スポンサーサイト


★動画★ボクのホフクゼンシン♪

お休みの日のボク、トレーニングに行ったよ

練習前、気分はノリノリ~
ホフクゼンシンしちゃったよ

ちょぴっと撮ってもらったから、よかったら見てみてね~(*^^)v

[広告] VPS


ボクの初めての動画、ホフクゼンシン・・・、どうだったかな~?
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーくんママさん おはよー
ぷーくん凄いねぇ!!
わんちゃんのほふく前進、初めて見た!!
自衛隊みたいだねぇ。かっこいいよぷーくん!!

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

おはようございます♪
パピーの頃はお家でもしょっちゅうしていたので、トイプーはみんなコレするのだと思ってました(^^;;
自衛隊、みんなでやったら、楽しそう〜♪(笑)
どうもありがとうございます(^-^)/♡

こんにちは!
じつは、おとといララが、ほふく前進してたんですよ!
でも動画見たら、ぷーちゃんは冷静にしてるんですね‼
ララは走りながらだから全然、ちがーう(笑)

ほふく前進初めて見ました。
すご~い!上手♪
アンジュはしたことないよ。
こんなのどうやって教えればいいのか
わからないわ~(^-^;

噂のホフクゼンシン(≧∇≦)
思わず、すっげー!って叫んじゃいました(笑)
ほんとにホフクゼンシンしてるよぷー君(*^m^*)
なんて器用なの〜誰か教えたの?(*^^*)
興奮したらするんだっけ?とってもかわいいよー(≧∇≦)

えみさんへ

こんにちは♪
ララちゃんのとは違うのね〜(^◇^;)
どんなのか、ララちゃんのほふく前進も見てみたい(笑)
ぷーのは、じりじり歩く感じ?だけど、本人はノリノリみたいです♪

すごーーーい!ぷーくんめっちゃ器用にほふく前進じてる!!!
こんなにちゃんとしたほふく前進する子初めてみたわ(^・^)
あんじゅもほふく前進ぽいことするな~と思ってたけど、ぷーくんみたいなかんじじゃない!
本物を見た!ってかんじよ(笑)

ぷーくん1歳11ヶ月記念日もおめでとう~(*^^)v
もうすぐ2歳だね!あんじゅと同い年だわ♪
プレゼントは何かな~?気になるね♪

AKOさんへ

ありがとうございます♪ これって、珍しいのかしら?(^^;;
アンジュちゃんが見たら、ナニコレ?って不思議に思うのかも(笑)
パピーの頃から、ぷーが自分でやってたんですよ〜(笑)
お散歩途中にもやってたので、見ている方によく笑われたものです(^◇^;)

まきまきさんへ

初の動画アップに苦労しました…(^^;;
パピーの頃は、一人で毎日のようにやっていたよー(笑)
今は時々かな、テンション上がるとやるみたい♪
あはは(笑)一人でお洋服脱ぐコの方が器用だと思うよ〜!(笑)

あきさんへ

お祝い、どうもありがとう(*^^*)♪
あんちゃんと同い年!わんこの成長は早いよね〜。
プレゼント、当日までにどんどん増えそう(笑)

ほふく前進、あんちゃんもするのね♪
ぷーのは昔からで、こんなことして自衛隊に入りたいのかしら?(←役にたたないけど・笑)
器用なのかなぁ?不思議だけど、ありがとうね!(笑)

ぷーくん、スゲェ、スゲェ、ホウフク前進スゲェ、よくできるね、マジ感心しちゃいました!ビックリしたよ。

LEOくんへ

ホフクゼンシン見てくれたの、どうもありがとう(^-^)/ 楽しくなると、コレやっちゃうんだよ♪♪ みんなに笑われるよー(^^;; LEOくんも一緒にやらない〜?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

