メレンゲのパンケーキのお店だよ♪

お出かけの帰り・・・
ママ:「ちょっとオヤツ、足りなくない?」って~

で、前から気になっているお店に向かってみることになったよ

IMG_7375.jpg

お店、ここかな?

IMG_7384.jpg

奥の方にあるから、パパがテイサツに行ったよ

IMG_7385.jpg

「OPEN」してるから、大丈夫だって

ここはね~・・・

IMG_7387.jpg

「とってもふわふわなパンケーキ」がおいしいお店なんだって~!

ボクは、今日はテラス席だよー。

IMG_7386.jpg


赤い色が、とってもキレイだね

IMG_7412.jpg


みんなで座ったら、お店のチビッコちゃんが遊びに来てくれたよー(^^)

IMG_7379.jpg

ボクの名前とか種類とか、いろいろ聞かれたり・・・

ボクが「タッチ」できるの見たら、「やりたい~」って。

IMG_7395.jpg

ボクがんばって、何度もタッチしたよー

IMG_7388.jpg

エイッ!

あ!

IMG_7394.jpg

オヤツ、きたみたい・・・

IMG_7398.jpg

チビッコちゃんと、バイバイだよ

IMG_7397.jpg

どうもありがとう~♪


IMG_7401.jpg

コレ、イイ香り・・・

IMG_7403.jpg

IMG_7408.jpg

お店の、おススメなんだって

パパママ、あっという間に1コずつペロリ・・・

IMG_7407.jpg

残りの1コとボク、いちおう記念撮影だよ


IMG_7405.jpg

もうちょっとよく、クンクンだけ・・・

お外のテラス席・・・

IMG_7411.jpg

ボクんちは、あんまり座らないけど

ここのお店は道路から奥の方だから、パパママも「気にならなくていいね」って!

IMG_7410.jpg

テラス席も、いい感じだよね!(*^^)v

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^♪
みんなも、パパママとおいしいおやつを食べにいってみてねー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

メレンゲのパンケーキ美味しそう~(*^o^)/\(^-^*)
ぷーちゃんも食べたそうだね~。
テラス席、いい感じじゃないですか~♪

AKOさんへ

ここのパンケーキはとっても軽くて、いくらでも食べれちゃいますよ!(笑)
お好みで、メープルシロップ、ココアやシナモンパウダーをかけて、美味しくいただきました♪
道路沿いの喫煙テラス席は敬遠なのですが、ここならOKな感じです〜(^-^)/

こんにちは ぷーくん&ぷーくんママさん
またまた新開拓?
いいないいな(・ω<)☆
私も行きたい~!!パンケーキ美味しそう!!
ぷーくんもチビッコちゃんたちに遊んで貰えて良かったね^^

やーーーん!またまたおいしそうなスイーツだね(^^♪
私ね、3年ぐらい前まで甘いものって全然興味がなかったんだけど、
ここ数年、180度変わっちゃってスイーツ系に興味津々なの(*^_^*)
食べ物の好みは変わるって言うけど、こんなに変わるのーーー?って感じです(笑)

だからぷーくんブログに出てくるうまうまのお店はどこも行ってみたいとこばかり!
毎回楽しみですよん♪

またまたオシャレないい感じのお店ですね、パンケーキもいい感じですね、ぷーくんも色んなお店行けるね、星3つと言い出すんじゃないの??

こんにちは!
美味しそうなパンケーキ(*´з`)
今の季節ならテラス席、気持ちいいでしょうね(^^♪

ふふ、オヤツ足りなくない?って(笑)ぷーママさんは案外食いしん坊?(*^m^*)
私は思い切り食いしん坊( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ぷー君のようにタッチできるようになりたいな♡がんばろー(≧∇≦)ほんとかわいいよね♡
メレンゲパンケーキってふわっふわな感じ?
オススメ食べたーい\(//∇//)\

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは♪
常に開拓してます(笑)基本は、店内OKのお店なんだけど。
ぜひ、パパちさんに連れてきてもらってください〜(^-^)/
わんこ好きなチビッコちゃん、可愛かったです♪(笑)

あきさんへ

えー(゚o゚;; あきさん、前はスイーツに興味なかったんですね!
何がきっかけになったのかしら、気になる〜(笑)
私なんて、チビッコの時の不二家のチョコレートパフェから、ずっと甘党なの(≧∇≦)
たしかに、大人になって食べれるようになったものもあるある!
シラスとかヒジキとか恐かったけど、今は好き(笑)

わーい♪ どうもありがとう♡
鋭意開拓中ですので、引き続き頑張ります!(笑)

LEOくんへ

うん、お店もパンケーキもイイ感じ〜(^-^)/ パパママに付き合って、あちこち行くんだよー(^^;; ボクのオヤツがないと、星はあげられないよね!(笑)

えみさんへ

こんにちは♪
パンケーキ、すごくボリュームありそうで、軽くてペロリでした(笑)
テラス席、この日は良かったけど、風が強い日の海沿いはツライかも(^^;;
ここのお店のテラスはくつろげると思います〜(^-^)/

まきまきさんへ

はい、とっても食いしん坊ですよ♪ 燃費悪いみたい(^^;;
チビッコちゃんとタッチ、特訓のようにされられてました(笑)
メレンゲパンケーキはふわっふわで、中はとろとろ〜♡、ペロリといけちゃうよ(≧∇≦)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する