スポンサーサイト


早めのお誕生日プレゼントだよ♪

ちょっと前になるんだけど・・・
ボクに、お荷物が届いたよ

ちょっと早めの、お誕生日プレゼントなんだって~(*^^)v

IMG_7054.jpg

このニオイ~ 
もしかして・・・?

早く開けてよー!

IMG_7056.jpg

ママ:「はいはい、齧らない~!

ボクのおかずが出てきたよ

IMG_7058.jpg

ママ、この前、ボクの夕ごはんのおじやが作れないときがあって・・・

お友達のママさんが心配して、
「ちょい足し」してできるおかずを、プレゼントしてくれたんだよ

ママ:「ほら、お写真入ってるよ~

IMG_7060.jpg

わー、やっぱり、アッちゃんだ~
ちょっと遠くにいる、ボクの元気なガールフレンドなんだよ!(*^_^*)

こっちは、なになに~?

IMG_7062.jpg

開かないよー!

IMG_7063.jpg

ママ:「コラ、リボンが取れちゃうでしょ!

IMG_7064.jpg

リボン、ダイジョーブだよね・・

じゃあ、それは~?

IMG_7065.jpg

ママ:「わ~ トイプーの可愛いチャームもくれたよー

ちょっと貸してよ~(^^♪

IMG_7067.jpg

ママ:「これはダメー!

アッちゃんのママはね・・・
愛情&栄養たっぷんたっぷんなスープを、アッちゃんのために作っているんだよ

ほかにも、アッちゃんのツボ押しやマッサージをしたり・・・ 
とにかく、とっても勉強家なママさんなんだって
だから、アッちゃんも元気いっぱいなんだねー!

ボクの健康も、気にしてくれて・・・(*^。^*)
「ぷーくんのお誕生日に」って、手作りごはんの本と、マッサージの本をプレゼントしてくれたんだって♪

IMG_7069.jpg

アッちゃん・・・、会ってみたいな~

アッちゃんのママ、こんなにたくさんのプレゼント、どうもありがとう~(*^_^*)

IMG_7068.jpg

ボク、アッちゃんに会いに行きます(そのうちだけど・・・)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪
みんなも、いろんなお友達と仲良くね~(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんお友達からのお誕生日プレゼント
嬉しいね~( 〃▽〃)
たくさん貰ったね~(*^o^)/\(^-^*)

アッちゃんに会いに行かないとね~!
早く会えるといいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーくん&ぷーくんママさん こんにちは♪

素敵なお友達がいるのねぇ。
沢山貰って嬉しいねぇぷーくん(・ω<)☆

アッちゃんには会った事がないんだねぇ
じゃあ会いに行かなきゃね^^

AKOさんへ

お友達からのプレゼント、とても嬉しいですね(*^_^*)
こんなに色々いただいて、恐縮なのです!

早く会ってみたいけれど、なかなか良い機会がなくて…(T_T)
でも、今からとても楽しみにしています〜(^-^)/

鍵コメのママさんへ

はい、とっても嬉しいです(*^^*)♪♪
アッちゃんのママさんとはブログでお友達になり、まだ会ったことはないの(^^;;
会うの、いつかになるか分からないけど、今から楽しみにしています(*^_^*)
新しいキレイな本って、なんだかもったいなくて、まだじっくり読んでないけれど(笑)
ぷーに、マッサージもしてあげられるようになりたいな♡

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは♪
ブログのお友達で、まだ会ったことはないんですよ(^_-)
楽しくやり取りさせていただいて、プレゼントまで、とても有り難いです♪
早く会いに行きたいけど、まとまったお休みとかじゃないと難しいかな…(T_T)
フランママさんの方が、うちと近いです(笑)

こんばんは!
ぷーちゃん、ガールフレンドからプレゼント嬉しいね(^^♪
素敵な品々(^^)/
早くアっちゃんに会えるといいね‼

えみさんへ

こんばんは♪
会ったことないけど、ママ同志で将来を誓ってます(笑)
とっても参考になる本などいただいて、私もがんばって勉強しなくちゃ!
アッちゃん、会いに行きたいけど、少し遠くて…(T_T)
先に、ララちゃんとすれ違うかもですね〜(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

