-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-14 23:18 | カテゴリ:★お花を見に〜
お休みの日~ 
パパとママ、「どこかお花でも見に行こうか」って相談してて・・・
でも、ボクのお散歩に広い公園に行くことになったよ~\(^o^)/ ヤッタ~♪

途中、「コンビニ」でお買い物だって・・・

IMG_7300.jpg

ボクは一人で待っていたよ~。

パパママ、戻ってきたね♪

IMG_7304.jpg

ママと後ろの席にうつって、また出発だよー

公園の、草のところに着いたよ

IMG_7308.jpg

お友達もいるみたいだね・・・

草の中には、いろんなお花が咲いていたよ

IMG_7309.jpg

IMG_7320.jpg


パパがシートを敷いて、ボクたちの陣地をとったよー(*^^)v

IMG_7310.jpg

ここで、みんなでオヤツ食べるんだって

あれれ?

IMG_7312.jpg

あっち、お友達がいるのかな・・・?

IMG_7313.jpg

このコ、ワンコじゃないんだって。
うさぎちゃんだったよ~(・。・) ビックリダネ~!

ほかにも、草のところに「カエル」がいたよ

IMG_7327.jpg


ボクもたくさん遊ばないとね・・・。

IMG_7322.jpg

IMG_7323.jpg

お友達に、ごあいさつだよ。

パパママと遊んだ後は・・・

IMG_7345.jpg

黄色がいっぱいの方に行ってみたよ~。

お花がたーくさん、咲いていたよ

IMG_7333.jpg


パパ~、うまく撮れる?

IMG_7336.jpg

IMG_7340.jpg

ママの抱っこで、お花を見たよー

ママはいろんな草をハッケンしながら、歩いたよ

IMG_7331.jpg

こんなのとか~・・・


IMG_7346.jpg

IMG_7353.jpg

ママ、すみれも見つけて喜んでいたよ~(^^♪

ボクも、くんくん・・・

IMG_7357.jpg

コレは~?

IMG_7355.jpg

「たけのこ」なんだって!(^。^)

IMG_7358.jpg

コレ、あちこちに顔を出していたよ

お散歩、とことこ・・・

IMG_7359.jpg


途中にベンチがあって、すわってみたよ。

IMG_7369.jpg

IMG_7372.jpg

草の公園、気持ちいいね~

帰りに、またお友達と会ったよ♪

IMG_7373.jpg

お散歩、楽しいよね~(^。^)

今日もボクの日記を読んくでれて、どうもありがとう!
みんなも、楽しいお散歩をしてね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

