パンケーキのランチだよ♪

ボクのトレーニングの後・・・
パパママはランチの時間だよ

どこにいこうか~って言って・・・

IMG_6967.jpg

パンケーキのお店に行くことになったよ

あれっ・・・

IMG_6944.jpg


お友達のGくんと、ママさんがいたよ

IMG_6947.jpg

IMG_6949.jpg

看板犬のお友達、眠そうだね~(・。・)


IMG_6950.jpg

今日は何がくるのかな?

いろいろきたね・・・。

IMG_6956.jpg

IMG_6951.jpg
★ハンバーガーと本日のスープ★

IMG_6953.jpg
★BLTパンケーキ★

パパママは、しばらくゴハンだから~・・・

IMG_6957.jpg


ボクは寝ちゃうよ・・・(-_-)zzz

IMG_6958.jpg


ランチが終わったころ・・・

IMG_6959.jpg

優しいおねえさんと一緒にきたお友達と、ごあいさつしたよ♪

Gくんとママさんと、お店でバイバイ~

IMG_6962.jpg

ボク、わんこパンケーキをまた食べ忘れたよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~。
ボクのパソコン、ちょっと具合悪いみたいで、日記書くのに時間かかるよー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは!
BLTパンケーキにハンバーグ美味しそう(^^♪
ぷーちゃん寝て待ってるの可愛い(*^-^*)
色んな、お店があって、いいなあ‼

やん!BLTパンケーキ!すっごくおいしそうーーー♪
さっきご飯食べたばかりだけどお腹空いてきちゃったわ(笑)
わんこパンケーキもあるのー?
ぷーくん、今度は忘れずに頼んでもらおーね(爆)

うわあ、どっちもめちゃめちゃ美味しそう
なんですけど~(*^o^)/\(^-^*)
食べたいなあ!
ぷーちゃんのパンケーキもあるの?
ぷーちゃんお寝んねしていたから
食べられなかったのかな?(^-^;
今度は食べなきゃね!
アンジュは食べ物が目の前にあったら
絶対気になりすぎて寝てなんていられないよ(笑)
食いしん坊でしょう?(^。^;)

パソコン心配ですね( ; ゜Д゜)

おはよー ぷーくん&ぷーくんママさん♪
いつもとっても素敵なしかもワンコ連れOKのお店探し上手だねぇ
湘南方面は多いのかなぁ?
BLTパンケーキめちゃめちゃ美味しそう!!
食べたい!!
わんこパンケーキ、ぷーくん眠くて食べれなかったのかな?
次回のお楽しみだね(・ω<)☆

えみさんへ

こんにちは♪
パンケーキ、私はスイーツ系しか食べたことなかったけど、予想以上に美味しかったです(^-^)/
ぷーは、トレーニング後なのでお疲れで(笑)
茅ヶ崎の一中通り付近は、わんこOKが多いですよ♪♪

あきさんへ

でしょー!(笑)
メニューにBLTを見つけて、もう即決(*^^*) おいしかった〜♪
メニューに書いてないけど、わんこパンケーキもあるんですって。
いつも頼み忘れちゃって…ぷー、寝ちゃうしね(笑)

AKOさんへ

どちらも、しっかり美味しかったです(^-^)/♪
わんこパンケーキ、いつも頼み忘れちゃって(^^;;
量が分からないので、ぷーには多いかも?と思ったり…、でも、次こそ頼んでみたいです♪
アンジュちゃんにおねだりされたら、あげたくなっちゃう!(笑)

パソコン、かなり重ーいのです(ー ー;) あまりに遅すぎて、諦める日も(T_T)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは♪
湘南は、わんこOKのお店は多いですね〜。
この辺りはワンコのお散歩コースだし、集中してます!
BLTパンケーキ、見た目より?もっと美味しかったです(^-^)/
わんこパンケーキはメニューに載ってないので、いつも途中で思い出すんですよね(笑)
次回こそ、頼んであげないとです♡
風邪、私もまだ本調子ではないです(ー ー;) フランママさんも、くれぐれもお大事にどうぞ♡

ボリウム満点のランチですねー。
ここもちぇーっく!
我が家は湘南行こうねーって口癖のように言ってますよー。
行きたいとこありすぎてチョイスするの大変かも(*^。^*)
早くCOCOやJEANの健康状態が絶好調にならなくっちゃ♪彼らはとっても元気なんだけどなぁ^m^

うわ~どれも美味しそう、うっ、見てたら甘い物食べたくなった~、、ぷーくん美容院行って何日もたつのに、綺麗だね!うちのは、2日ぐらい前に行ったのにもうぐしゃぐしゃだよ?

ゼロ子さんへ

ランチ、ぷーパパには少なめかも?と思い、シェアしました♪
ここのお店は前にも載せているので、もしかしたらチェック済みかも?(*^_^*)

こじゃるちゃんたちの健康第一ですものね♡
数値が安定して落ち着いたら、ぜひこちらへ遊びにお越し下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ
私も、ぷーと旅行に行きたいな!(笑)

LEOくんへ

パパママ、どっちも美味しかったって(^-^)/ ♪ オヤツ食べたくなったの?(笑)うーん、1週間くらいはなんとかもつけど、だんだん、くしゃってきたみたいだよ〜(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する