桜の道をお散歩したよ♪

お花見に行きそこねていたボクんち・・・
ちょっと遅いけど、桜のある公園にお出かけしてみることにしたよ

IMG_7103☆

公園、ここみたいだねー。

桜は、まだ咲いてたよ

IMG_7108★

てくてく、お散歩開始だよ

すぐにお友達に会ったよ♪

IMG_7112☆

キミも、お花見にきたの?

ハトがいる・・・

IMG_7115☆

気になるよ

川に沿って、桜がたくさん

IMG_7117.jpg

IMG_7119★

IMG_7120★

パパママ、「まだ咲いていて、良かったよね」って♪

ボクは桜より、お友達だよー!

IMG_7121☆


長いリードにしてもらって・・・
ボクがウロウロ落ち着かないからって、パパ抱っこになったよ

IMG_7142★

ここ、初めて来たよね・・・

IMG_7124☆

ママが「南伊豆の桜の景色に、ちょっと似てる~♪」って言っていたよ・・・


IMG_7157☆

桜、これ・・・?

また、お友達に出会ったよー\(^o^)/

IMG_7153☆

いっしょに走って遊んだり~・・・


IMG_7159.jpg

パパママとお花を見たり~・・・


IMG_7165★

「オイデ」の練習をしたり~・・・


IMG_7168☆

すれちがうお友達とごあいさつしたり~・・・

ボク、忙しいね!

ちょっと、休憩しないとね~

IMG_7180☆

IMG_7185☆

桜じゃないけど、キレイなお花も咲いていたよ

また、てくてくてく・・・

IMG_7187☆


すいてるところで、「オイデ」やったよ

IMG_7197☆

パパ~♪

ママ~ 

IMG_7196☆

ボク、きたよ

パパママと、ひたすらてくてく・・・
お友達も、たくさん来ているね!

IMG_7202☆

IMG_7204☆


ごあいさつでイイ感じのコと、走って遊んだよ~♪

IMG_7211☆

IMG_7213☆

たくさん歩いたり、いろんなお友達と会ったり。


IMG_7218★

ボク、とっても楽しいよ~(*^。^*)

桜と記念撮影だって

IMG_7225☆

今日、たくさんカシャカシャ撮ってるよね・・・(^_^;)

こんにちは~。

IMG_7230☆

ボク、今日はとってもたくさんのお友達に会ったよー(^^)

桜の道を、パパママとてくてくてく・・・。

IMG_7223★

みんなで、とっても楽しいお散歩だったよ(*^^)v

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!
みんなも、楽しいお休みを過ごせたかな~?

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん昨日はとっても楽しい1日だったのね♪
綺麗な桜でお花見も楽しめて
お友達ともたくさん遊べたね~(*^o^)/\(^-^*)
良かったね♪

こんにちは!
桜まだ咲いてるんですね。
この辺は葉っぱになっちゃった(^^;
ぷーちゃん、いっぱい、お友達に会ったね‼
楽しかったね(^^)/
オイデも、バッチリだね‼

ぷーくんお花見行けてよかったね~♪
桜、まだとっても綺麗に咲いてたね(*^^)v
あんじゅは今年もお花見行けなかったんだよぉ(涙)
今年の桜の時期とっても短かっよね!あ~あ、残念^_^;

ぷーくん、たくさんおお友達とご挨拶してご機嫌だね!
なんだかニッコリ笑ってるように見えるよ~♪かわゆい!

AKOさんへ

久しぶりにたくさんお散歩できて、ぷーも楽しかったみたいです(*^^*)
お花見もなんとか間に合いました〜♪
ワンコ連れの方もとても多くて、よいトレーニングにもなりましたよ!(笑)

えみさんへ

こんにちは♪
ここは、なんとかまだキレイに咲いてました〜(^-^)/
もう葉桜ですか、同じ神奈川でも南北で違いますよね!
ワンコ、写真に撮りきれないくらい多かったです(*^^*)
オイデは、できてるとこしか載せてません(笑)
お外は誘惑が多いですよね〜(^^;;

あきさんへ

お花見、なんとか間に合って良かったです〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
見れなかったら、桜を追って北上しようかと思いました!(笑)
こちらより、都内の方が満開になるの早かったみたい〜。
あんじゅちゃんは残念だったね、でも都内はわんこイベントいろいろで、楽しめたのでは?(^_-)

ありがとう(*^^*) ぷー、お外が大好きなんですよね、笑顔が出ます(笑)
お友達も次々来て、ごあいさつに大忙しでした♪

ぷーちゃん、たくさんのお友達とごあいさつできてえらいねー。LULUはお友達にがうがうするからお友達となかなかごあいさつできないんです。これも悩みの種なんですよー(;_:)怖がりなのか生意気なのか(笑)根気よくトレーナーの先生と相談しながらがんばらなくっちゃなんだけど・・・いつになったらぷーちゃんみたいに上手にお友達とご挨拶できるんだろー(^_^;)

こんにちわーんこ♪

昨日と打って変わって今日は寒いねー(-_-;)

お花見散歩に行けて良かったね♪
川沿いの桜並木って似てる景色多いよね(*^_^*)
川の土手には菜の花♪こっちにもそういう場所があるんだよー♪
アスファルトに随分花びら落ちてるけど、まだまだキレイに咲いてるんだね

お友達もいっぱい遊びに来てたね~(*^_^*)

ぷーくん(笑)足が・・・(笑)
前日まで雨降ってたから、草のところはまだ乾いてなかったよね(^_^;)
靴下履いたみたいになってる(笑)



桜いっぱい咲いてますね〜間に合って良かった(≧∇≦)
緑がすごく多くてステキな景色だわ♡
お友達にもたくさん会って、遊んで、ぷー君も楽しい日になったね♪

ゼロ子さんへ

ありがとうございます(*^^*) ぷー、人もわんこも好きですぐ近寄りたがるので、無視する練習をしてちょっとよくなりました(笑)LULUちゃんのがうがうは、恐がりさんなのかな?(^^) 少しずつ慣れてくれると思いますよ、きっと大丈夫です〜(^-^)/♪

アクセルちゃんのママさんへ

おはようわーんこ♪♪
ねー、また寒いよね!ストーブ付けたり消したりしてるよ…(^^;;

うん、お花見散歩、間に合ったー!バンザイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
川沿いの桜のピンクと、菜の花の黄色って、春らしくて良い景色よね♪ 日本って感じ(笑)
花びらがアスファルトにたくさん散っているのが、またイイ感じだったのよん♪

わんこのお散歩は多かったよ〜、いろんな大型犬も来てた!

そうなの、足がほっそりに(笑)
草のところを歩いたり、走り回ったりしたからね〜。
私の足もほっそりになればいいのに!(笑)

まきまきさんへ

ぷーとお花見してきたよ〜♪ 久しぶりにたくさん歩いたし、楽しそうで良かった♡
ここの景色、伊豆っぽくて、近場で見れるなんてビックリしちゃった!
わんこ、次々すれ違うくらいたくさんいたよ〜。広いから、多頭飼いの方も大型犬連れの方も、それぞれ楽しんでいたみたい(*^^*)
ぷーは帰って、爆睡でした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する