お風呂に行ってきたよ♪

ボクは、今月のお風呂に行ってきたよー

いま、お手入れちう・・・

IMG_6824.jpg


お店のおねえさんに、バンダナをつけてもらって~

IMG_6825.jpg

できあがりだよ

おうちに帰ってきて、ママの撮影会だよ

ママ:「上手にモデルさんできるかな~?

IMG_6826.jpg

IMG_6827.jpg

どう~?(^^)

フセしてみたよ♪

IMG_6829.jpg

IMG_6832.jpg

ママ:「ミテ~」

うん♪ おやつくれるよね・・・

IMG_6835.jpg


ママ:「もう一回、おすわり

IMG_6841.jpg

こう~?

オヤツ少し食べて・・・

やっぱ、疲れちゃったよ~(-_-)zzz

IMG_6846.jpg

IMG_6849.jpg

夕ごはんまで、ソファーでぱったり眠ったよ

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!(^^)!
お友達のみんな、楽しいお休みを過ごしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちわーんこ♪
午後から銀行とか行くんだけど、風も強いし曇ってるし・・・
ってか、窓の外、霧というかガスかかってて何も見えん(@_@;)


昨日はお風呂、お疲れ様~(*^_^*)
今月も綺麗にサッパリしたね~♪
1ヶ月って、すぐ来るよね(笑)こないだ行ったばっかり・・・と思ってたら、すぐ次が来る(^_^;)

小首かしげちゃって ^m^ 可愛いんだから~ん♡
寝てる姿も、丸くなってさ、赤ちゃんみたいだよね。。。(*^_^*)
耳、風通し良くしてるんか?(笑)

『ぷーくん、ステキでちの♡あたちも来週キレキレにするから待っててでちの♡』

ぷーちゃんお風呂お疲れ様!
疲れてるのにママのモデルさん頑張ったのね!!
えらいよ~♪

ソファでグッスリ寝ている姿が可愛いなあ~(*^o^)/\(^-^*)

あら~ん、ぷーくんお風呂行ってきたのね。お疲れ様~。
またまたイケワンくんになって帰ってきたね♪
「ぷーくんはいつもイケワンくんでちの!」ってアクセルたんの声が聞こえてきそう(笑)
バンダナもとっても良く似合ってるー!

今日ね、うちのPたん代休でおうちにいるからたぶん今頃あんじゅもジャブジャブ
されてると思うー(*^^)v
お散歩から直行でお風呂って流れなの。あんじゅさんきっとご立腹(爆)

ぷーくん夕ご飯までグッスリネンネ出来たかな~?

二回目のおすわりぷー君、めっちゃかわいい(≧∇≦)シャキッとしてる(*^m^*)
うちでお風呂はいるとドライが下手くそでこんなふわふわには絶対ならない(^^;;くるっくるになっちゃいます…
ぷー君とってもかわいいよー♡上手にモデルさんできました♪

こんばんみぃ~お風呂カット行ったんだね、お疲れ様、サッパリしたかな?まだサマーカットは早いかな?うちのは6日、行きますよ、どんなになるのか?モヒカンかな?(笑)

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♪♪
風強いよねー、こっちもまだビュービューしてる(・_・;
お仕事、いつもお疲れさまです(*^^*)

お風呂ね、2月末に行って、3月は行ってなかった(笑)
ボサボサでも可愛いんだもん♡ (←お薬必要!)
ホント、もう今年も3ヶ月過ぎちゃって、コワイわー(^^;;

小首傾げるワンコって、可愛いよね♡
そうそう、ぷー、お布団で枕して寝るから、ほんとチビッコみたいなの(笑)
耳は、なるべく換気してます♪(笑)

「ありがとう、アッちゃん♡ キレキレにしたら、桜の下でツーショット撮りたいね♪♪」ぷー🐶

AKOさんへ

ありがとうございます♪
モデル代に、好きなオヤツをあげました(笑)
お疲れだったようで、このあと白眼になってました〜(^^;;

あきさんへ

お風呂、喜んで行ってきましたよー♪
イケワンだなんて!(笑)どうもありがとう♡
女の子に見えなくもないけど、いつか役立つよね♪(←何に?・笑)
バンダナもありがとう(*^^*)
いつもお洋服がブルーやグリーンだけど、こういう色も似合うのね♪って思いました。

あんじゅちゃん、お風呂頑張ったかなー?
ご立腹でも、ウマウマでご機嫌なおっちゃいそう♡(笑)

ぷーは夕方まで、白眼でヘソ天してました(^^;;

まきまきさんへ

あはは(笑)なんか、これでもか!みたいなオスワリだよね(笑)
早くオヤツちょーだいって感じ(^^;;
おうちドライ難しいの、足くらいしかやったことないわ…。何がコツなんだろうね?
またバンダナがよだれかけみたいだけど(笑)、撮影頑張りました♪ ありがとう(*^^*)

LEOくんへ

こんばんみぃ♪ 久しぶりにサッパリしたよー(^-^)/ うん、まだ普通のカットだよ。LEOくん、モヒカンにするの〜?どんなか楽しみにしてるね(*^^*)♪

こんにちは!
ぷーちゃん、サッパリしてしたね‼
とっても可愛い(#^^#)
もう1回おすわりの時の顔、凛々しい('◇')ゞ
バンダナも春らしく似合ってる(^^♪

えみさんへ

こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*) サラふわです♡
ときどき男の子らしい表情もします(笑)
オレンジ、春らしい感じですよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する