スポンサーサイト


1才と11ヶ月の日だよ♪

ボクは今日、1才と11ヶ月になったよー(*^^)v

朝、ボクの大好きな宅配のおねえさんが来て、抱っこしてもらったよ

IMG_7555★

お荷物は何だろうね~?

ママ:「しばらく、ヒミツ!」だって。

今日も、お散歩に行ったよ~♪

IMG_7597.jpg

また、いろんなお花をハッケン・・・

もりもりした、スミレとか~

7512.jpg

IMG_7613★


とっても可愛い「八重桜」もあったよ

IMG_7617★


フツーの桜のお花は~

IMG_7621★

もう、サクランボになってるんだって

楽しいお庭があったよ~(^^)

IMG_7624★

IMG_7625★

これ、ボクかなあ~?

ママ~?

IMG_7632★

ちゃんと、付いてきてる~?

おうちに帰って、お部屋にグーンと移動する間・・・

IMG_7634★

けっこう、疲れちゃったかも・・・(-_-;)

ちょっと眠って起きたら

IMG_7639★

夕ゴハンのカオリがしてきたよー

今日のゴハンは、買ったゴハンにトッピングだって

IMG_7638★
ぷーママmemo
豚バラとキノコのパスタ(市販品)
+人参、レタス、ブロッコリースプラウト、チアシード、天然うまみだし粉、ひじき、干しシイタケ、クコ

IMG_7642★

おなかすいた・・・

いただきまーす!

IMG_7644★

今日もペロンと食べちゃったよ~

ゴハンの後、ソファーにいたら・・・

IMG_7661★

パパが、「蝶ネクタイ、付けるぞ~」って。

ママも来て、記念撮影したよ パチリ・・・

IMG_7666★

パパ、何回も撮り直ししたよ~

ケーキがあるよ!

IMG_7670★

ボクの~?

IMG_7673★

コレ、チーズのケーキだったけど、ボクはダメだって(-_-;)
パパとママで、「もうすぐ2才だね おめでと~♪」って、食べちゃったよ~(@_@;)

ボクは、小さな四角いチーズをもらったよ□

IMG_7674★

チーズ、大好き~

パパとも記念撮影・・・

IMG_2259_201504172331564cf.jpg

蝶ネクタイ、どう~?

パパのまくらで、うとうと・・・

IMG_7680★


パパ、これから会社に行っちゃうから、お耳を舐めてあげたよー!(^-^)

IMG_7684★

両方、舐めないとね~

IMG_7688★

パパ、「舐めすぎだぞ~」って、嬉しそうに言うんだよ~

みんなで、とっても楽しい一日だったよ

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~。
お散歩に行けないお友達も、お花の写真とかで喜んでくれると嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
秘密の荷物、何か気になるなあ!!

春の可愛いお花だ~(*^o^)/\(^-^*)
お散歩に行けないアンジュのために
ありがとう(*^ー^)ノ♪

ぷーちゃん美味しいご飯食べて、次は美味しい
ケーキかあ、いいなあって思ったらそのケーキは
ぷーちゃんのじゃないの?(^-^;
残念だったね( ´△`)
でも美味しいチーズもらえて良かったね♪

蝶ネクタイ似合うよ♪カッコイイ~(*^o^)/\(^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ぷーちゃん、もうすぐ2歳なんだね(#^^#)
お届け物は何かなあ‼
パパ、ママは前祝いでケーキ食べちゃった(笑)
ぷーちゃんもチーズで、ご機嫌さんかな(^^♪
蝶ネクタイ、めちゃ似合ってるよ‼
ぷーちゃん、ちょっと、おすまししてる( *´艸`)
可愛い♡

ぷー君は来月2歳になるんだね♪1歳11ヶ月おめでと(≧∇≦)らっきーより少しだけお兄さんなのに、らっきーよりできることがたっくさんあるね(´∀`=)
お外でお散歩はいろんなお花もあっていっぱい発見ががあるね♡
ふふ、ぷー君はケーキだめだったのね(^-^)
蝶ネクタイかわいいよー(≧∇≦)
荷物は、来月あけるプレゼントかな(*^m^*)

AKOさんへ

お祝い、ありがとうございます(*^^*)
うふふ〜、荷物は何でしょう♪

アンジュちゃん、お外に行けませんから、お花をプレゼント(^_-)♪
早く良くなって、またランランしたいよね〜!

ぷー、オヤツえり好みするようにしちゃったので、パパママ反省してケーキは本番だけです(^^;;
蝶ネクタイも、ありがとうございます(^-^)/♪

鍵コメのママさんへ

どうもありがとうございます〜(*^^*)
お誕生日用のモノを探し出したら、いろいろ欲しくなって(笑)
やたら嬉しくて、口だけ残しちゃいました(笑)
全然そんなコトないですよ〜、お恥ずかしい(^^;;
そう、パパのお耳は両方なの♪ パパ嬉しそうなのも、一緒〜!(笑)

えみさんへ

おはようございます♪
もうすぐ2才だなんて、なんだかあっという間です!(゚o゚;;
お届けものは後日〜♪
普段の月BDは、おめでとうって言うだけだけど、カウントダウンでパパママのテンション上がり…
つい、ケーキ食べちゃいました(笑)
蝶ネクタイ、もっと小さいコかな?と思ったけど、ありがとうございます(*^^*)♪
もうすっかりカメラ意識するんですよ〜、よくそっぽ向かれますヽ(;▽;)ノ

まきまきさんへ

お祝い、どうもありがとう(*^^*) もう2才だなんて!早いよね〜(^^;;
前の画像とか見て、ずいぶん成長したなと思います♪
お外とっても好きで、まだまだ興味津々なんだろうね(^^)
ケーキは当日ね、普段いろいろオヤツ食べてるし(笑)
蝶ネクタイ、ありがとう!プレゼント、たくさん買っちゃいそう〜(^◇^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

