ハワイアンなドッグカフェだよ~♪

お休みの日のランチ、パパママとドッグカフェに行ってみたよ

IMG_6430.jpg

ココ、前にもきたことあるよね~

IMG_6429.jpg

茅ヶ崎の一中前にある、ハワイアンなカフェだよ

今日は、ボクもパパとソファーに座ってみたよ!

IMG_6386.jpg

IMG_6384.jpg

お店の中、落ち着いてイイ感じ~

看板犬のお友達だよー♪

IMG_6385.jpg

ビビくんと・・・


IMG_6388.jpg

ココちゃんだよー!

パパママ、ボクのオヤツのクッキーを頼んでくれたよ

IMG_6392.jpg



お店の優しいおねえさんが・・・
「腸内環境を整えてくれるマルベリー(桑の葉)と、ビタミンCたっぷりローズヒップの春色クッキーです」って説明してくたよ~♪

IMG_6393.jpg

パパ、早く割って・・・

カリカリ~

IMG_6398.jpg

コレ、とっても美味しいよ~!

ん?

IMG_6407.jpg

オヤツ、欲しいの~?

パパママのランチだよ!

IMG_6413.jpg

ランチはいろいろあるんだけど・・・
前に食べておいしかったランチを、また頼んじゃったんだって~

IMG_6414.jpg
★ とろとろ牛すじのハヤシライス ★

IMG_6416.jpg
★ ゴロゴロ野菜のラタトゥイユ ★

ボクは、お店の優しいおねえさんがくれたお水を飲んで・・・

IMG_6419.jpg

IMG_6421.jpg

グー(-_-)zzz

IMG_6422.jpg

ビビくんも、休んでいたよ~。

パパママ、デザートも頼んだよ

IMG_6427.jpg

IMG_6428.jpg

ママのお気に入り、おいしい「一中ロール」だよ~

帰るときは、看板犬の二人で、お見送りしてくれたよ!(^-^)

IMG_6431.jpg

また来るからね~ バイバイ!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

寛げる雰囲気の
素敵なカフェですね♪

ぷー君もソファーに座った
パパのお膝でまったり寛いでますね꒰ღ˘◡˘ற꒱

このお店とってもイイ感じのお店ですよね♪
私も行ってみたいなあ!
お料理も美味しそう~(*^o^)/\(^-^*)

ぷーちゃんはパパママご飯食べてる間、
お利口にお寝んねできてえらいなあ!
家は食べ物が前に有る限り絶対目を
輝かせて起きてるよ(笑)隙あらば飛び付いて
食べちゃう(;>_<;)

アロハわーんこ(笑)

およよ、この日はチワワっちは居なかったのかな~
ココちゃん、笑ってるように見えるね(笑)


このソファー、リラックス出来そう♪
友達の家に遊びに来たみたいな感じに見えるよ(笑)

クッキーを割ってもらってる時のぷーくん可愛い~♡
おおお♪ローズヒップが入ってるハーブクッキー(*^_^*)美味しそう♪
食べてる時も、パパの顔を見てるのかな?
「美味し~♪」って話しかけてるみたいだよね♪

帰りもお見送りしてくれるなんてステキ~♡
近くにあったら私も通っちゃうな、きっと(*^_^*)


さてと・・・今日は、これから銀行に行ってまいります。。。
強風で行きたくないのであります。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁん、いいなーココ
ぜーーーったい行きたいわー。
(前も同じよなコメントしたっけ(笑))
こんなお店が近くにあったら
毎週行きたくなっちゃいますねー^m^

看板犬ココちゃんっていうんだねー(*^。^*)
名前いっしょだわー。

アロハ~オエ~♪

ハワイぽい雰囲気って大好き♪
ゆったりまったりな感じが心にゆとりがあるって気がして好きだわ~(^・^)

看板犬くんおやつ欲しくて近寄ってきちゃうのがかわゆい!
そしてすぐに寝ちゃうところも(笑)
ゆとりがあるお店にはゆったりしてる看板犬くんがいるんだね~♪最高!

MsToyPooさんへ

まったりできる居心地の良いカフェです〜♪
ぷー、たまにはかごバッグから出してみたら、途中からパパをソファーにしてくつろいでました(笑)

AKOさんへ

そうなんです♪ 居心地良いと、リピートしたくなりますよね(*^_^*)
お料理も美味しいし、お酒もありますよ〜(笑)

ぷーは、オヤツ→寝る がいつものパターンですね(笑)
アンジュちゃんは運動量多いから、お腹もよく空くんでしょうね(^_-)
健康で良いことですよー♪

アクセルちゃんのママさんへ

アロハわーんこ♪(笑)
チワワっちは人懐こいけど、ワンコ苦手みたいなの(笑)
うん、ココちゃんは笑顔な感じよね(*^_^*)

私がソファー座れば良かったな、パパに譲っちゃったわ(笑)
誰かのお家みたいで(←誰?)まったりできるよね♪

ワンコクッキー、離れた距離からガン見でしょ(^^;;
こだわりのクッキーらしいの、私たちも齧ったけど、美味しかったよ!
催促する時しか、パパの顔見てないかも〜(笑)

ねー、看板犬ちゃんがいるのイイよね♡
入るときは、お出迎えもしてくれたよ♪♪

お仕事、いつもお疲れさまでこざいまーす(^_^)v
私は今は早く治すのが仕事〜(笑)

鍵コメのママさんへ

そうなの、良かったよね〜(*^_^*)
きっと喜んでもらえると思うよ♪♪

はい、いつでもお越し下さいな(笑)

ぷー君パパのお膝でおすまし(*^m^*)
クッキー美味しかったんだね〜良かった♡
看板犬ちゃんがオヤツ欲しそうにしてたの?かわいいね〜(笑)
ランチ、自分でご飯にかけるのってなんかテンションあがるよね(笑)
デザートも美味しそ〜なんで太らないの?(笑)

ゼロ子さんへ

うふふ、ゼロ子さんのブログ、ハワイアンな感じですものね(*^_^*)
同じコメントでも分からないから、ぜんぜん大丈夫♪(笑)
ねー、徒歩圏内なら通うのに!(←歩こうと思えば歩けるんだけど・笑)

ココちゃん、こじゃるちゃんの末っ子ちゃんと同じだ!と思ってすぐ覚えられました!
知り合いの大型犬の女のコもココちゃんなんですよ♪
可愛くて人気ある名前なんでしょうね♡

まきまきさんへ

私が写真担当になるから、ぷーはパパの横が多いかな(^^;;
クッキーは、こだわりの一品でした♡
オヤツはみんな好きだよね♪♪
ランチ、ルーが交換して食べれるし楽しいね!
フルーツケーキが美味しくてね、いつもこれにしちゃう(笑)
太らないこともないよ、微増くらい?(笑)、平日は間食しないかなー?

あきさんへ

やーん!お返事しそこねてました!ごめんなさい…>_<…

湘南ってアロハな感じが多いですね、現地行ったことないけども(笑)
うんうん、ココロにゆとりね!とっても大事よね♪

このクッキー、かじったけど美味しいの♡ ワンコ大好きなの分かるわ(笑)
ビビくんはシニアみたい、吠えないしお利口で可愛いの(*^^*)
看板犬のコがいるお店って、楽しいし素敵よね!ぜひ行ってみて〜♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する