いつもと違うお休みだよ!

朝ごはんのあと、ママとまったりしていたボク~(^-^)

あれれ・・・?
パパはまだゴロゴロしてるけど。

IMG_8057.jpg

ママがお着替えして、お出かけみたいだよ~?(・。・)

ボクは~?

IMG_8058.jpg

ん~???

IMG_8059.jpg

なんか、いつもと違くない・・・(?_?)

ママ、ボクにオヤツをくれて、行っちゃたよ イッテキマース♪

IMG_8060.jpg

ボクは、キャンキャン泣いたよー!(@_@;)
そのあと、お部屋の中を3回くらい暴走して・・・

パパが、ボクの大好きなオヤツくれたけど、食べなかったよ~(-_-;)

ボクがキュンキュン言ったら・・・(>_<)
パパが、いつものかごバックに入れてくれて~♪ オデカケカナ~?

そのまま別々に、ちょっとお昼寝したよ・・・(-_-)zzz

パパのお昼ごはんのあと~

IMG_8061.jpg

パパとふたりで、海にお散歩に行ったよ

IMG_8062.jpg

お友達も少ないみたいだね・・・。

その後、パパと車でお出かけしたよ

「ヨコハマ」に着いたら・・・

IMG_8064.jpg

ママがお買い物をしながら、ボクを待っていたよ~
すぐ、ママが抱っこしてくれたよ

そのあと、途中で寄り道してから~
みんなでおうちに帰ってきたよ

IMG_8110.jpg

コレ、なんかニオイがするね

ママは今日、「電車に乗って、久しぶりの習い事に行ってきた」んだって

IMG_8115.jpg

それで、コレを作ったんだって~(゜-゜)

ママ:「今日は、素敵なバラ2種メインのアレンジだったよ~

IMG_8119.jpg

IMG_8117.jpg

P4250448.jpg

コレ(↑)は、お教室で撮った写真なんだって

ボクは、今日はなんだか疲れちゃって・・・

IMG_8121.jpg

夕ごはんのあと、バッタリ寝ちゃったよ
今日はいつものお休みと違って、パパと2人の時間が長かったよ・・・

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(゜-゜)
みんなも、お休みを楽しく過ごしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

いつもと違うお休み、ぷーちゃんどうだったかな?
たまには、パパと2人でってのもいいな♪って
思った?それともママがいないと寂しくてダメ?
どっちかなあ?

アレンジ素敵~♪
色合いも上品で良いですね~♪

AKOさんへ

私が出ると、ぷーの泣き叫ぶ声が聞こえ…(・_・;
パパがいるのに、20分くらい落ち着かなかったらしいです(ー ー;)
ふだんべったりなので、慣らさなくっちゃと思いましたね〜。
パパは男同士でご満足♡だったそうです(笑)
でも、私と再会した時のぷーは、無反応で(^◇^;) 店員さんには尻尾ブリブリ振ってたのに〜。

アレンジ、どうもありがとうございます(*^^*)
数ヶ月ぶりの参加で、とっても楽しかったです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷー君、首を傾げてるのかな\(//∇//)\らっきーしないから新鮮 (σ´∀`)σ
アレンジ、なんてステキ〜(≧∇≦)おしゃれな習い事、私もなんかやってみたいわ(笑)
らっきーのこと心配かけてごめんね、ありがとう(*^^*)

こんにちは!
ふふ(#^^#)うちと同じだぁ‼
最近は、さらにエスカレートして爪を出して私に、しがみつくんですよ(´・ω・`)

アレジメント綺麗(^^♪
バラが部屋にあるなんて素敵~♡
女子力UPですね(≧▽≦)

鍵コメのママさんへ

これって分離不安ですよね…(^^;;
ここのところ、長く風邪を引いたり体調イマイチだったりでろくに外出してなかったので、ぷーは私が家にいるのが当たり前なんだろうな〜。
体調も回復したし、これからベッタリを直していきたいと思います。

アレンジ、どうもありがとう〜(*^^*)
そんなイメージしていただいて、嬉しいです♡
でも、もしママさんと会ったら、がっかりされちゃう!(笑)

まきまきさんへ

らっきーくん、首傾げないの(゚o゚;; 私にはそれが新鮮♪(笑)
ぷーは、話しかけるとよく首を傾げるよ〜。ちゃんと左右交互にするの♪(笑)たぶんトイプーには多いんじゃないのかな?
アレンジ、ありがとう(*^_^*) 10年以上習ってたけど、体力も技術も付いていけなくて(^^;; 習い事は気分転換できて良いよね♪
らっきーくん、何でもないといいね!ぷーパパも、たぶん違うんじゃない?って、何となくだけど言ってます(^_-)

えみさんへ

こんにちは♪
パパがいるのにね〜、やはり家でベッタリしすぎよね…(^^;;
ララちゃん、爪を出すの!困るかもけど、猫みたいで可愛い♡(笑)
私もこれからお出かけを増やして、直していきたいと思います!

アレンジ、どうもありがとうございます(*^^*)
とても良い香りのバラなので、気分転換に眺めたり、香りを楽しんでいます〜♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する