スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のボクのおじやゴハン♪

今日は久しぶりに、ボクの夕ごはんの日記だよ

★4/9(水)
今日は、牛肉のそぼろおじやだよ~♪

IMG_7034★
ぷーママmemo
牛ひき肉、羊肉、HS
ひじき、干しシイタケ、青のり
カボチャ、パプリカ(R)、いんげん、人参、キャベツ
チアシード、オリーブ油、リンゴ酢

IMG_7036★

~(^-^)


IMG_7040★

★4/10(金)
今日は、小松菜と卵のおじやだって。

IMG_7074★



IMG_7073★
ぷーママmemo
豚ひき肉、羊肉、HS
小松菜、鶏卵、雑穀ごはん
干しシイタケ、ひじき、昆布、カツオ節
人参、キャベツ、パプリカ(R)、カボチャ、アロマイタケ
チアシード、リンゴ酢

IMG_7079★

ぱくぱく~

みんな、食べちゃったよー。

IMG_7082★

★4/11(土)
夕ごはんは、パパママと「外食」しちゃったよ

★4/12(日)
パパママのおかず、秋刀魚のフィーレなんだって
だからボクも一緒で、秋刀魚だよ!

IMG_7416★
ぷーママmemo
秋刀魚フィーレ、HS
雑穀ごはん、ひじき、乾燥アジ粉
人参、カボチャ、キャベツ、パプリカ、春菊、アロマイタケ、山芋
チアシード、リンゴ酢、クコ


IMG_7419★

IMG_7424★

ペロリ~

★4/13(月)
いつもの感じの、鶏のおじや・・・

IMG_7434★
ぷーママmemo
鶏ムネ肉、羊肉、HS
雑穀ごはん、ローストはと麦
干しシイタケ、ひじき
人参、キャベツ、エリンギ、アロマイタケ、アスパラ、春菊、ブロッコリ―スプラウト
チアシード、発酵米ぬか、リンゴ酢


IMG_7436★

じっと待ってられないよ~


IMG_7439★

ガツガツ~!

★4/14(火)

IMG_7474★
ぷーママmemo
鶏ムネ肉、羊肉、うずらミンチ、カツオジャーキー
雑穀ごはん、ローストはと麦
干しシイタケ、ひじき、昆布
人参、カボチャ、キャベツ、いんげん、マイタケ、しめじ、ブロッコリースプラウト
チアシード、リンゴ酢、発酵米ぬか、ゴートミルク

IMG_7476★

ママ:「なんか、昨日と似たような感じだけど・・・

IMG_7479★

ボクはパクパク食べたよ~(^^♪

★4/15(水)
今日は、ボクの好きなおかずだって~

IMG_7481★
ぷーママmemo
豚ハツ、HS、雑穀ごはん
人参、カボチャ、アロマイタケ、キャベツ、ブロッコリースプラウト
ひじき、昆布、チアシード、リンゴ酢

IMG_7486★

コレ、好きー

★4/16(木)
ボクの大好きなさつまいもと、鶏のそぼろゴハンだよー!

IMG_7548★
ぷーママmemo
鶏ひき肉、羊肉、HS
さつまいも(黄、紫)
人参、カボチャ、大根、アスパラ、キャベツ
干しシイタケ、ひじき、昆布
チアシード、リンゴ酢、発酵米ぬか、ゴートミルク

IMG_7551★

ママ:「できたよ~♪

IMG_7552★

さつまいも、美味しいよね~(*^_^*)
ママ達も、さつまいもとそぼろのおかずにしたんだって!

今日も、ボクの日記を読んでくれてどうもありがとう♪
ゴハンの材料の書き忘れがあったら、ゴメンねー

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん相変わらず毎日美味しそうな
ママの手作りご飯食べてるのね~♪
家のアンジュも食べたがってるよ!!
私もたまには…と思うんですが、なかなか
作れない…んじゃなくて作らない(笑)

おはよー ぷーくん&ぷーくんママさん
相変わらずマメに手作りご飯してますね^^
本当に立派!!
ぷーくんも美味しそうに食べてる食べてる(๑´ڡ`๑)
太刀魚美味しいですよねぇ。
ぷーくんは、さつまいもが大好きなんだね♥

AKOさんへ

最近は、もっと缶詰とか使おうということになったんだけど(^^;;
人のおかずのついでなので、つい(笑)
ぷーのためだけにわざわざ別に作るとなると、ちょっと面倒に思う時はありますよ!
アンジュちゃん、買ったご馳走をいろいろ食べてるからイイよね♪
快気祝いはぜひ、手づくりもちょこっと加えてあげて下さいな♪(*^^*)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは♪
いえいえ(^^;; 人のおかずを作る途中にちょこっと取り出して使うだけなのです(笑)
味付けしないので、楽ちん♪
ぷーも、手づくりは喜んでくれますね♡ 体調も良いし(*^^*)
ぷーパパがお魚好きですね、私はお肉ガッツリが好きです♡
さつまいもは多かったのか、一部黄色っぽいチッチが出ました〜(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。