デニムハットをゲットだよ♪

こないだのお休み~・・・
大きなパパママのところに行ったよ

大きなパパママのおうちには

IMG_7829.jpg

ほったらかしのお花が、キレイに咲いていたよ

「めいっこちゃん」ていう女の子が来ていて・・・

IMG_7836.jpg

ボクをナデナデしてくれたよ♪

おうちに帰る途中・・・
わんこグッズのあるお店に寄ってみたよ

IMG_7854.jpg

お店に入ると・・・

IMG_7848.jpg

ママが、「可愛いお洋服がたくさん~ ね、パパ

IMG_7849.jpg

IMG_7850.jpg

いろんな「ネクタイ」もあったよ~(・。・)

ボクは、お帽子を試着することになって・・・

IMG_7840.jpg

お店の優しいおねえさんが、かぶせてくれたよ


IMG_7843.jpg

どんな感じ~?

「蝶ネクタイ」もあって・・・

IMG_7845.jpg

どっちがいいか、みんなで見て~

お店のおねえさんと相談して、パパがお帽子を買ってくれることになったよ
来月、お写真を撮るときにコレをかぶるんだって

IMG_7851.jpg

ボク、おねえさんに「大人しいね」って言われたよ~(^_^)

お帽子かぶったまま、帰ることになったよ

IMG_7858.jpg

お店のおねえさん、どうもありがとう~

おうちに着いたけど・・・

IMG_7863.jpg

パパママ、いろいろ忙しいの~?

待ってる間に、うとうと・・・(-_-)zzz

IMG_7867.jpg

少ししたら、ママが抱っこで出してくれたよ~

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)
みんなも、いろんなお洋服を買ってもらってね

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

デニムのお帽子カッコイイ~♪
ぷーちゃんはお帽子が似合うよね~(*^o^)/\(^-^*)
お洒落ワンコちゃん♪

こんにちは ぷーくんママさん
ぷーくんは本当に穏やかなワンちゃんだねぇ。
お利口さん♥
帽子も嫌がらないでちゃんとかぶって
カッコいい!!

お久しぶりわんこ(*^_^*)

シンビジューム、黄色の可愛いね~♪
うちにあるのは、寝ぼけたようなピンクだよ~
この花って蜜、すごくない?

かっちょいい服だね~。紳士って感じだわ♪
ワンコの正装だね

帽子、嫌がらないからいいよね
ジュリーみたい(笑)古い?

蝶ネクタイは、軽部アナみたいになっちゃうから、帽子の方がステキよ♪

この帽子って、乗せてるだけなの?
それともどこかで留めてるの?

お写真撮るの楽しみだね(*^_^*)

ほったらかしのお花(笑)ウケる〜(笑)お世話しなくてもお花は生命力があるのね♪
ぷー君てほんと帽子似合うと思う!かっこいいよ〜研二沢田みたい(*^m^*)
どんな写真ができあがるかな♪

ほったらかし?(笑)なのに綺麗なお花が咲きましたか!超ネクタイにお帽子、いよいよぷーくん司会デビューかな?本当、ジュリー~だね!ほったらかしのお花は、名もない小さな花だね!

AKOさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)
来月、記念撮影予定なので、デニムのお帽子をぷーパパに買ってもらいました♪
職人さんが作っているとかでとても素敵で、なかなか良いお値段でした〜(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは♪
そうですね〜、ぷーは穏和な方なのだと思います(^-^)/
お帽子、嫌がるタイプもあるのですけど、これは大丈夫みたいでした♪
どうもありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アクセルちゃんのママさんへ

こんばんわーんこ♪♪ お久しぶりよね♡

このシンビ、ひよこちゃんって呼んでるの(笑)ぼやんとしたイエローのもあるよ。
うちのベランダにも今、濃いピンクが咲いてるけど、蜜、すごいね〜!

そうそう、ディスプレイは入学式みたいなイメージみたい♪
ネクタイ姿とか、きっとパパよりカッコイイわ♡

軽部アナ…(笑)メガネもいるんじゃないの?(笑)

コレはね〜、普通にゴムひも付いてるけど、全然嫌じゃないみたい。
見えないけど、裏地もオシャレなのよん♪

うん、来月とっても楽しみにしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まきまきさんへ

そこでウケる(笑)蘭は難しいイメージあるけど、こちらではシンビは屋外で大丈夫なのよん♪
そちらだと、冬はお家に入れないとだろうね〜。
ありがとう♪ トイプーはお帽子、似合うよね(*^_^*) らっきーくんはかぶらないの?
来月のお写真、素敵なセットでとっても楽しみ〜(^_^)v

LEOくんへ

うん、一年中、お庭にほったらかしだよ!ママが行ったときに、少しお礼肥するくらい?(^^) お帽子と蝶ネクタイと両方だと、ちょっとごちゃごちゃしちゃうんだって、難しいんだね。やっぱりジュリー?(笑)お花の歌、グクッたけど分からないよー?(・・?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する