お散歩しながら投票だよ♪

今日もボクを置いて、出て行くママ・・・

IMG_8141.jpg

ボクはまた、キャンキャンないて騒いだよ~(>_<)

そのあと、パパの抱っこでお出かけになったよ・・・。
おうちを出て、下に下りて~

IMG_8143.jpg

あれれ、ママ、いたね・・・
ママ:「また騒いだね、声が聞こえたよ~

みんなそろって、お散歩になったよ♪

IMG_8146.jpg

みんなのお家に、いろんなお花が咲いてるよ~

IMG_8148.jpg
(キモッコウバラ)

IMG_8147.jpg
(エケベリア)

IMG_8149.jpg
(クレマチス)

IMG_8164.jpg
(ムサシアブミ)

ママはたくさんお花の写真を撮ったよ

IMG_8150.jpg

ボクはお散歩、ルンルン~

一緒に歩いていたパパが、立ち止まったよ

IMG_8152.jpg

コレ、カンケ―あるの?

ここで、ママと記念撮影だって

IMG_8155.jpg

みんな、こっちに入っていくね・・・

パパママ、今日は「投票」の日なんだって!(・。・)

IMG_8154.jpg

ボクは、パパの抱っこで一緒に「投票」したよ~(゜-゜)

「投票」のあとは、お散歩の続きだよ~(^^♪

IMG_8168.jpg

どんどん歩いて~

IMG_8167.jpg
(こぼれダネのビオラ)

ママは、あちこちでお花の撮影に忙しいよ

IMG_8169.jpg
(ナニワイバラ・・・かな?)

IMG_8172.jpg

お天気、とっても良くて・・・

IMG_8174.jpg

初めての道も、どんどん歩いたよー

IMG_8173.jpg

ボク、ちょっと疲れてきたかもね・・・

ママもカメラをしながら・・・

IMG_8177.jpg
(シラー)

「のど乾いちゃった! パパ『ちょっとお散歩』って言ったのに」って
でも、お店は近くになかったよー

ここ、どこだろうね~?(?_?)

IMG_8175.jpg

けっこうたくさん、歩いたよね・・・

なんだか、遠くまできちゃったみたいだけど

IMG_8180.jpg

しょうがないから、みんなでがんばって歩いて・・・
やっとお家に帰ったよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_^)
お友達のみんなも、どこかでお散歩したのかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

春ですねぇ
色んなお花が沢山✿
やっぱり、キレイなお花見ると写真撮りたくなりますよね。

ぷーくんはママがいなくなっちゃうと置いていかれると思うのかなぁ?
寂しいんだよね。
不安になっちゃうんだよね。

ぷーちゃんママがいなくなると
鳴いちゃうのね~。
寂しいもんね(*ToT)

みんなで投票に行ってきたのね。
ワンちゃんも入れるんですね!
そしてお散歩満喫♪
ぷーちゃん、みんなで楽しく過ごせて
良かったね( 〃▽〃)

ママがいないと泣いちゃうか(*^^*)
いろんなお花が見れるんだね〜ほとんど知らないお花だよ(^◇^;)エスケベリア?の葉っぱがすごいね(O_O)
みんなでお散歩して投票へ♪楽しい投票だね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

どこも花盛りで、春ですね(*^^*)
お花好きなので、とにかくすぐ撮っちゃいます!(笑)

ぷーは、自分も外に行きたいんでしょうね〜。分離不安かな。
ここのところ、ぷーが出かけることはあっても(笑)私は家で休みがちだったので(^^;;
すっかりお出かけの陽気になったし、これから直していきたいです。
でも、一緒にお出かけたくさんしたいかも♡ 困ったママですσ(^_^;)

AKOさんへ

前回ひどく騒いで暴走したそうなので、慣らしていこうって、ぷーパパと話して。
私が先に家を出て、下のエントランスで待っていました(笑)
廊下を歩き出すとすぐ、またキャンキャン泣き声が聞こえましたよ〜(ー ー;) 先は長いかも。

投票所は抱っこで入れました(^-^)/ 泣き叫ぶチビッコちゃんより、ずっと静かにできましたよ♪(笑)
お散歩はちょこっとのはずが、パパに騙されてかなりロング散歩に…(・_・;
ぷーのお水もお財布も持ってなくて、私も水分摂れないと体調が悪くなりやすいので、パパにイエローカードです!
でも、たくさん歩いてみんなで健康的に過ごせました(笑)

まきまきさんへ

私が先に出て、エントランスで待ってみたんだけど。
廊下に、キャンキャン泣く声がすぐ聞こえてきました…(^^;;
ぷーパパに動画撮ってもらったら、騒いで、自分も出かけたくて仕方ない感じ。
不安そうっていうより、ボクより先に行くのか!みたいなね〜(笑)

見ごたえのあるお庭が多くてね♪
ヤダ〜、スケベじゃないよ(笑)エケベリア、多肉植物ね♪(笑)バラのお花みたいな姿でカワイイよ(*^^*)
投票はすぐ終わったけど、ロング散歩にお水もなくて、途中がちょっとキツかった(^^;;
「投票行くだけ」って、ぷーパパに騙くらかされちゃったよ!(笑)

鍵コメのママさんへ

どうもありがとう(*^^*)
ぷーも一緒に、投票してきました♪
この日はね、わざと一緒に出ないで、エントランスで待ち合わせしてみたんだけど。
先に出たら、またキャンキャン騒いで…でも暴走はしなかったから、ちゃんと続ければ慣れるのでしょうね(^^;;
寝るときも私寄りにくっ付くので、ぷーパパに「君たち、ホント仲良しだね(^^;;」って妬かれてまーす(笑)

ぷーくんも一緒に投票してきたのね~♪お疲れ様~。
(あんじゅは今回お留守番してもらってました。)

綺麗なお花がいっぱい。春だね、春だね、春うららだね~(^・^)
これから夏までの短い間にたくさんお出掛けしておかなきゃね。

ぷーくんブログいつも見てるけど全部にコメント入れられなくてごめんね。。

こんにちは!
ぷーちゃんロング散歩お疲れ様(*^^*)
ママさん、お花くわしいですね‼
全然、分からなかった( ;∀;)
うちも昨日近くでノンビリ過ごしてました(^^)/

あきさんへ

はい♪ お散歩がてら、一緒に投票してきました(^-^)/
投票所の雰囲気も、一瞬和んだような(笑)
あんちゃんは、ちゃんとお留守番できるものね〜。

お花たくさんで楽しいけど(←私が・笑)、お天気の良い日は、もう紫外線が気になる〜(・・;)
うんうん、5月はたくさん遊びに行かないとね!

コメントは、どうぞ気にしないで下さいませ〜(*^_^*)
あんちゃん、いつもボクを見てくれて、どうもありがとう♡ by ぷー🐶

えみさんへ

おはようございます♪
ロング散歩、翌朝バッタリ気味なぷーと私でした(笑)
自己流だけど、園芸歴は長いのです(*^^*)
たまには名前も載せてみましたよ〜!(知らないのもあるけど)
近場でのんびりも、良いですもんね(^_-)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する