競技会を見に行ったよー!

こないだ、ボクはセンパイの出る「キョウギカイ」を見に行ってきたよ<^!^>

その日は、パパママと車でビュー

IMG_6642.jpg

どっかに着いたね♪

ココ、どこだろうね~(?_?)

IMG_6650.jpg


ボクに、男の子が近寄ってきたよー(゜-゜)

IMG_6646.jpg

IMG_6651.jpg

ワーイ♪ 遊ぼうよ~

センパイのGくんとママさんを見つけたよ~(^^)

IMG_6643.jpg

こんにちはー!

Gくんと、いつものごあいさつだよ♪

IMG_6644.jpg

他に、知ってるお友達が来ていたよ!

IMG_6648.jpg

エネルギー、ホキュウしてるの~?

まわり、知らないお友達だらけ・・・

IMG_6652.jpg

IMG_6657.jpg

バサバサするトリも、いっぱいいるよ

IMG_6658.jpg

Gくん、落ち着いてるね


IMG_6662.jpg

ここで、どういうコトするんだろうね~(・。・)

出場するお友達が、集合したよ!

IMG_6663.jpg

パパママ、「そろそろ始まるみたいだね~」って
続きは、長いから明日書くよー

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!
興味のあるお友達は、明日も見てね~(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

競技会、すごく興味あるよー(^O^)/
そんな頑張ってる姿見たら私、多分泣いちゃうよ(T_T)
ぷー君子供達に可愛がられて嬉しいね♡
砂浜のトレーニング、自己責任ですか∑(゚Д゚)
それはパパママ楽しむどころじゃないね(^◇^;)

こんばんは!
競技会にでる、お友達すごーい‼
私には、無理だと諦めてるけど見てみたい!(^^)!
一緒に何かできるのは楽しいでしょうね‼
続きが楽しみ♡

競技会・・・みんなすごい上手なんでしょうね♪
続きが楽しみだわ~(^^)/
ぷーちゃんも競技会でないの~?

おはようございます

人慣れもしているし
浜辺でじっと待てが出来るなんて
賢いな〜 ぷー君は(p_-)
競技会もデビューしちゃうのかな

こんにちわーんこ♪

見学に行ってきたんだねー
朝から長時間、お疲れ様~(*^_^*)

大きいワンちゃんも見えるね~。
いっぱいいるけど、やっぱり吠える仔もいるんでしょ?

どんな競技をしたのかなー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪
どんな競技があるのかなぁ。
みんなすごいねー。

↓↓ぷーちゃんの健康診断の結果
GOODだったんですねー。
よかったよかった(^O^)
cocoたちは今週末にまた血液検査するよ。
また、手作り食OKになるといいんだけどなぁ
(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきまきさんへ

そうなの?(^^;; 思いきり泣いて下さい(笑)
チビッコはワンコに寄ってくるよね♪
自己責任でしょ、自分のワンコだもん。ドッグランだってトラブルはそうだよねー。
まぁ、先生もいきなりパピーちゃんに砂浜でトレーニングさせるワケではないので(笑)

えみさんへ

こんにちは♪
Gくんとママさん、とってもカッコイイんですよ!
一緒にトレーニングするのは、信頼関係も深まってお互い楽しいです(*^^*)
えみさんも諦めないで〜♪
続き、うまく書けなくてちょっと分かりにくいかも…(^^;;

AKOさんへ

競技会にでるからには、それなりに練習を積んでいるのでしょうね!
ヒトもそうだけど、本番で実力が出せるコとそうじゃないコがいる感じかな〜。
うちはどうするか、じっくり検討します(^^;;

せつママさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)
ぷー、人やワンコは大丈夫なのですが、ボールが好きすぎてひどく興奮します(・・;)
競技会、出るだけならできるのかも(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ♪♪
がんばって見に行ってきたよー!
さいごまで見たら、意外と長かったの…(^^;;

うーん、無駄吠えするコはいなかったような(・・?)
競技、どれも特別珍しい技?ではないんだけどね(笑)

鍵コメのママさんへ

うんうん、そうだよね(^^;;
いつもながら、激しく同意するわー(笑)

そういうの、ワンコに限ったことじゃないよね。
あちこちから雑な感じがするもん…(・_・;

なんとか、元気になって欲しいよね♡

ゼロ子さんへ

こんにちは♪♪
競技会、やるコトは基本だけど、トレーニングしてないと、いつでもどこでもキチンとはできないですよね〜。

健康診断は問題ナシでした、どうもありがとう♪
ぷー、まだ若いのに今から数値マズかったら、私のゴハンは相当ヤバイですよね(^^;;
シニアになったら、もっといろいろ気をつけないといけないんだろうな…。
こじゃちゃんたち(←LULUちゃん除外)、また検査なんですね!
ゆっくりでも、良くなりますように♡祈ってまーす(^-^)/

2つめの鍵コメのママさんへ

こじんまりな競技会みたいです、見学は初めてだけど(笑)
ね〜、かなりトレーニングしないとですよね!
続き、書いてみたけど、ちゃんと伝わるかしら…(^^;;

3つめの鍵コメのママさんへ

あはは(^^;; いつの間にか閉まってるものね!

しばらくお待ちくださーい(^-^)/♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する