ちょこっとお手入れに行ったよ♪

今日は、パパとお出かけだよー

IMG_7084.jpg

どこにいくのかな?

今日は、ちょこっとお手入れの日だったよ!
トリマーの優しいおねえさんがきてくれて、みんなのお手入れしてくれるんだよ

IMG_7085.jpg

IMG_7087.jpg

足の裏、あんま伸びてない?

IMG_7088.jpg

じーっとね・・・。


IMG_7090.jpg

肛門腺も、スッキリだよー


IMG_7093.jpg

爪も切らないとね・・・


IMG_7096.jpg

・・・

お耳も、一応見てもらったよー。

IMG_7100.jpg

お掃除しなくて、大丈夫だって!

ぜんぶ終わって、おねえさんがバイバイしにきてくれたよ~
「今日もイイコだったね」って、ほめてくれたよ

IMG_2251.jpg

おねえさん、また今度ね~

IMG_7101.jpg

今日も、ご褒美のオヤツもらったよ
ボクの好きなオヤツの、ニオイがするかも・・・

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!
みんなもお休み楽しく過ごしてね~(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんちょこっとお手入れお疲れ様♪
スッキリさっぱりしたよね?( 〃▽〃)

ご褒美に美味しいおやつももらえたみたいで
良かったね♪

AKOさんへ

ありがとうございます(*^^*)
スッキリしたし、おねえさんに会えて嬉しいぷーでした♪
ご褒美の中に好きなオヤツもあって、いいコトだらけですよね〜!(笑)

こんにちは ぷーくんママさん
ぷーくんは本当にお利口さんだねぇ。
されるがままでイイコイイコ♪
いつも思うけど、
ぷーくんは温和なわんちゃんだよねぇ。
ママさん&パパさん似かな?

こんにちは、ぷーくん全部バッチリだね!ちなみにスマイルくん10、ボーダーのお洋服もバッチリだね、車のシートベルトもバッチリだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます(^-^)/
ぷーは、トリマーのおねえさん達が大好きなのです(笑)
そうですね、わりと温和なワンコな気がしますね〜。
私はよく吠えるので(笑)、ぷーパパ似かしら?(^^;;

LEOくんへ

こんにちは♪ ありがとう、バッチリだよ!(笑)スマイルくんは、パパもお気に入りなんだよ♪ シートベルトもしないとね、いつもはママがシートベルトだよ(^-^)/

鍵コメのママさんへ

ぷー、パピーの頃から、もうホントに食いつき悪くて。
食べないと胃液吐くし、なんとかちゃんと食べるように、アレコレしてみました(^^;;
何かお役に立てれば嬉しいです♡

ぷーパパ、そうなんですよ!6年間くらいなのかな?
車で滑ったことあるそうです…(^^;;
きっとご縁がありますよね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する