-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-27 06:05 | カテゴリ:健康
しばらく前に、ボクに「定期健康診断のお知らせ」が来て・・・

ボクは、どうやら病院に来ちゃったよ

IMG_6011.jpg

キンチョーするよね・・・

お水を飲んで~

IMG_6014.jpg

落ち着かないとね・・・

グー(-_-)zzz

IMG_6016.jpg

いっぱい待つね

ボクの名前が呼ばれたよー!(・_・;)

センセー、こんにちは・・・

IMG_6018.jpg

ちょっとコワイかも

センセー、ボクを触り始めたよ~

IMG_6019.jpg

パパ&ママ:「大丈夫だよ~

IMG_6021.jpg

IMG_6024.jpg

・・・(・・;)

「採血」するんだって。

IMG_6025.jpg

あれれ、パパママ、行っちゃうのー?

センセーとおねえさんで、ボクの「採血」・・・
ボク、イイコにしていたよ

その後、パパママがまた来て~・・・
お部屋を暗くして、センセーがボクを触りながら、みんなでテレビを見たよ!

センセーが、パパママに「大丈夫ですね~」って話していたよー。

お部屋、明るくなったよ

IMG_6026.jpg

おしまいっ?

「採血」の詳しい結果は、「1週間後に分かる」んだって・・・。

すぐ分かったのは・・・

IMG_6504.jpg

「フィラリア」の病気は、大丈夫だって♪
これで、今年のお薬を安心して使えるんだって~(^^)

*************************************************

んで、次の週~
また、センセーのところに来たよー

こないだの結果は・・・

IMG_6502.jpg

どこも問題ないって~(*^^)v

前も問題なかったけど、「数値は前よりいいですネ」って言われたよー\(^o^)/

今日は、もうおしまい?

IMG_6478.jpg

センセー、ありがとうございまーす

ママが、「去年から手作りゴハンにしてちょっと不安だったけど、安心した」って~(^-^)ヨカッター♪
だから、夕ごはんは今までみたいに手作りごはんを作ってくれることになったよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!
お友達のみんなも、健康がイチバンだよね

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

