-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-15 23:55 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
お出かけの帰り・・・
ママ:「ちょっとオヤツ、足りなくない?」って~

で、前から気になっているお店に向かってみることになったよ

IMG_7375.jpg

お店、ここかな?

IMG_7384.jpg

奥の方にあるから、パパがテイサツに行ったよ

IMG_7385.jpg

「OPEN」してるから、大丈夫だって

ここはね~・・・

IMG_7387.jpg

「とってもふわふわなパンケーキ」がおいしいお店なんだって~!

ボクは、今日はテラス席だよー。

IMG_7386.jpg


赤い色が、とってもキレイだね

IMG_7412.jpg


みんなで座ったら、お店のチビッコちゃんが遊びに来てくれたよー(^^)

IMG_7379.jpg

ボクの名前とか種類とか、いろいろ聞かれたり・・・

ボクが「タッチ」できるの見たら、「やりたい~」って。

IMG_7395.jpg

ボクがんばって、何度もタッチしたよー

IMG_7388.jpg

エイッ!

あ!

IMG_7394.jpg

オヤツ、きたみたい・・・

IMG_7398.jpg

チビッコちゃんと、バイバイだよ

IMG_7397.jpg

どうもありがとう~♪


IMG_7401.jpg

コレ、イイ香り・・・

IMG_7403.jpg

IMG_7408.jpg

お店の、おススメなんだって

パパママ、あっという間に1コずつペロリ・・・

IMG_7407.jpg

残りの1コとボク、いちおう記念撮影だよ


IMG_7405.jpg

もうちょっとよく、クンクンだけ・・・

お外のテラス席・・・

IMG_7411.jpg

ボクんちは、あんまり座らないけど

ここのお店は道路から奥の方だから、パパママも「気にならなくていいね」って!

IMG_7410.jpg

テラス席も、いい感じだよね!(*^^)v

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^♪
みんなも、パパママとおいしいおやつを食べにいってみてねー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

