やっぱりココ!なカフェ。

昨日の日記の、続きだよ!(^o^)

ボクの着いたところは、藤沢にある「ドッグデプト」っていうカフェだったよ~(^^♪

P7130895.jpg

ここ、屋上のドッグランにも、下のカフェにも、何回か、来たことあるんだ。
パパたちもボクも、お店の中で落ち着いてごはんを食べれるから、お気に入りなんだ♪
ごはんのお店に迷ったら、やっぱりココだね~!

P7130896.jpg

ボク、いつもは椅子のマットの上に座るんだけど、今回はバッグのまま座ったよ~。


P7130902.jpg

誰かの足あとも、かわいいね~(^。^)


P7130900.jpg

ボクの夕ごはん、何がくるのかなあ・・・?

0714-1.jpg

飲みものがきたよ。可愛い感じだね♪

P7130905.jpg

ボクのごはんの「ワンフル」も、きたよ!やったー\(^o^)/

P7130912.jpg

パパとママが代わりばんこに、ごはんをくれたよ。
嬉しいな~♪

0714.jpg

パパたちの夕ごはんは、こんな感じ・・・(・。・)
二人とも、腹ペコなんだね!(笑)


0714-2.jpg

あっ!\(◎o◎)/!これは・・・


P7130916.jpg

ボクの好きな、「豆乳ジェラート」だ~(^o^)丿
これ、パパやママと一緒に食べれるんだよ♪


0714-3.jpg

ボク、もうバックから出て、分けてもらったよ!(^-^)

夕ごはんの後は、お洋服を見たりして、バンダナ買ってもらっちゃった。
また今後、紹介するね!(^_-)


P7130901.jpg

雨の日は、パパの好きな「ポイント」が、2倍なんだって!
この日は、雨が止んじゃったけど・・・(^_^;)

みんなは、どんなお休みを過ごしたのかな?
ボク、今日はお腹がまたゆるくなっちゃったよ!(>_<)
食べすぎかなぁ?気をつけないとね~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

関連記事
コメント

こんにちは、いいな~ぷー君、パパさんママさんとディナーですか、ワンフルと(笑)豆腐ジェラートいいな、豆腐ジェラートはどんな味??バンダナも見せてね!しかしうちのは、落ち着きもないし、ちょろちょろですから、こうゆうお店には行ったことないですよ。トホホ。

藤沢のステキなお店で家族揃ってお食事楽しいですね。ぷーくんも嬉しそう♥
パパ、ママさんたちのお食事も美味しそうだけど、ぷーくんのワッフルも美味しそう。
ぷーくん豆乳ジェラート好きなんですね、可愛い♡楽しい週末でしたね(o^-^o)

LEOくんへ

こんばんは!お店をさまよった挙句、ワンフルでディナーでした(笑)ジェラートは、あっさりしたミルク味って感じで、人でもおいしいですよ。バンダナ、今日使ってみました!ぷーも、5月にドッグカフェデビューでしたよ!ほかの席にワンコがいるとソワソワしてましたが、だんだん慣れたみたいです(笑)ドッグカフェ、テラス席が多いので、きっとLEOくんも気にせず行けますよ~(*^。^*)

フラン&モモママさん

こんばんは~。ワンコ連れで外食だと、お店がまだ限られるので、湘南をさまよいました~(笑)
ワンコメニューがあるところは、ぷーも贅沢できて(?)嬉しいみたいですね♪ワッフルは全部食べれなくて、お野菜も残してました(^_^;)ジェラートは人も食べたので、ぷーには少しあげたくらいです(笑)ドックランの後だと、とっても喜んで食べます!
週末は良かったのですが、昨日からちょっとバタバタしてて、次の週末が待ち遠しいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する