スポンサーサイト


缶詰とかハンバーグ食べたよ!

今日も夕ごはんの日記を書くよ
今月からなるべく、さくっと書くことにするよー

4月最初の夕ごはんはね・・・
パパが早めに帰ってきて~

IMG_6850.jpg

ボク、はじめての「缶詰」のゴハンだったよ

パパ:「ほら、おいしいぞ~♪」

IMG_6852.jpg

・・・ほんとだね!

IMG_6855.jpg

IMG_6857.jpg

いつもと違うけど、おいしかったよー(^-^)

★4/3(金)
ちょっと元気になったママが、夕ごはんを作ってくれたよ♪

IMG_6861★

IMG_6862.jpg

ママ:「大好きな、ササミのおじやごはんだよ

IMG_6863.jpg

ぱくぱくぱく・・・

IMG_6864.jpg

IMG_6865.jpg

おかわり、ないの?


IMG_6866.jpg

お皿、ピッカピカだよ

★4/6(月)
今日は、ママが作ってくれたの~?

IMG_6998.jpg

ママ:「今日は、カボチャとか~いろいろね(笑)」


IMG_6999.jpg



★4/7(火)

IMG_7004.jpg

IMG_7006.jpg

ママ:「今日は寒いから、生姜も入れたよ~


IMG_7010.jpg

ペロリン♪

★4/8(水)
ママ:「今日は牛のハンバーグおじや(?)にしてみたよ~!」

IMG_7018★

IMG_7021.jpg

・・・


IMG_7025.jpg

IMG_7029.jpg

牛、とってもおいしかったよー

今日もボクの日記を読んでくれてどうもありがとう!
みんな、楽しいお休みを過ごしてねー(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンバーグおじや美味しそう~(*^o^)/\(^-^*)
ママさんアイディアも素晴らしい♪
ぷーちゃんいつも美味しいご飯が食べられて
幸せだね~(*´-`)

鍵コメのママさんへ

おはようございます♪
ぷーの日記なので、なるべく書かないようにしてるんですけど、しつこい風邪と重なったり、ちょこちょこ不調はあって(^^;;
ご心配いただいて、どうもありがとうございます♡

参考になりましたか、良かったです〜(*^^*)
ぷーもなぜか下痢気味な時があり、一時期は病院から療法食を処方してもらって食べていたんですよ。
手づくりし始めはちょっと試行錯誤でしたが、ぷーの食欲も出たし、思い切ってやってみて良かったと思っています。
ママさんのワンコちゃんも、早く良くなるといいですね♪
私も無理はしないでマイペースでいきます!どうもありがとうございます(^-^)/♪

AKOさんへ

ありがとうございます(*^^*)
本にはお焼きとかハンバーグとか、おいしそうなレシピがいろいろ載ってるんだけど、ぷーには水分が足りない気がして、おじやに載せてみました♪ ちょっと溺れ気味ですけど(笑)
缶詰も結構喜んで食べてくれて、助かるような、なんだかちょっとさみしいような…(^^;;

こんにちは!
ぷーちゃんゴハン、いつも工夫してあって美味しそう(≧▽≦)
読んでて、ララも水分取らないので、「おじや」いいなあと思い、スープをかけたら拒否‼
やっぱ、オヤツがいけないなあと思って反省してます( ;∀;)

缶詰初めてだったのぷー君∑(゚Д゚)らっきーはペットショップのスターターセットに缶詰がついてたのであげたら、カリカリを食べなくなったときがあるよ(^^;;味も匂いも濃いみたいでした;^_^A
ハンバーグおじや美味しそうね♪
いつか私もこんな食事作ってあげられるママになれるように頑張ります(≧∇≦)

えみさんへ

こんにちは♪
どうもありがとうございます(^-^)/♪
ぷーは、おじやのスープをガブガブ食べてます(笑)
ララちゃんのゴハンは、どっとわんシリーズなのかな?うちは使ったことないんだけど。
オヤツ食べ過ぎたかもしれないですね(^^;; 2、3日絶食にしてみてもいいのかも?(笑)

まきまきさんへ

うちに来てからは、缶詰は初めてだよー!非常食として備蓄してあります♪
缶詰に慣れちゃうとカリカリ食べないだろうね…(^^;;
ハンバーグにしてみたけど、あげるときは崩すので、そぼろでもいいか♪と思った私でした(笑)
らっきーくん、早く大丈夫な食べものがハッキリするといいよね〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

