スポンサーサイト


オリジナルなお洋服だよ♪

ちょっと前に注文したお洋服ができて、パパママと取りに行ったよ

お店の優しいママさんが、まず、ボクをぎゅーっと抱っこ・・・

IMG_2911.jpg

ふふふ~
ママさん、いつもボクを可愛がってくれるんだよー(*^^)v

新しいお洋服、着てみたよ!

IMG_2912.jpg

似合うかな?

お店のパパさんも来て、抱っこしてくれたよ♪

IMG_6447.jpg

お顔が近かったけど、ボク、チューはしてないよ~

途中で、お荷物のおにいさんが来たよ!

IMG_6448.jpg

おにいさんも、遊んでくの~?

お洋服着たとこ、パチリ

IMG_6450-1.jpg

みんなには見えないけど、ボクのお名前を入れてもらったんだよ
パパママ、「男の子らしくて、良く似合ってるね」って、喜んでくれたよ!

お店のぎゃーこちゃんたちと、遊んだよー♪

IMG_6455.jpg

オモチャを借りたり~

オモチャの「ソウダツゼン」して、走ったよ!

IMG_6460.jpg

IMG_6462.jpg

IMG_6463.jpg

IMG_6464.jpg

ハアハア・・・


IMG_6466.jpg

いっぱい走って、疲れたね~

また、お写真撮るって

IMG_6470.jpg

オスワリだよ


IMG_6473.jpg

フセだよ~

ぎゃーこちゃん達に混じって休憩中・・

IMG_6477.jpg

パパママ、「このままお店にいる~?」だって!

新しいお洋服、動きやすいし、気に入ったよ♪
お店のママさん、どうもありがとう~(*^。^*)

今日もボクの日記を読んでくれたお友達も、どうもありがとうね-!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん新しいお洋服可愛いよ♪
よく似合ってる~(*^o^)/\(^-^*)
お名前も入ってるの?
イイね~(^o^)v

おはよわーんこ♡

お店のママさんに抱っこされて、ウットリ目を閉じてる~(笑)
さすが、常連さん(笑)クロネコのお兄さんにもご挨拶してるし(*^_^*)
看板犬みたいじゃん!
可愛くて人懐っこいと皆に可愛がられるよね~♪

お♪鏡の前でファッションチェックですか?!
よく似合ってるよ~!こっちで見ると黒じゃなくて紺なのがよく分かる~!

ぷーくん、待ち時間が長かったから、お店の中で大運動会だったね(^_^;)
♪長い間、待たせてゴメン~♪

ママしゃんの言うとおり、ラガーマンみたいでカッチョイイ~♡
『トライを決めるぷーくんを応援しなくっちゃでちの♡』by アクセル

おはよう、うん、よく似合ってるよ、ボーダーに星☆、かっちょいい~、いいな~、オーダーメイドだね!お友達もたくさんいて、楽しかったかな。

こんにちは
ぷーくん新しい洋服似合ってるよ(^^)/
星に、お名前入ってるんだ‼
それ着てたら、色んな人に名前覚えてもらえるね‼
ワンズ達とも走り回って楽しかったね(^^)

「ぷーくん素敵でしゅ!あん、やっぱりぷーくんの事が・・・(*^_^*)」 byあんじゅ

あんじゅ、意味深発言だわ!
でもぷーくん安心してね♪アクセルたんとぷーくんの仲はジャマさせないから(笑)

ぷーくんカッコイイよ~!とってもよく似合ってる(*^^)v
私、男の子ぽい色使いもすごく好きなの。

お店のママさんもパパさんもとっても優しそうだわ~。
そしてお写真に写りこんでる魅力的な物たち!
やっぱりこのお店いつか行きたいな♪

『あんじゅ。。。ギロッ(ΦωΦ)』(笑)

ぷー君とってもかっこいいねその服、似合ってるよ(≧∇≦)
オーダーかぁ♪名前もいれてもらって嬉しいね(=´∀`)人(´∀`=)
ぷー君はとっても人懐こいね〜でもちゅーとかしないで、偉いなぁ(*^^*)らっきーは誰彼構わず(;^_^A
しつけ直さなきゃね(~_~;)

AKOさんへ

どうもありがとうございます(^-^)/
レッドの毛に合いそうだったので、これにしました♡
いつもはお名前プリントしないんですけど、そのうちお誕生月なので♪

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ♪♪

ねー、もうママさんとこのコみたいでしょ?(笑)
通い看板犬できるかもね(笑)警戒心はあるのかしら?(^^;;

鏡の前にいるのおかしいでしょー(笑)何を考えてるんだか?
うん、紺に何色か入ってるのよん♪

大丈夫♪ 私はあまり見てなかったんだけど、最後の方はお店のティーカッププードルのちびたんと、音も立てずに走り回ってました(^^;; やっぱりプードルはよく動くよね!公園散歩する必要がなくなって助かったわ(笑)

やん♡ 褒めてくれてありがとー♪
「アッちゃんのハートを抱えて、トライだよー♡」by ぷー
↑ただいま、薬、服用中〜(笑)

LEOくんへ

こんにちは、どうもありがとう(^-^)/ うん、 オーダーメイド、ほとんど見本のままだけど(笑)ここのお友達はとっても賑やかだよ♪ オモチャ、なかなか取れなかったよ!

えみさんへ

こんにちは!
どうもありがとうございます(^-^)/
お誕生月が近づいてきたので、お名前プリントしてみました♪
ちょっと読みにくい名前なの(^^;;
もう、店内ドッグランでしたよ!ママさんに感謝です♡

あきさんへ

あらん♡ あんちゃん、どうもありがとう♪
ぷー、困っちゃうわね!なんて幸せものなのかしら(笑)

男子のお洋服選びって、イマイチよく分からなくて(^^;;
コレ、本体(ぷーね・笑)に似合ってますよね〜(笑)
ありがとう、あきさん♪

お店、ホントオススメですよー、パパさんママさん、とってもお優しくていい方なの♡
ラグスター見てて日が暮れちゃうしね(笑)
江ノ島観光ツアーで、ぜひぜひお寄りくださいまし♪♪

あっ、アッちゃんが…↓(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

「大丈夫(^-^)/ アッちゃんは、笑ってた方が可愛いよっ♡」by ぷー

まきまきさんへ

どうもありがとう(^-^)/
ここのお店はオーダーしてからママさんの手作りだから♪
お誕生月もだんだん近づくし、今回はお名前プリントしてみたよ〜。
そうね、人にもワンコにも懐っこい方かな♪
おうちで毎日ちゅーしてると、やっぱりそれが当たり前になるよね。
まぁ、どういうコにしたいかは、その家次第だから。うちはしないだけだよー(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

