

お腹が変だよ~(-_-;)

ボク、今日は調子がイマイチ、元気ないんだ~(';')

P7150950.jpg

昨日の夜からお腹がゆるくて、おトイレも何度も失敗しちゃった・・・(-"-)
ママがとっても心配して、戻ってきたパパと病院に行くことになったよー。


715.jpg

今日は特別に、ママの抱っこで車に乗ったよー。

病院で、センセーが待っていたよ!

715-1.jpg

センセーは、ボクのお腹をやさしく見てくれたよ。
なんだか、「消化不良」みたい・・・?
「点滴」と「注射」をすることになったよ!(*_*)
イタくないかなあ~?

715-2.jpg

ボク、どっちもがんばって、イイコにしていたよ!
センセーもだけど、パパがとっても褒めてくれて、なでてくれたんだー(゜-゜)

715-3.jpg

お薬、出るんだって・・・。
病院は、疲れるよね~。

P7150963.jpg

帰りも、ママの抱っこだったよ。
あ、コレ新しいバンダナね。濡らすと、ひんやりするんだ。
今日は暑かったから、ママがしてくれたよ~。


715-4.jpg

疲れたから、寝ちゃおう~。
起きたら、元気になるかなあ・・・。

ちょっと眠ったよ。
あ、ごはんの音かも・・・?

715-5.jpg

今日は夕ごはん、あるのかなあ?
昨日はなかったから、ボク、お腹がすいたよ・・・(・_・;)

715-6.jpg

夕ごはんの匂いがするから、ソファーから下ろしてもらったよ。
ごはん、早くちょうだいね!
おすわりして、待ってるからね~。

715-7.jpg

バクバクバク・・・、夕ごはん、おいしいなあ!(^^♪
ボク、ヨーグルトに入ったお薬も、ちゃんと食べたよ!(^_^)v

715-8.jpg

ボク、今日は疲れたから、早く寝るね・・・(-_-)zzz
また明日、きっと元気になって日記を書くよ!
暑いから、みんなも体に気をつけてね~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは、あらら、ぷー君、どうした?消化不良?でも、病院で先生にみてもらったから、大丈夫だね!お注射えらかったね!パパさんにも褒められて、よかったね!ヨーグルトの入ったお薬も飲んだから大丈夫、大丈夫!これから暑い日が続くから、頑張ろうね!

ぷーくん心配。
小さいのに点滴?偉いなぷーくん。
頑張ったね。
読んでて胸が「キュン(涙」てなっちゃったよ。

ぷーくんが早く元気になります様に。

LEOくんへ

こんばんは、いつもありがとうね!うん、注射とかがんばったし、今日もたくさん寝たから、元気になってきたよ♪ パパはね、ママみたいにたくさんは話さないんだけど、とっても褒めてくれたよ!嬉しいよね~。ごはんモリモリ食べて、もっと元気になるね♪ ありがとう!
by ぷー

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは。心配してくれて、ありがとう~!テンテキ初めてだったけど、少しのガマンで終わって、パパもビックリしていたよ!
フランママ、きゅん、てしちゃったの、ごめんね。元気になったから、もう安心してね!どうもありがとう~♪フランちゃんとモモちゃんも、元気に過ごしてね!
by ぷー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

