海を見ながらトレーニングだよ♪

お休みの日の、ボクたちのトレーニング・・・。
たまには、海の近くですることになったよー

IMG_2917.jpg

海、イイよね~

センパイのGくんと一緒に、フセ

IMG_2918_2015032822553297e.jpg

「マテ」だってー。


IMG_2920_20150328225533774.jpg

センセーやパパママたち、あっちに行っちゃったよ。

海が気になるボク・・・

IMG_2923.jpg


んっ、お友達がきたよー。

IMG_2924.jpg

こんにちは~!
遊びたいけど、いま「マテ」してるんだよネ・・・

やっぱ、海は気になるね~

IMG_2925.jpg

Gくんのママさんが「オイデ~」だよ。

IMG_2929.jpg

Gくん、ささっと行っちゃったねー

ボク、ぽつん・・・

IMG_2931.jpg

IMG_2934.jpg


ボクのパパが、「オイデ~」って~。

IMG_2935_20150328230148250.jpg

んじゃ、行かないとね♪

とことこ・・・

IMG_2936_20150328230307d7f.jpg

とことことことこ・・・・

IMG_2937.jpg

パパ~♪

IMG_2938.jpg

ボク、来たよ(*^^)v

IMG_2940.jpg

今日のトレーニング、こんな感じ・・・
パパ、「がんばったね」って、ホメてくれたよ!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_^)
お休み、みんな楽しく過ごしてねー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんトレーニング頑張ってるね!!
海が気になるの~?
早く泳ぎたいのかな?(笑)

お友達がやってきても、Gくんが先に
ママさんのところに行っちゃってもちゃんと
お利口に待てができるなんてぷーちゃんとっても
お利口さんだね~~(^^)/

こんにちは!
海でトレーニングなんて素敵(^^)/
リード離して「マテ」なんてララだったら、どこに行っちゃうか(^^;
ちゃんと待ってるなんて、ぷーくん、お利口だね‼
すごいなー('◇')ゞ

ぷーくんこれは、すごい、すごいおいでまで、まて、ふせできるなんて、すごい、うちのLEOにぷーくんの爪の垢でも飲ませたいよ(笑)きっとうちのLEOなんか、海は広いな、あたりまえとか言いますよ。

AKOさんへ

ここのところ、楽しそうにトレーニングしてます〜(^-^)/
海の方を見て、泳ぎたいのかもしれませんね(笑)
いろんな誘惑に負けないで、いつでもしっかりマテできるようになって欲しいです♪♪

えみさんへ

こんばんは♪
海トレーニング、誘惑が一杯なのです!(笑)
うちも、最初の頃はそう思いましたが、練習すればだんだんできるようになりますよ(^_-)♪
ぷーもまだ、トレーニングでできても、お散歩で来るとあまりできなかったり、いろいろです…(^^;;

ぷー君は長いマテができるね〜(O_O)すごい!
一体どれだけマテできるの?(*^^*)
ちゃんとオイデって言われるまで上手に待ってるなんて、健気で涙が…(T_T)かわいいわぁ♡
海はザザーンて音もするし気になるよね〜(^m^)
お外のトレーニングも、気持ち良さそうでいいものですね(≧∇≦)

LEOくんへ

ありがとうございます(^-^)/ LEOくんだって同じトイプーだもの、素質あります!練習次第ですよ〜♪ 海は広いな、当たり前、だってスゴイですよ!(笑)

まきまきさんへ

ぷーのマテ、まだそんなにすごくないよ(笑)よそ見してるし(^^;;
比較にならないけど、盲導犬や警察犬、人のために働くワンコはもっとスゴイじゃない〜U^ェ^U ♪
ワンコの社会化、パパママの大事な役目だものね。
なるべくストレス減らしてあげないとね〜♡
海、気持ちよく感じる余裕は、トレーニング中のパパママにはないのでした!(笑)
どっか行って迷子になっても、自己責任だもん…(・_・;

ぷーくん本当にお利口さん♪
そして海がとっても気になるぷーくん・・・可愛すぎる(^・^)

途中でお友達が来ても先輩がママと行っちゃっても、ちゃんとフセで
待ってられるなんてさすがだわ!
ぷーくんのトレーニングのお話を見てると、あんじゅにも通わせて
みたいな~って思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわーんこ♪

あっという間に16時過ぎてるし。。。
なんだか疲れちったー(苦笑)

この海辺のデッキ?広いね~。
土曜日暖かかったから、海に来てる人も多かったんだろうね。
お散歩してた仔が近づいて来ちゃったの?
でも、そういう時も動かないで待ってるっていう練習になるね♪

「おいで」の時、走らないで歩くのが基本なの?
アクセルは、猛ダッシュで来ちゃう(^_^;)

あきさんへ

どうもありがとうございます(^-^)/
ね〜(^^;; どうも海が気になるみたいで(笑)
この日はできたけど、いつどこでも同じようにできる訳ではないので、まだまだです…(^^;;
しつけ教室、ワンコがイキイキしてるの見ると楽しいですよ(*^^*)
単発のとかは参加しやすいので、あんじゅちゃんもぜひ〜♪

鍵コメのママさんへ

どうもありがとうございます(^-^)/
妙にお利口なときがあって…、雰囲気読んでるんでしょうね〜(笑)
ワンコとすれ違うのは大丈夫だけど、大好きなボールが転がってきたら動くと思います(^^;;
海でフリーなんて、どっか行かないかヒヤヒヤですよー。
まあ、逃げても叫べば、誰かロングリード踏んでくれると信じてます(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♪♪
三月はバタバタするよね〜、お疲れさま♡

ホントだ、デッキ、広そうに写ってるねー(笑)どうなのかな、実際はそんなでもないかも?
海、ちょっと暖かいと人もごそっと増えたりするよね…(^^;;
あはっ♪ 近くに来たコは、サクラです(笑)さすがママちゃん、スルドイわ!(笑)
うんうん、ひたすら練習なのよ〜。

ぷーのオイデ、なんかトコトコ歩きなのよね(笑)のん気なのか、あまり来たくないのか…(^^;;
先輩ワンコ達はダッシュしてるよー!
アッちゃんも、ママちゃん大好きなだもんね♡ イイじゃん♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する