-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-06 07:07 | カテゴリ:しつけ教室
お休みの日、ボクは今月のトレーニングに行ったよ!

IMG_6897.jpg

今日は何をやるんだろうね~(^^)

まず、ボクがこっちで待ってて・・・

IMG_6898.jpg

パパが離れたところから、「フセ」だよ。


IMG_6899.jpg

パパ、ホメてくれたよ~♪

センパイで、ボクのお友達のGくんだよ

IMG_6902.jpg

今日もママさんとカッコいいね!

みんなで順番に、いくつかの練習をしたよー。

IMG_6904.jpg


ボクの「タッテ」の練習・・・

IMG_6911.jpg

IMG_6912.jpg

パパからオヤツ、ゲットだよ

さいごの練習は、「ジャンプ」だったよ!
みんな上手だね~(^^)

IMG_6914.jpg

IMG_6919.jpg


Gくんは、オモチャを使ったジャンプもしたよ!

IMG_6925.jpg

ボクはオモチャがうらやましくって・・・
キャンキャン叫んじゃったよー\(^o^)/

そしたら、センセーが。
ボクがオモチャ好きなのはホメてくれたけど♪
パパママに、シドウが入ったよ・・・(@_@;)

Gくん:「ずいぶん騒いでたねー

IMG_6926.jpg


ボクのジャンプの順番がきたよ!

IMG_6929.jpg

ぴょんっ

今日の練習、もう終わり~?

IMG_6932.jpg


パパとちょっとだけ、自主トレしたよー!

IMG_6934.jpg

ジャンプ、好きかも~♪

帰りがけ・・・
ボク、めずらしく、お友達とガウガウしちゃったよ!<`ヘ´>

IMG_6938.jpg

二人とも、センセーに注意されちゃったよ(-"-)

IMG_6939.jpg

ボク、これからはキミにあんまり近寄らないからね〜

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!
みんな、楽しいお休み過ごしたかな~?(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

