-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-01 23:58 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
パパママとお出かけした日・・・
帰りに「お茶しよう」って、ドッグカフェに行ったよ

IMG_6722.jpg

IMG_6723.jpg

お店、ココみたいだね・・・

中に入ると~
お店の丁寧なおにいさんが「ワンちゃんのアレルギーは?」って聞いてくれて・・・

IMG_6727.jpg

ボクにオヤツが出たよ

ママが小さくしてくれるのを、じーっ・・・

IMG_6741.jpg

ママ:「タッチ~

IMG_6743.jpg

えいっ!

このオヤツ、おいしいよー(^^♪

IMG_6737.jpg

ママ:「良かったね~

パパからも、オヤツ・・・

IMG_6744.jpg

「ミテ」で、パパのお顔をジーッ!

パパママも、オヤツ頼んだよ

IMG_6728.jpg

おいしそうなオヤツが2つ~

IMG_6748.jpg

IMG_6749.jpg

どれだか分かる~?(*^。^*)

ボクは、チキンのオヤツも頼んでもらって~・・・

IMG_6750.jpg

オヤツのために、何度も「タッチ」したよー!

お店、キレイで落ち着くね・・・

IMG_6752.jpg


帰るときに、看板犬のお友達とごあいさつしたよ♪

IMG_6729.jpg

キミ、カンバンとそっくりだネ~!(^^)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

