スポンサーサイト


ドッグカフェでお茶したよ♪

パパママとお出かけした日・・・
帰りに「お茶しよう」って、ドッグカフェに行ったよ

IMG_6722.jpg

IMG_6723.jpg

お店、ココみたいだね・・・

中に入ると~
お店の丁寧なおにいさんが「ワンちゃんのアレルギーは?」って聞いてくれて・・・

IMG_6727.jpg

ボクにオヤツが出たよ

ママが小さくしてくれるのを、じーっ・・・

IMG_6741.jpg

ママ:「タッチ~

IMG_6743.jpg

えいっ!

このオヤツ、おいしいよー(^^♪

IMG_6737.jpg

ママ:「良かったね~

パパからも、オヤツ・・・

IMG_6744.jpg

「ミテ」で、パパのお顔をジーッ!

パパママも、オヤツ頼んだよ

IMG_6728.jpg

おいしそうなオヤツが2つ~

IMG_6748.jpg

IMG_6749.jpg

どれだか分かる~?(*^。^*)

ボクは、チキンのオヤツも頼んでもらって~・・・

IMG_6750.jpg

オヤツのために、何度も「タッチ」したよー!

お店、キレイで落ち着くね・・・

IMG_6752.jpg


帰るときに、看板犬のお友達とごあいさつしたよ♪

IMG_6729.jpg

キミ、カンバンとそっくりだネ~!(^^)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

タッチしているぷーちゃん可愛い~(*^o^)/\(^-^*)
美味しいおやつ食べれて良かったね♪

パパさんママさんのシフォンケーキとアイスクリームも美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あは!ぷーくんの「タッチ」可愛いーーー♪
おやつもらう為にタッチね!うんうん、いいかも。
これならあんじゅでも練習すれば出来るかも(^・^)

「見て」はボール遊びするときにたまにやるのー。
ボールを早く投げてもらいたくて、震えながらチラッと一瞬だけ見ます。
ジーっとは見れないの(笑)

ぷーくんみたいに「タッチ」出来るように頑張ろう♪

こんにちは!
ぷーくん、いつもバックインで、お利口さんだね‼
広い店内ですね(^^♪
美味しそうなケーキ♡

こんにちわーんこ♪

ちょっと仕事落ち着いてきた~。まだまだやる事あるけど(^_^;)

ハイターッチ!イェーイ!みたいな顔(笑)
ぷーくん、クッキー小さくっていうより粉々になってませんかい?(^_^;)

シフォンケーキってフワフワで軽くて美味しいよね♡
はー・・最近ケーキ食べてないなぁ。。。
アイスは毎日食べてるけど ^m^ ムフフ

お店出来たばっかりなのかなー、キレイだね♪
お客さんも少なくて(お店側としてはダメか。笑)
ガチャガチャしてなくて良かったね♪

お♪ペキニーズ?ホントだー(笑)看板にソックリだー♪

ぷーちゃん、何度も「待って」してタッチしておやつ、えらいねー。
うちのCOCOは、タッチしたらおやつもらえると思って、言ってもないのに何度もタッチするんだよ。
せわしくってしょうがないんだよー。
9歳になってもぜんぜん落着きないんです(^_^;)
ぷーちゃんみたいにじっとおりこうさんにしてほしいわー(^O^)

アレルギーのことちゃんと聞いてくれるんですね♪
タッチほんとにかわいいよ(≧∇≦)パパさん教えたんだっけ?私も教えなきゃ♪でもなかなかタッチの仕草しなくて難しそう(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ぷーのオヤツ、とちらもとても気に入ったようでした♪
スイーツ2種も、ベリー系で美味でしたよー♡

鍵コメのママさんへ

ヘイ、ママさん♪ どうもありがとう〜(^-^)/
うん、ボクきっとやるから「タッチ!」言ってねー! by ぷー

無事にすんで良かった〜(*^^*)
ワンコちゃんのために、とても勉強しているママさんだと思います♪
私ももったいないと思うけど、詳しい事情は聞いてないの…。
コメントは、いろいろ書く人がいるものね〜。

あきさんへ

どうもありがとう〜(*^^*)
かごバッグに入ってると動く芸?はできないから、ドッグカフェとかではよく「タッチ」してもらいます(笑)
ミテは、うちも基本はチラ見っぽくて〜(^^;;
どうしても欲しいオヤツのときだけ、ガン見するかな(笑)
あんじゅちゃんは、ボール遊びのときにするのね♪ 震えながらなんて、なんてカワユイ♡

私も、あんじゅちゃんのタッチ、見てみたいな! がんばって〜♪

えみさんへ

こんばんは♪
ぷー、いつもコレに入ってますよね!(笑)
どんだけ居心地良いのかしら〜?(笑)
お店の広さは、まあまあかも。
スイーツは丁寧なお味がしました〜( ´ ▽ ` )ノ

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♪♪
4月もしばらく忙しいでしょ?私も前の仕事してたときは、桜の記憶もないよ…(ー ー;)

タッチ、とっても欲しいときは両手いっぺんに出すの!おかしいでしよ(笑)
クッキーはね、かたいと上手く割れなくて…(^^;; 粉々でも食べるからいいのダ!(笑)

シフォンケーキって大好き♡ うんうん、軽くてホールで食べれちゃうよね♪ ( ←えっ?)
私も、アイス結構食べてるかも…

お店どうかな、あまりドッグカフェっぽくはない感じね。
前はよそでペンション?やっていたみたいで、接客もお料理も丁寧だったよ〜
美味しかったから、ランチやディナーは人気ありそう♪

そうそう、ペキニーズちゃんだね♪
ここまで似せてる看板ってスゴイよね!大事にしてるんだろうね♡

ゼロ子さんへ

うちはひとりっ子でノンビリしているのか、オスワリかフセすれば何かもらえると思っているみたい。
ワンコの群れ?に入っても、ちょこんと座って、オヤツもらえるの待ってたり…(^^;;
ぷーも、お腹空いてると両手タッチしますよ!(笑)パンチに近い感じ(笑)
うふっ♪ COCOちゃん、可愛いじゃないー♡
落ち着いちゃったら楽だけど、少し寂しくなるのかも…?(*^^*)

まきまきさんへ

うん、以前どこかでペンションやっていたみたいで、接客がとても丁寧でした!恐縮しちゃうけど…(^^;;
タッチはパパが教えましたね〜。たぶん、もともとそれっぽい仕草はしていたんじゃないかしら(笑)
一から教えるには、コツがあるだろうね!

2つめの鍵コメのママさんへ

あはは…(^^;; なんとなく、突っ込まれると思ったわー(笑)
そんなコトないよ、ほどほどに頑張るので、よろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

