-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-24 22:57 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
お休みの日のランチ、パパママとドッグカフェに行ってみたよ

IMG_6430.jpg

ココ、前にもきたことあるよね~

IMG_6429.jpg

茅ヶ崎の一中前にある、ハワイアンなカフェだよ

今日は、ボクもパパとソファーに座ってみたよ!

IMG_6386.jpg

IMG_6384.jpg

お店の中、落ち着いてイイ感じ~

看板犬のお友達だよー♪

IMG_6385.jpg

ビビくんと・・・


IMG_6388.jpg

ココちゃんだよー!

パパママ、ボクのオヤツのクッキーを頼んでくれたよ

IMG_6392.jpg



お店の優しいおねえさんが・・・
「腸内環境を整えてくれるマルベリー(桑の葉)と、ビタミンCたっぷりローズヒップの春色クッキーです」って説明してくたよ~♪

IMG_6393.jpg

パパ、早く割って・・・

カリカリ~

IMG_6398.jpg

コレ、とっても美味しいよ~!

ん?

IMG_6407.jpg

オヤツ、欲しいの~?

パパママのランチだよ!

IMG_6413.jpg

ランチはいろいろあるんだけど・・・
前に食べておいしかったランチを、また頼んじゃったんだって~

IMG_6414.jpg
★ とろとろ牛すじのハヤシライス ★

IMG_6416.jpg
★ ゴロゴロ野菜のラタトゥイユ ★

ボクは、お店の優しいおねえさんがくれたお水を飲んで・・・

IMG_6419.jpg

IMG_6421.jpg

グー(-_-)zzz

IMG_6422.jpg

ビビくんも、休んでいたよ~。

パパママ、デザートも頼んだよ

IMG_6427.jpg

IMG_6428.jpg

ママのお気に入り、おいしい「一中ロール」だよ~

帰るときは、看板犬の二人で、お見送りしてくれたよ!(^-^)

IMG_6431.jpg

また来るからね~ バイバイ!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

