スポンサーサイト


健康診断の結果だよー♪

しばらく前に、ボクに「定期健康診断のお知らせ」が来て・・・

ボクは、どうやら病院に来ちゃったよ

IMG_6011.jpg

キンチョーするよね・・・

お水を飲んで~

IMG_6014.jpg

落ち着かないとね・・・

グー(-_-)zzz

IMG_6016.jpg

いっぱい待つね

ボクの名前が呼ばれたよー!(・_・;)

センセー、こんにちは・・・

IMG_6018.jpg

ちょっとコワイかも

センセー、ボクを触り始めたよ~

IMG_6019.jpg

パパ&ママ:「大丈夫だよ~

IMG_6021.jpg

IMG_6024.jpg

・・・(・・;)

「採血」するんだって。

IMG_6025.jpg

あれれ、パパママ、行っちゃうのー?

センセーとおねえさんで、ボクの「採血」・・・
ボク、イイコにしていたよ

その後、パパママがまた来て~・・・
お部屋を暗くして、センセーがボクを触りながら、みんなでテレビを見たよ!

センセーが、パパママに「大丈夫ですね~」って話していたよー。

お部屋、明るくなったよ

IMG_6026.jpg

おしまいっ?

「採血」の詳しい結果は、「1週間後に分かる」んだって・・・。

すぐ分かったのは・・・

IMG_6504.jpg

「フィラリア」の病気は、大丈夫だって♪
これで、今年のお薬を安心して使えるんだって~(^^)

*************************************************

んで、次の週~
また、センセーのところに来たよー

こないだの結果は・・・

IMG_6502.jpg

どこも問題ないって~(*^^)v

前も問題なかったけど、「数値は前よりいいですネ」って言われたよー\(^o^)/

今日は、もうおしまい?

IMG_6478.jpg

センセー、ありがとうございまーす

ママが、「去年から手作りゴハンにしてちょっと不安だったけど、安心した」って~(^-^)ヨカッター♪
だから、夕ごはんは今までみたいに手作りごはんを作ってくれることになったよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!
お友達のみんなも、健康がイチバンだよね

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん健康診断お疲れ様♪
異常なしで良かったね\(^-^)/
健康がいちばんだもんね!
これからもママ手作りの美味しいご飯を
たくさん食べて元気モリモリで楽しく
過ごそうね♪

おはよわーんこ♡

診察台の上はやっぱりちょっと怖いよね(^_^;)
シッポが元気ないぞー(笑)
採血のチックンは泣かなかったかな?!
こないだの注射だっけ?珍しく「あ゛ー」って感じのお顔になってたもんね(笑)
見てる方は可愛いけど、本人にしたら笑い事じゃないよね(^_^;)

問題無かった前回より、数値も更に良くって一安心だね~♪
ママの手作りご飯のおかげだよ、きっと(*^_^*)

『ぷーくんが健康だと皆嬉しいでちの♡』

ぷーくん、健康のお墨付きもらえてよかったねー♪
ママちゃんも手作りごはんにして心配って言ってたけど、前回よりも数値が良い!なんて最高だね♪
ぷーくん、お疲れ様ね(*^^)v

ぷーくん診察台の上でもイイ子で暴れたりしないんだね~。←え?普通??
あんじゅ、明日ワクチンちっくんしに行くんだけど絶対大暴れすると思う。。
それに大泣きするし。。
いつも診察台から落っこちそうになるぐらいわちゃわちゃするから先生診察しづらそうなの(>_<)
覚悟して行ってくるわ~(涙)

こんにちは!
ぷーくん健康診断お疲れ様(*^^*)
健康で一安心だね‼
手作りゴハンの、おかげで数値も良くなってるんですね(*^-^*)
これからも、美味しいゴハンで元気いっぱいだね
(^-^)

AKOさんへ

ありがとうございます(*^^*)
私もホッとしました♪
やっぱり健康イチバンですよね!
家族がみんな健康でいられるように、これからも気をつけていきたいと思います(^-^)/

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♡
診察台はやっぱりコワイみたいね(^^;; 私も高所ダメだから分かるわ(笑)
採血でまた叫ぶかと思ったら、お利口にできたって♪

昨年も異常はないんだけど、基準値内じゃなかった項目の数値が、今年は良かったの♡
数字にはそんなこだわらないけど嬉しいな〜(*^^*) お腹の調子もずっと良いし♪
思い切って手作りしてみて良かった♪♪ どうもありがとう〜(^-^)
お互い、可愛い我がコのために楽しく作ろうね♡

「アッちゃん、ボクたち幸せだよね♪」←なんか新婚?みたい(笑)

あきさんへ

どうもありがとう〜(^-^)/♪
手作りしてから一度も下痢とかしてないんだけど、見えない部分が気になって(^^;;
気にしなくてよい数値オーバーとかも改善できてました♪ 良かった!

うふ(笑)診察台の上では、ぷーもぷるぷるしますよ(笑)
あんちゃん、女の子だもん、コワイよね!明日はガンバレー♡

えみさんへ

こんばんは!
異常ナシでした、ホント一安心です♪ どうもありがとう!
正確な因果関係はハッキリしないけど、数値もOKなので良しとします(笑)
これからも、長く元気でいられるように、気をつけて作りたいと思います〜(^-^)/♪

ぷー君(笑)あっという間に落ち着いて寝てるし(≧∇≦)だいぶ待ったのね(^^;;
うんうん、健康診断、なんともなくてよかったね♪フィラリアってどうやったらわかるんだろうね?かかってなかてほんとによかった(*^^*)
そちらへ案内が届くんですね、なんてありがたい(=´∀`)人(´∀`=)

ぷーくんよかった、よかった、健康優良児だね~ママさんのご飯は、栄養満点だね!しかしたいしたもんだね~病院で寝るとは(笑)度胸がすわってますね。(笑)

ぷーくん&ぷーくんママさん
こんな夜中に失礼します(。v_v。)ペコ
健康診断無事何事もなく終わって良かったねぇ
ママさんの愛情たっぷりご飯をたべてるからだね♥
ぷーくんはいつも大人しくてお利口さんだねぇ
今回も花丸だね✿

まきまきさんへ

健康診断のワンコちゃんたちで混んでいたよ〜。1時間くらい待ったかも?
ありがとう、問題なく健康でした♪ フィラリアは、採血して少し待てば結果分かるよー。かかってたらビックリだね(^◇^;)
かかりつけの病院、何かと親切で助かってます(*^^*)♪

LEOくんへ

どうもありがと(^-^)/ 手作りゴハンも、一安心だって(笑)待ってるの、ずいぶん長かったよー、寝ちゃわない?(^^;; LEOくん、お耳良くなったかな〜、元気に過ごそうね(^-^)/

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

夜中、ぜんぜん問題ないですよん(^-^)/
いつでもご都合のよい時にどうぞ♡
どうもありがとうございます♪ 私も一安心しました〜( ´ ▽ ` )ノ
騒がずに検査できたことだし、甘いけど花マルあげちゃいます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

