気

それか、お嫁においで♡←誰か早く病院へ連れてって!

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ♡
車の中のときはね、クレートじゃない時は、私が後ろの席でバッグごとしっかり抱きしめています!(笑)
バッグ本体が重いとツライよね!アクセルちゃんはお気に入りなの、じゃあたまには使ってあげるのかな?
ぷーも、帰宅してこのバッグのまま置いても、しばらくは入ったままだよ〜(笑)

砂浜、たくさん歩いて、たくましいアンヨになって欲しいわー♡
ねね、ぷー、なんかガニ股じゃない?(←それも好きなんだけど・笑)
岩陰は、期待ハズレだったみたいね〜。

ニオう海藻はちょっとね…、強烈なのかしら(^^;;
こっちも漂着物とか?ないわけじゃないけど、江ノ島よりの砂浜の方が人もゴミも多いかな?(笑)
お気に入りの海岸、早く復旧されると良いよね。

うん、昨夏はランのプールで犬かきしたのよ〜(^-^)/ ライトジャケット買ってあるから、どこかで泳がせてあげたいな♪
地元の夏の海は混むしね〜、どこか旅行先でとか?(笑)川遊びも楽しそう♪
そうそう、遊んだ後がね!うち、今までおうちシャンプーしてないから、いよいよだわ(^^;;

風邪、結構ツラーイかも…(T_T)

あきさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
車、本当はクレート移動なんだけど、近場なら、後ろの席で私がカゴのまま大事に抱えてまーす♪
きょとんとしたワンコって、可愛いですよね♡

海、似合う〜?良かった(^-^)/
そうね、若大将ってお年かしら?(笑)

風邪は、パパが会社からもらってきました(ー ー;) 要らないのに!
夜も2人で咳込むので、ぷーには迷惑かも(T_T) ←私にも面倒だけど(笑)
お見舞コメント、ありがとう(*^_^*)

まきまきさんへ

今くらいの時期ならもう、こっちは海のお散歩いいですよ♪
風邪はパパが会社からもらってきたの、マスクしてたのに防げなかった(ー ー;)
水かぶったら風邪引くよね〜、大丈夫?(^^;;
本人がレッドだと、お洋服選ぶよね。
これはおニューでお気に入りなの♪ ありがとう!

鍵コメのママさんへ

こんにちは!
あはは(笑)そうですよね〜(^^;; 私も(笑)

ええっ(゚o゚;; そうなの??
私、その件ではたぶんすぐ動かないから、待っててみようかな。。。なんて(笑)
でも、そろそろ私も準備しなくちゃ〜!もう、3月も下旬ですものね(*^_^*)

2番目の鍵コメのママさんへ

あ、全然気にしなくて大丈夫〜♪

うーん、そうなのよ。ホントにね…(^^;;
うん、うん、うん!全くもって共感!
ママさんの爪の垢を飲ませたいです(←誰に?笑 )

そうなんだけど、こればかりはどうしようもないもんね…(ー ー;)
祈るしかないかなぁ。

アクセルちゃんのママさんへ

いつでも何度でもウェルカムだよーん♡
3度目の正直?もあるのかしら♪

あはは、若大将ね〜♪(笑)
アッちゃんがお嫁に来てくれるなら、ぷー、清水の舞台から飛びおりて歌っちゃう!

「♪ 幸せだなァ〜、アッちゃん、ボクはアッちゃんといる時が一番幸せなんだ…♡
ボクは死ぬまでアッちゃんを離さないぞぉ、いいだろ〜♪」by ぷー U^ェ^U

ママちゃん、一緒に病院に行こうか〜(≧∇≦)♡

こんばんは、、桜は開花したけど、まだ寒いね、海もまだ寒いかな?いろんな発見できたかな?海を♪おれの海を~♪バィ、雄三加山(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはにゅわーんこ♪

ただいまなのら。でも、午後も外出せねばならんのら。。。トホホ

うふ♡行くんでしょ、今日、病院(笑)


『ウキュン♡ぷーくん美声でちの♪しかも替え歌になってるでちの♡あたち、ちあわせ~♡』←誰か早く止めて・・・

あはははーーー!雄三トーク面白いことになってる(^・^)!!

「ぷーくん美声ね~♪うっとりしちゃう」
「姐たん結婚式には絶対に呼んでね♪」  byあんじゅ

・・・速攻治療が必要だから救急で搬送してもらったほうがイイわよね(笑)

LEOくんへ

こんばんは、海、ちゃんと着てれば昼間は寒くないよ♪ 古い木とか縄とかいろいろ見つけたよ!ボクの海なのは、混むまでかな…(^^;; 若大将って呼んでね〜(笑)

3つめの鍵コメのママさんへ

こんばんは(^-^)/
いえいえ、私は伝言しただけだから(笑)
カサカサなの良くしてあげたいですもんね、ワンコちゃん、きっと喜びますよん♡
今日も続きがあるから、見てみてね(*^_^*) 私も参考にしようと思いました♪

そう、お顔といい色といい、寝相も似ていて(笑)、親近感もってます♡
会って遊べたら、きっと楽しそう〜( ´ ▽ ` )ノ

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♪
タイムリーじゃないけど、お疲れさまなのら♡
忙しいね、無理しないようにね!

うん、病院行ってお薬たくさんもらいました♪
そっち系は診てもらってないからね〜、やっぱ、精密検査かしら?(笑)

「アッちゃん!珊瑚で紅い首輪をこさえるから、ボクのお嫁においで♡」 by ぷー🐶

あきさんへ

あはは、意外な展開?でしょー(笑)

「あんちゃん、ごめんね!ボクはやっぱりアッちゃんが…♡」by ぷー🐶

うんうん、治療は早い方がイイけど…
これで救急車は呼べないよね(笑)怒られちゃう(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

