春いっぱいのお散歩だよ♪

今日は、パパと一緒にお昼寝してから~(-_-)zzz

IMG_7493.jpg

長めのてくてくお散歩に出かけたよ

フツーの桜はおしまいだけど・・・

IMG_7498.jpg

「八重桜」が咲いていたよ

草のとこには、タンポポがいっぱい・・・

IMG_7502.jpg


ほかにも、いろんなお花を見かけたよ

IMG_7504.jpg

IMG_7505.jpg


竹の公園にも行ってみたよー!

IMG_7501.jpg

タケノコ、ニョキニョキ

これ・・・?

IMG_7500.jpg

タケノコなのかな~?(・。・)

道路の横にも、お花があったよ

IMG_7513.jpg

ママが言うには、スイセンはもう終わりかけで・・・


IMG_7515.jpg

スズランは、これからなんだって。

IMG_7509.jpg

春は、いろんなお花がモリモリなんだって~

公園のお花も、キレイに咲いていたよ

IMG_7525.jpg

記念撮影、パチリ

ずんすん歩いて・・・

IMG_7529.jpg


こんなお花とか~・・・

IMG_7532.jpg

IMG_7530.jpg

こんなのも、ママが見つけたよ

久しぶりに、牛さんのいるとことにも行ってみたよ~。

IMG_7518.jpg

こんにちは~

牛さんは、ボクにそ~っと近寄ってきて・・・

IMG_7520.jpg

ボク、もうちょっとで、ぺろんってされそうになったよー(@_@;) ビックリ~!

長いお散歩の途中、いろんなお友達に会ったよ~(^^♪

IMG_7526.jpg

キミ、遊ぶ~?

ごあいさつね・・・

IMG_7527.jpg

IMG_7538.jpg

IMG_7542.jpg

ボク、ガウガウしないけど、コワイのかな・・・?

おうちに帰る途中に、また「八重桜」があったよ

IMG_7547.jpg

お散歩、ボクもパパママも、とっても楽しい季節だね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^。^*)
みんなも、パパママと楽しいお散歩をしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

うわあ~っ、本当に春がい~っぱいの
楽しそうなお散歩ですね♪
たくさんの春を見つけられましたね!
お友達にもご挨拶できたし、ぷーちゃん
良かったね~(*^o^)/\(^-^*)
アンジュも早くお散歩に行きたいなあ!

うわー~!竹の子ニョキニョキ、すごくない?
つーか、ぷーくんと一緒に写ってる竹の子、ニョキニョキしすぎでない?(爆)
ぷーくんより大きいね(゜レ゜)ビックリ

ママさんお花の名前いっぱい知ってるのね♪女子だわ!女子!
私、お花の名前全くわからないので本当に尊敬(^・^)
・・・さっきから「お花」って打つと「お鼻」と出てくる!何故に(笑)

AKOさんへ

春のお散歩は楽しいですよね(*^^*)♪
私が撮影でいちいち立ち止まるので、ぷーは面倒かしら(^^;;

アンジュちゃん、カートでもお散歩許可が出るといいなあ♡
お家にこもりっきりより、気分転換になりますよね〜、AKOさんもね(笑)

あきさんへ

でしよ〜♪ たけのこごはんが食べたくなっちゃった(*^^*)
ぷーと写ってるタケノコは、もうほとんど竹だよねー!(笑)

お花はとっても好きなの♡ 前に習ってたし、今も少し(?)育ててます♪
あきさんも、スイセンとかスズランはきっと分かるよね〜?(笑)
お鼻(笑)私の「兄ちゃん」と、一緒だね〜(笑)

ロングお散歩中きれいなお花を観賞できたんですね~。春はお花がカラフルで写真撮り甲斐あるよね(*^。^*)
ぷーちゃんも、お花と一緒に可愛く写ってるね~(^_-)-☆

↓ひゃーこんなパンケーキ初めて見たぁ。
おいしそ~(^○^)

こんにちは!
今の季節、近所散歩でも色んな花が見れますね(^^)/
こっちはスズランも咲いてるので少し温度が違うのかなあ(^-^)
たけのこ出てきましたね‼
取れたてのタケノコ食べたい‼
去年は、もらえたけど今年は、どうかなあ(^-^)
ぷーちゃんも、お友達に会えて楽しいね(^^♪

見たことないお花がいっぱい(O_O)
おもしろーい\(//∇//)\不思議だね〜ほんとにいろんな形に色のお花がいっぱい(*^m^*)
八重桜もとってもきれい♪
ぷー君、それはもう…竹かもね( ̄▽ ̄)

ゼロ子さんへ

お花好きなので、春のお出かけはよそ見しがちになっちゃいます(笑)お散歩でいちいち写真撮ってると、ぷーもヒマそうだし(^_^;)
ありがとうございます、お花と一緒に撮るのって、難しい・・・(・・;)

パンケーキ、これはよそのとは違いますね(*^_^*)
ふわふわで、とろとろ~♡(笑)

えみさんへ

こんばんは♪
ちょっとてくてく長めのお散歩で、いろんなお花が楽しめました(*^^*)
もう、スズラン咲いてるの?(゚o゚;; うちのはまだツボミ、こちらは寒いのかしら(笑)
タケノコ、お散歩途中に無人販売あったけど、身元不明だから買わなかった〜(^^;;
今年もおすそ分けがあるといいですね(^-^)/♪

まきまきさんへ

あら、ほんと(笑)わりとメジャーな植物を載せたつもりだったけど(^^;;
よく見ると、公園やよそのお庭とかに咲いてるかもね〜?(^_-)
こちらはもう、八重桜の季節になりました♪
そうでしょ(笑)こんなになったら、もうタケノコじゃないよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する