春の撮影会のお写真だよ♪

少し前になっちゃうけど・・・、ボクに荷物が届いたよ

IMG_7016.jpg

何だろうねー?

ママが開けてみると・・・

IMG_7003.jpg

3月の撮影会の、アルバムとデータだったよー(*^^)v ワスレテタネ・・・

ママお気に入りの、春のセット~
お写真、何枚か載せてみるよ♪

R_500325429_A_016笘・convert_20150408143402

R_500325429_A_019笘・convert_20150408143457

R_500325429_A_022笘・convert_20150408143605

R_500325429_A_027笘・convert_20150408143710

R_500325429_A_029笘・convert_20150408143815

他に、無地とお誕生日のセットも撮ってもらったよ

アルバムを見たパパが、「みんな同じような表情だな~」って。
あんまり気に入らないのかなぁ・・・

ママはどうかな~?
ママ:「ハーフチョークのチェーンが気になるから、今度から首輪外そうね」・・だって!
また写真撮影会があったら、気をつけないとねー(^_^;)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^。^*)
寒いから、お友達もみんなも冷えないように気をつけてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん可愛い~(*^o^)/\(^-^*)
春らしくていいね~♪
どれも可愛いよ~♪
そういえば飛行犬の本もでるね!
アンジュは予約しました~。
小さくしか載ってなかったけど(^-^;
記念ですからね~( 〃▽〃)
ぷーちゃんも確か同じ本に載るんだよね?

ぷー君かわいいよー(≧∇≦)忘れてたね(笑)わかるわぁ、忘れた頃にやってくるからまた思いだしていいのかも♪
春らしくていいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
ハーフチョークのチェーンか、ネックレスかと思った(*^^*)

ぷーくんとっても可愛い表情だよー♪
春満開のセットも素敵だわ(*^^)v
そしてね、ぷーくんに話しかけてるように見えるリスさん♪この演出も可愛い(^・^)

プロの方に撮ってもらうお写真ってすごく記念になりますよね~!

こんにちわーんこ♪

かっわいーねー(*^_^*)
チェーン、ゴツくないから気にならないよ~
ネックレスに見えるもん(笑)
衣装によっては、外した方がいい時もあるけど
今回のは、大丈夫よ~

確かに、表情はあんまり変わらないからね(^_^;)
何十枚撮ってもらっても、どれも同じようなのばっかりなんだよね(^_^;)

こんにちは!
ぷーちゃん可愛い(*^-^*)
セットも春らしくて素敵ですね‼
同じ表情でも全然いいですよね(^^♪
ララも、もうすぐ1歳の誕生日だから撮ってもらおうと思ってます(#^^#)

AKOさんへ

ありがとうございます(*^^*)
とっても春らしいセットですよね♪
そうだった、飛行犬の本はそろそろ発売でしたっけ?
うちも予約しなくちゃ〜o(^▽^)o
アンジュちゃんと一緒の号に載るなんて、良い記念になります♪

まきまきさんへ

ありがとう〜(*^^*)
イベントちょこちょこあるし、3週間くらい経つと忘れちゃうね!(笑)
この春らしい可愛いセットが、お気に入りなの♡
首輪、ブログだとネックレスに間違われます…(^^;;

あきさんへ

どうもありがとう(*^^*)♪
ビミョーに、違う表情をしているの(笑)
このセット、春らしくて大好き!
リスさんとかね、女性スタッフさんならではの可愛い演出だと思いまーす♪

撮影会のたびにアルバムも増えていって、出費もするけど(笑)宝物です♡
あんじゅちゃんのデビューも、楽しみにしてるよん(^-^)/

アクセルちゃんのママさんへ

こんにちわーんこ♪♪

でしょー♡ セットに一目惚れだったの(笑)
チェーン、ヤンキーぽくない?(^^;; 本人レッドだし、日焼けしたおにーさんみたいな気もしたりして(笑)
気にしないようにするわ、ありがとう(*^^*)

パピーの頃の撮影会は、舌を出して「めっちゃ楽しい♪♪」って表情してくれたのよね…。
もう成犬だし、大人になっちゃったのかしらー?
ブログでお友達のそらくん&りくくんは、可愛い表情してるよ!モデルさんと比べてもアレだけど(^^;;
ぷー、飛行犬はすごく楽しそうに写ってるのよ♪
セットの撮影会は、やっぱりワンコにはつまらないのかな…(ー ー;)
…とか思いつつ、またきっと参加しちゃうのでした(笑)

えみさんへ

こんにちは♪
どうもありがとうございます(*^^*)
この春のセット可愛いですよねー!この業者さん、セット可愛いので女の子には特にオススメです♪
あらん、ララちゃん、もうすぐ1歳?何月生まれだっけ?
ぷーも来月で2歳になります(^-^)/
お誕生月に、また撮影してもらおうかな〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのママさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)♪
パピーの頃は、撮影会でもやんちゃな表情をしてくれたんですけど、最近おすましですね!(笑)
ママさんのワンコちゃんみたいに、にっこりしてほしいなぁ♡
他の写真は、お誕生月(来月)に載せようと思っていますので、よかったら覗いてくださいね(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する