ドッグカフェで夕ごはんだよ♪

パパママとお出かけして~・・・
夕ごはんは、ドッグカフェにきたよ

IMG_7232.jpg


みんなですわったよ~(^^)

IMG_7233.jpg

ボクの夕ごはんも、頼んでもらったよ

お店の中も、春だったよ

IMG_7235.jpg


今のおススメは、コレなんだって

IMG_7237.jpg

パパママも、頼んでみたよ~(^^♪

ボクのゴハン、きたー(*^。^*)

IMG_7238.jpg

今日は、馬肉のソテーだって

ん?まだ?

IMG_7240.jpg

撮ってからね・・・

パパが、よくまぜまぜして~

IMG_7241.jpg

IMG_7244.jpg

いただきまーす!

パパとママのゴハンも、きたよ

IMG_7247.jpg
★ ナスのミートグラタン ★

IMG_7250.jpg
★ 期間限定 春キャベツのパスタ ★

コレ、「生パスタ」で、とっても美味しいんだって~

みんな、食べちゃったー♪

IMG_7253.jpg

おいしかったよ!

パパママが食べてる間は、うとうと・・・

IMG_7268.jpg

みんなでお腹いっぱい、とってもマンゾクして、おうちに帰ったよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

昨日はビックリさせてしまってごめんなさい。
今日も優しいコメントいただいてホロッと
しちゃいました。ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
こんな時だからこそ皆さんの楽しいblogを
読ませていただいて元気を貰っています!

ぷーちゃんのウマウマさんもパパママの
ご飯もとっても美味しそう~(*^o^)/\(^-^*)
生パスタ美味しいですよね~♪
あ~お腹空いてきた!!
ってことで、私元気です!
アンジュもきっと今日お家に帰れるはず!

AKOさんへ

いえいえ、突然のことにAKOさんこそビックリで、さぞ大変だったことでしょう!
アンジュちゃんもAKOさんも元気そうで、ちょっと安心しました(*^^*)

生パスタって、もっちりしておいしいですよね♪
そうそう、食欲があるって元気な証拠ですよ!
アンジュちゃんもしっかりお昼食べて、今夜は一緒に帰れますように♡

お耳ペロンとなってるにっこりぷーくん可愛いね!
ぷーくんもおいしそうなウマウマ頼んでもらってよかったね♪

グラタンも春キャベツのパスタもどっちも甲乙つけがたいわ(^^♪
あ、お腹なっちゃった!

いぬのきもちブランケット、本当に重宝しますよね~(*^_^*)

こんにちは!
ぁ!サニーデイさんかな?
生パスタ美味しそう(#^^#)
近ければ行けるのになあ...
ぷーちゃんのゴハン食べてネムネム(^^)カワイイ

あきさんへ

どうもありがとう(*^^*)
ぷーはいつも馬肉のリゾットを頼むんだけど、初のソテーも大満足みたい♪
ここはね〜、人のゴハンもめっちゃ美味しいの(≧∇≦)♪♪
期間限定メニューもあるし、いつ行っても飽きません♡

そうそう、ブランケットお揃いだよね(笑)
コレ、愛用してます〜(^-^)/

えみさんへ

こんにちは♪
そう、アタリ〜!(笑)うちもいつも車だけど、お出かけの〆はよくここにお邪魔しちゃいます♪
生パスタ、久しぶりで美味でした(*^^*)
えみさんチ方面にも、いいドッグカフェがあるといいのにね〜。
ゴハン食べると、私もぷーもネムネムです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する