スポンサーサイト


お薬、効いたよ!

ボク、今日はたくさん眠ったよ~(^^♪

716.jpg

ママが、お布団をそのままにしておいてくれたんだ!
ときどき起きたけど、夕方くらいまで寝て、ゆっくりしたよ~(^。^)
昨日のお薬が効いて、なんだか良くなってきたみたい・・・♪


716-1.jpg

起きてからは、ホネをカジカジしたり・・・


P7161016.jpg

ボール遊びもしたよ!(^o^)

ごはんが少なめだから、お腹がすくよ(・_・;)

P7161017.jpg

ママが夕ごはんを作る音がしてきたから、ハウスして待ってたんだ・・・


P7161019.jpg

お薬ヨーグルトと夕ごはんも、しっかり食べたよ!(^-^)
ごはん、だんだん増えるんだって~♪

夕ごはんが済んだら、パパが帰ってきたよ!
いつもはママが「パパ、帰ってくるよ」って教えてくれるんだけど、今日は突然だね・・・(・。・)

716-2.jpg

座ったパパの顔を、ペロペロしたよ!コレ、毎日してるんだ~(*^。^*)
パパも大人しくしてるんだよ!(゜-゜) 嬉しいのかな?

今日は、おトイレもうまくできたよ!(^_^)v

716-3.jpg

大きい方のチッチも出て、パパがお尻をキレイにしてくれたよー(^。^)


716-4.jpg

パパの抱っこだよ~(^^♪
ボクに、「顔色、よくなったなー!」って、パパが言ってくれたよ(^-^)
ママは「何色になったの~?」って、笑っていたけど・・・(^_^;)
 
ボク、元気になったよ!(^o^)丿
心配してくれたお友達のみんな、どうもありがとう~\(^o^)/
みんなも、体に気をつけてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは、ぷー君、睡眠もバッチリだね!ポンポンも大丈夫かな?顔色もよくなったから(笑)ぐーだね!パパさんとのスキンシップもバッチリだね!お薬ヨーグルトも食べたしね!元気でいこう!

LEOくんへ

こんばんは!いつもありがとう~(^o^)いっぱい寝て、もうバッチグーだよ!おトイレも問題ないよ~♪ お薬、まだ食べてるけど元気いっぱいだよ!ありがとうね(^-^)顔色いいの、分かる?(笑)ボクのパパ、オモシロイんだよ~(笑)
by ぷー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

