スポンサーサイト


続・競技会を見に行ったよー!

昨日の日記の続きを書くよ

「キョウギカイ」が始まって~

IMG_6666.jpg


IMG_6668.jpg

パパさんやママさんとお友達が、ボクの前を通って行くよー

ボクも良く知らないけど、コレ(↓)、キョウギのやり方だって。

IMG_6660.jpg

詳しく知りたいお友達は・・・、ググってみてね

IMG_6670.jpg

さいごは★のところから、パパママの所に行くんだよ

お友達が、スタートだよ♪
一緒に歩きはじめて・・・

IMG_6673.jpg

IMG_6674.jpg

ここで、お友達は「座れ」だよ~
点数の係の人が、一緒にくっついてくるね・・・

途中とばして・・・

IMG_6676.jpg

パパさんにダッシュー!
頑張ったネ~\(^o^)/

お友達のGくんとママさんの番が来たよ!(・。・)

IMG_6682.jpg

IMG_6684.jpg

ココで、スワレで・・・


IMG_6686.jpg

ココで、フセだよー♪スゴイネ~!

ママさんとGくん、一緒にタッタカタ~♪

IMG_6687.jpg


クネクネ歩くのも

IMG_6688.jpg

IMG_6689.jpg

IMG_6690.jpg

とっても上手で、楽しそうだよ~(*^。^*)

ここでいったん、スワレだよ。

IMG_6691.jpg

が出たら、オヤツもらってもいいんだって

いよいよ、さいごだねー!

IMG_6693.jpg

ママさんに呼ばれて、Gくん、ダッシュ
いつもみたいに、上手だったね!!

Gくんとママさん、お疲れさま~

IMG_6714.jpg

IMG_6715.jpg

Gくん:「どうだった~?」

あれっ、お友達のところに・・・

IMG_6713.jpg

キミ、わんこなの?

そのあと、たくさんのお友達がいろんなキョウギするのを見て~・・・

IMG_6709.jpg

IMG_6718-2.jpg

ぜんぶ終わってから、Gくんたちは賞状をもらったよ
がんばったもんね~(*^^)v

ギョウギカイ、いつもみたいにできなかったお友達もいたみたいだけど
いろんな音でウルサイ場所だし、トリもいるしね?

IMG_6716.jpg

でも、そういうのに慣れるのも、ボクたち「家庭犬」には、大事なことなんだって・・・
ボクも、頑張らないとネ!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

うわあ~っ、みんなお利口ね~!
ぷーちゃんのお友達も頑張ったね!
ぷーちゃんも次は出場するのかなあ?
頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

AKOさんへ

あまり載せてないけど、かなり「おお〜っ!(゚o゚;;」って感じでした♪
Gくんとママさんも、とてもカッコ良かったですよ〜(*^^*)
ぷーは、どうするかなぁ…(^^;;
お試しに一度くらいは出てみても良いかも?
( ↑結果、凹みそう!笑)

ぷーくん、競技会に興味津々かな(笑)
ぷーくんの先輩も他のお友達もみんなすごくお利口さん♪
そしてカッコイイね(*^^)v

ぷーくんが競技会に出るときはアクセル姐たんと一緒に
応援に行かなきゃね(笑)

こんにちは!
競技会、一緒にするのが、お互いに楽しそう‼
あ、うんの呼吸みたいで素敵でしょうね(^^♪
ララはアイコンタクトが出来ないので、それだけでも出来たら嬉しいな(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわーんこ♪

皆、この日の為に練習してるんだもんね~
賞には入らなくても、立派だわ♪
私も、本番に弱いタイプだからな(-_-;)
飼い主さんも緊張してると、そういうのが知らず知らずに伝わっちゃってるのかもしれないね
(ワンちゃんより人の方が、ソワソワしてたりして)

猫さんも見に来てたの?!犬慣れしてるのかしら(笑)

あきさんへ

ぷーも結構、出場してるワンコたちをじっと見てました♪
ワンコによっては、ガン見だったりして(笑)
わぉ、ガールフレンドが応援が来ちゃうかも?(≧∇≦)
ぷー、嬉しくて平常心じゃなくなっちゃう♡(笑)

えみさんへ

こんばんは♪
人とワンコが一緒にイキイキしてるのは、見ていてもとっても楽しかったです(*^^*)
アイコンタクトしっぱなしのワンコもいましたよー(笑)
えみさんアウトドア派だし、ララちゃんも元気いっぱいだから、競技良いかもですね!
興味あるなら目指してみても(^_-)♪ 応援しますよ♡

鍵コメのママさんへ

なんか、写真も上手く撮れないし、全部載せると長いしで、うまく書けなくて(^^;;
雰囲気少しだけでも伝われば嬉しいかな♪

そうそう!どんな環境でも常にできるような集中力を付けたり、しっかりした信頼関係を築いたりね♡
どうもありがとう〜(^-^)/

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♪♪

トレーニングしてると、やっぱり目標とか欲しいものねー。
うん、競技うまくいかなくても、皆がんばったと思うよ♪ エライね!
うふふ〜、飼い主さんが失敗することは良くあるみたい、コース間違えたりとかね(笑)
緊張はきっと伝わるよね、私も人前は苦手だわ…(ー ー;)

あはは♪ この猫ちゃんはワンコちゃんの家族なの!仲良しみたいよ?
ぷーは、写真の少し後に猫って気がついて(?)吠えてました…(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2つめの鍵コメのママさんへ

ワンコちゃんの具合は気にしてるけど、とくに問題ないよ♪
書きはじめるとやたら長くなって…、目が疲れたりで肩こったりで諦めちゃうことはあるかな(笑)
いろいろ考え出すと止まらなくなったりすることあるよね〜(^^;;
またぼちぼち書くので、よろしくお願いします(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

