スポンサーサイト


ボクのオジヤごはん♪

今日は、ボクの夕ごはんの日記だよー(^-^)

★3/19(木)

夕ごはん、そろそろでしょ・・・

IMG_6172.jpg

IMG_6170-0319.jpg
ぷーママmemo
鶏ひき肉、豚肉
雑穀ごはん、サツマイモ
人参、ジャガイモ、白菜、キャベツ、ハンダマ
チアシード、発酵米ぬか、オリーブ油、リンゴ酢

IMG_6173.jpg

ママ:「ほら、できたよ~

IMG_6175.jpg



IMG_6177.jpg

まだ、キレイに舐めるんだよ

★3/20(金)

・・・できた?

IMG_6207.jpg

ママ:「・・・

IMG_6206-0320.jpg
ぷーママmemo
(記録し損ねですが・・・)
羊肉、うずらミンチ、雑穀ごはん
人参、カボチャ、キノコ類、葉もの
ブコッロリースプラウト

IMG_6211.jpg

IMG_6214.jpg

ペロリ♪

★3/21(土)
みんなでお出かけして~
ボクは買ってあるおかずで、おうちゴハンだよー!

IMG_6352-0321.jpg
ぷーママmemo
鱈のシーフードカレー(市販品)
七穀スナック、山芋、ブロッコリースプラウト
チアシード、オリーブ油、リンゴ酢

IMG_6353.jpg

これ、知ってるね~


IMG_6355.jpg



★3/22(日)

IMG_6481-0322.jpg
ぷーママmemo
・・・し損ねました(笑)

IMG_6482.jpg




IMG_6487.jpg

・・・


★3/23(月)
今日もまた、とろろ風だって~(゜-゜)

IMG_6492-0323.jpg
ぷーママmemo
鯵フィーレ、天然うまみだし粉(牛・豚・鶏)
人参、カボチャ、インゲン、春菊、白菜、キャベツ、まいたけ、山芋
干シイタケ、昆布、チアシード、発酵米ぬか、青のり、クコ
オリーブ油、リンゴ酢

IMG_6495.jpg

ママ:「また、とろとろするよ~

IMG_6496.jpg

ダイジョーブ・・・♪


IMG_6501.jpg

みんな食べたよ!


★3/24(火)

IMG_6515-0324.jpg
ぷーママmemo
鶏ムネ肉、天然うまみだし粉(牛・豚・鶏)
ローストはと麦、昆布、干しシイタケ
人参、カボチャ、セロリ、キャベツ、白菜、ピーマン
ブロッコリースプラウト
チアシード、発酵米ぬか、ゴートミルク、リンゴ酢

IMG_6516.jpg

待ってたよー!
キッチンで、ホフクゼンシン


IMG_6522.jpg

今日もパクパク・・・、ペロリだよ♪

★3/25(水)

IMG_6531.jpg

今日はどんな~?


IMG_6529-0325.jpg
ぷーママmemo
羊肉、うずらミンチ、天然うまみだし粉(牛・豚・鶏)
さつまいも、昆布、干しシイタケ、ひじき
人参、ゴボウ、カボチャ、ピーマン、キャベツ、白菜、大葉
ブロッコリースプラウト、クコ
チアシード、発酵米ぬか、リンゴ酢

IMG_6533.jpg

パクパク~

オジヤごはん、ボクには合ってるみたいだね!
夜がオジヤごはんになってから、ボクのお腹、一度もおかしくなってないんだよ(*^^)v

今日も、ボクの日記をよんでくれてどうもありがとう~!
お友達のみんな、楽しいお休みを過ごしてね(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

今回も美味しそうなご飯ばかり!
ぷーちゃんは幸せだよね~(*^o^)/\(^-^*)
おじやご飯、ぷーちゃんに合ってるんだね♪
お腹に優しいんでしょうね~。
ぷーちゃん良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOさんへ

どうもありがとうございます♪
変な色のオジヤの日もあるでしょ、見慣れたかしら(笑)
お腹もずっと調子いいので、オジヤがいちばん合ってるのではと思ってます(^-^)/
レパートリーが増えない言い訳みたいですけど…(^^;;

こんにちは!
ぷーくん、美味しそうに食べてるね(#^^#)
オナカの調子も絶好調なんですね!
頑張って勉強してるママさんの、おかげだね‼

ララも涙が出るので、つゆだくトっピングで食べてます(^^)/



鍵コメのママさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)
ホント、そんなでもないのです。。。
まだ先だけど、シニアになったら適当でよいって訳にはいかないみたいだし(^^;;
できるだけ幸せにしてあげたいので、頑張ります♪
ママさんもファイトですー(^-^)/

えみさんへ

こんにちは♪
オジヤは、カリカリより美味しそうに平らげてくれます(^_-)
一時期ひどく下痢して心配しましたが、その後は調子良いです♪

ララちゃん、涙焼けですか?(・・;)
つゆだく、うちも定番ですよ〜♪(笑)

ぷー君はいつもお利口さんで待ってるね(*^^*)待ちきれなくてホフクゼンシンする時もあるけど(笑)
ぷーママmemoし忘れちゃった(笑)いろんなものたくさん入ってるからmemoし忘れると覚えてられないよね(*^m^*)
私は写真さえ取り忘れるというのに…あ、自分のご飯ね(^^;;

まきまきさんへ

待ちきれなくてウロウロしてても、カメラ向けるとおすわりしちゃうの(^^;;
夕ごはんメモ、バタバタしてよく書き損ねるよー。2.3日すると忘れちゃうよね(笑)色でなんとなく分かるけど、まあ、いっか♪と(笑)
写真取り忘れるのは、ちょっとショックかもね…(^◇^;)

こんにちわーんこ♪

「出来た?」って無言のプレッシャーが(笑)

忙しいと書き留めるの忘れちゃう時もあるよね(^_^;)
でも、写真が残ってれば、なんとなく分かるでしょ♪
私は写真撮ってないからなー(笑)

トロロ芋~♪うちは角切りが多いんだけど
こないだマネっこしてスリスリしてみたよ♪
なんの抵抗もなく食べてました(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ🐶
私も今日は疲れちゃったなー(-_-)

最近はキッチンに侵入してくるの…(^^;; ここ、ドアの都合で隅まで柵置けないのよね、ゴハンの時間をもっと変えてみるかなー。
うん、ぷーの分と人の分とたいてい同時進行してるからね、適当に食材追加とかパパ帰宅とか、ぷーのチッチとかあると、バタバタして書き損ねちゃう(笑)
まぁ、写真見ればね♪ 実はいちいちよく見て書くのが面倒だったのでした、バレた(笑)
アッちゃんのスープ、撮ってないの?もっと見たいー♡

とろろ芋ね、ワンコも好きだよね♪.
うちも角切りしてみたけど、やっぱりフツーに食べてました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

