お休みの日のトレーニングだよ♪

こないだのお休みの、トレーニングの日記だよ♪

IMG_7699★

練習前に、ボクは楽しくホフクゼンシンして~

センパイGくんと、ママさんがきたよ

IMG_7704★

こんにちは~(^^)♪
今日は、ボク達だけなんだって~。

「ミテ」の練習したよ!

IMG_7706★

Gくんはいつも、よくママさんを見てるんだよー

ボクもやったよ。

IMG_7717★

パパのお顔を、しばらくじーっ・・・
ボク、がんばったよ

それから、パパママと一緒に歩いたり~・・・

IMG_7736★

IMG_7738★

IMG_7745★

Gくんとママさんの歩くとこ、いつもキマッテルね!

ママ~♪

IMG_7749★

ママ:「Gくんやってるの、見てようね~

ボクも、パパととことこ・・・

IMG_7751★

IMG_7752★

パパ見ながら、楽しく歩いたよー(*^_^*)

Gくんは、ママさんが離れても・・・

IMG_7756★

IMG_7757★

そばに戻ってきても・・・

歩いて、途中でフセしても・・・

IMG_7762★

ママさんに言われたとおりにちゃんとできて、スゴイよ~\(^o^)/

ボクもやってみることになったよ!

IMG_7766★

パパをミテ・・・


IMG_7792★

また、見ながら歩いて・・・
だんだん、いろいろできるようになってきたよ~

それから、楽しいぐるぐる回り練習もして

パパママに近寄る練習もしたよ

IMG_7801★

IMG_7807★

Gくんは、ママさんの前にピッタリ キレイダネ!

ボクも練習・・・

IMG_7813★

コレ、あんまやったことないけど、まあまあがんばったよ!(^-^)

今日の練習、おしまーい!

IMG_7820.jpg

ボク、今日もがんばったよね~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪
お友達のみんなも、楽しくトレーニングしてみてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

すごい、すごい!
ぷーちゃんと~~ってもお利口さんだね♪
アンジュはぷーちゃんのこと
見習わないといけないわあ!
それだけお利口だとどこへ連れて出かけるのも
安心できますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
ぷーちゃん、カッコイイ~(^^)/
すごいよ‼
ララは、なかなか顔を見て待つなんてことないから( ;∀;)
週1行ってるんですか?
でも家でもしなきゃですよね、すごいなあ(^-^)

すごいね~

上手だね~

前記事の匍匐全身も
すっごく可愛くて上手で
感激したの♪

ぷー君とパパとママは
本当に立派だわ!(^^)!

おはよー ぷーくん&ぷーくんママさん

ぷーくん躾教室頑張ってるねぇ!!

Gくんも頑張ってるけど

ぷーくん!!ホントにスゴイスゴイよ!!

今更だけど

わんちゃんて躾けるとドンドン覚えるね!!

本当に頭がいいね!!

AKOさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)
私の前犬は日本犬だったので、トイプーってお利口なのね〜と思いますね♪
かごバッグでのお出かけは、割と安心なのですけど。
外ではいつ何が起こるか、常に油断はできませんよね…(^_^;)

鍵コメのママさんへ

食べれるものが増えそうで、ワンコちゃんもママさんも嬉しいよね♪
うんうん、みんな我がコは可愛いし、第一に考えてるよね〜♡
大丈夫、イライラしてないよ〜 (笑)
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)/

えみさんへ

こんにちは♪
どうもありがとう(*^^*)♪
ぷーも、今までは顔を見るのは一瞬だったけど、練習次第なのだと思いましたね〜!
トレーニングはだいたい月2かな?
お家では遊びながら復習してみたりです、ビシバシはやってないですよ(笑)

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)
ほふく前進も見てくださったのですね!
あれには、パパママも癒されてます♡(笑)
ぷーも最近はトレーニング楽しくなってきたので、個性を伸ばしてあげられればと思っています(^-^)/
立派なのは、トレーナーの先生なんですよ(^_-)♪

Gくん、本当にお利口さんだね(^・^)ママさんを見上げてる表情がとても真剣で可愛いわ♪

でもね、ぷーくんも負けてないよ~!
ほふく前進でGくんをお迎えして、ママの方をガン見して、最後はプリケツ全開のぷーくん(笑)
可愛さはぷーくんの勝ちだね(*^^)vぷぷぷ!

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは♪
ぷーがトレーニング楽しみにしているので、パパママもお休みの朝にがんばって起きてます(笑)
センパイGくんは、もう別格です〜!
ぷーも、よくがんばっていると思います♪ ありがとうございます(*^^*)

そうなんですよー!特にトイプーはお利口さんですね♡
だからフランちゃんも、おトイレ問題大丈夫ですよ〜(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきさんへ

そうなの!ぷーが、初めてトレーニング見学に行った時に、Gくんを見て、おぉ、天才(゚o゚;;って思ったよー!
ママさんも、がんばっていらっしゃいます♪
Gくん、良かったら、あんちゃんに紹介しよっか(笑)カッコイイよん♡

ぷーは、まだパピーっぽい動きで、見ている方の笑いを誘う感じなの(笑)
自分の番じゃないと、こっち見てるし(^^;;
それもとっても可愛いけど♡(←センセー、すみません!)
ワンコもそれぞれ個性があって面白いよね(*^^*) どうもありがとう〜♡

鍵コメのママさんへ

どうもありがとう(*^^*)
ホフクゼンシンは、テンション上がるとするみたい♪(笑)
パピーの頃から自分でしてたから、どのワンコもするのかと思ってました(^^;;

トレーニングでできても、おうちやお散歩ではなかなかね〜(^_^;)
ママさんのワンコちゃんもトレーニング好きそうだから、きっとできるよー!
お互い、楽しく頑張りましょ♡

2つめの鍵コメのママさんへ

周囲に迷惑かけなければ、そんなに躾いらない気もするけどね(^^;;
うちはマンションだから要求吠えとか困るし、お互いストレス少なく、一緒により楽しく暮らせたらと思って♪

人もそうだけど、病院も商売だし、良い病院や治療、自分で情報収集しないと、治るものも治らないこともあるよね、大変だけど(ー ー;)
目は疲れるよね、ほどほどにしないとだよね(^^;;
そうだね、お互い、愛情はあり過ぎるくらいでしょー♡(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する