-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-20 14:45 | カテゴリ:しつけ教室
こないだのお休みの、トレーニングの日記だよ♪

IMG_7699★

練習前に、ボクは楽しくホフクゼンシンして~

センパイGくんと、ママさんがきたよ

IMG_7704★

こんにちは~(^^)♪
今日は、ボク達だけなんだって~。

「ミテ」の練習したよ!

IMG_7706★

Gくんはいつも、よくママさんを見てるんだよー

ボクもやったよ。

IMG_7717★

パパのお顔を、しばらくじーっ・・・
ボク、がんばったよ

それから、パパママと一緒に歩いたり~・・・

IMG_7736★

IMG_7738★

IMG_7745★

Gくんとママさんの歩くとこ、いつもキマッテルね!

ママ~♪

IMG_7749★

ママ:「Gくんやってるの、見てようね~

ボクも、パパととことこ・・・

IMG_7751★

IMG_7752★

パパ見ながら、楽しく歩いたよー(*^_^*)

Gくんは、ママさんが離れても・・・

IMG_7756★

IMG_7757★

そばに戻ってきても・・・

歩いて、途中でフセしても・・・

IMG_7762★

ママさんに言われたとおりにちゃんとできて、スゴイよ~\(^o^)/

ボクもやってみることになったよ!

IMG_7766★

パパをミテ・・・


IMG_7792★

また、見ながら歩いて・・・
だんだん、いろいろできるようになってきたよ~

それから、楽しいぐるぐる回り練習もして

パパママに近寄る練習もしたよ

IMG_7801★

IMG_7807★

Gくんは、ママさんの前にピッタリ キレイダネ!

ボクも練習・・・

IMG_7813★

コレ、あんまやったことないけど、まあまあがんばったよ!(^-^)

今日の練習、おしまーい!

IMG_7820.jpg

ボク、今日もがんばったよね~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪
お友達のみんなも、楽しくトレーニングしてみてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

