今月のお風呂だよ♪

朝ごはんのあと、「二度寝」していたボク・・・(-_-)zzz

IMG_7991.jpg

ママがボクに首輪をしたよー。

「今日はピンポーン♪のおねえさんがくるよ」って。

IMG_7992.jpg

月に一度の、お風呂の日なんだって
お迎えのおねえさん、待ってないとね

おねえさんと車で、お店に着いて・・・

IMG_7997.jpg

シャワー、じゃぶじゃぶ

お顔、まだビショビショだね・・・

IMG_8002.jpg

IMG_8003.jpg

ふわふわになったよ~(*^_^*)

おうちに「ただいま」して、ハウスだよ

IMG_8007.jpg

お腹すいた・・・

IMG_8011.jpg

オヤツ、ちょーだいっ!

IMG_8015.jpg

ママ:「ちょっと待っててね~」って。

今日は暑かったからって、ジェラートをくれたよ~

IMG_8016.jpg

水分も、ちゃんと摂らないとだもんね♪

首輪をとってもらったよー。

IMG_8018.jpg

今日の飾りは、おリボンだったよ

ママがお掃除したお布団の上で、ひと休み・・・

IMG_2270.jpg

IMG_8019.jpg

夕ごはんまで、ひっくり返って寝ちゃったよ

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^)
お友達のみんな、楽しいお休みを過ごしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんお疲れ様~(*^o^)/\(^-^*)
ふわふわで可愛くなったね♪
ブルーのおリボンもよく似合ってる♪

最後の写真、ぷーちゃん一瞬どこがお顔か
わからなかったよ(笑)
ひっくり返ってお寝んね…爆睡だねっ(笑)

AKOさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)
パパに、ちょっとお耳が長いんじゃない?って、言われちゃいました(ー ー;)

ぷーのヘソ天、結構豪快です〜(笑)
ひっくり返って、お腹に鼻つけてたり…うらやましいほど柔らかい!
爆睡してても、腹時計でちゃんと起きますね(*^^*)

こんにちは!
ぷーちゃんシャンプーお疲れ様(*^^*)
可愛くなったね‼リボンも似合ってる♪
ずいぶん寝たねー‼
ララは、いつも庭で寝てるよ(笑)

ぷー君はふわふわだとかわいいけど、濡れてるとイケワンだよね(≧∇≦)かっこいいよ♡
水分とらないとダメだよね〜 (σ´∀`)σ
帽子って、ピンどめみたいなのでとめるの?とめないと脱げるよね?
らっき!も帽子似合うかな?(*^m^*) 売ってるの見たことない…田舎(笑)

えみさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます〜(*^^*) トリミングしてリボンつけると、ますます女のコみたい(笑)
ぷー、普段もよく寝るんですよー!
ララちゃん、お庭でお昼寝良いですね〜(^-^)/
うちもたまにベランダで日向ぼっこしたりします(笑)

まきまきさんへ

他の濡れワンコをなかなか見ないからピンと来ないけど(笑)、どうもありがとう(*^^*)
気温上がってきたから、水分補給気にしてまーす!
デニムのお帽子は、人のみたいに顎にゴムを引っかけるタイプだよ♪ 穴にお耳をくぐらせるタイプは、頭振っても脱げにくいよ〜。←野球帽みたいなヤツね。
らっきーくんも似合うでしょ♡ まきまきさん、きっと感動するよ(笑)
売ってない?(笑)わんこグッズのお店は?AKOさんに聞いてみるとか♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する