-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-25 23:58 | カテゴリ:お洋服&小物
ちょっと前に注文したお洋服ができて、パパママと取りに行ったよ

お店の優しいママさんが、まず、ボクをぎゅーっと抱っこ・・・

IMG_2911.jpg

ふふふ~
ママさん、いつもボクを可愛がってくれるんだよー(*^^)v

新しいお洋服、着てみたよ!

IMG_2912.jpg

似合うかな?

お店のパパさんも来て、抱っこしてくれたよ♪

IMG_6447.jpg

お顔が近かったけど、ボク、チューはしてないよ~

途中で、お荷物のおにいさんが来たよ!

IMG_6448.jpg

おにいさんも、遊んでくの~?

お洋服着たとこ、パチリ

IMG_6450-1.jpg

みんなには見えないけど、ボクのお名前を入れてもらったんだよ
パパママ、「男の子らしくて、良く似合ってるね」って、喜んでくれたよ!

お店のぎゃーこちゃんたちと、遊んだよー♪

IMG_6455.jpg

オモチャを借りたり~

オモチャの「ソウダツゼン」して、走ったよ!

IMG_6460.jpg

IMG_6462.jpg

IMG_6463.jpg

IMG_6464.jpg

ハアハア・・・


IMG_6466.jpg

いっぱい走って、疲れたね~

また、お写真撮るって

IMG_6470.jpg

オスワリだよ


IMG_6473.jpg

フセだよ~

ぎゃーこちゃん達に混じって休憩中・・

IMG_6477.jpg

パパママ、「このままお店にいる~?」だって!

新しいお洋服、動きやすいし、気に入ったよ♪
お店のママさん、どうもありがとう~(*^。^*)

今日もボクの日記を読んでくれたお友達も、どうもありがとうね-!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

