-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-27 23:57 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
お休みの日、みんなでお茶をしに出かけたよ

パパが「今日は、浜辺近くのテラス席でもいいんじゃない?」って言って~
行ってみたお店は、イベントで入れなかったよ・・・

んで、パパがもうちょっと車で走って

IMG_8192.jpg

ここのお店に来てみたよ!

ボクはテラス席だよ。

IMG_8201.jpg


お店、可愛くて、こじんまりした感じ・・・。

IMG_8209.jpg

テラス席は3つだよ

お日さまが、ちょっとまぶしい時間で・・・

IMG_8195.jpg

わりと風もふいていたよ

パパママは、デザートとかお願いして・・・

IMG_8194.jpg

IMG_8206.jpg

ボクのオヤツはお店にないから~
おうちから持ってきた、おいしいマフィンを食べたよ!

ママがボクに、「眠るかと思ったけど、今日は起きてるね」って。

IMG_8214.jpg

ココはいろんな音がするよ・・・
大きな道路の近くだから、なんだって~(・。・)

デザート、きたよー イイカオリ~♪

IMG_8217.jpg

IMG_8216.jpg
★デザートプレート(3つ選んで、スコーン、バナナシフォン、チーズケーキ)★

IMG_8220.jpg
★フレンチトースト(+アイストッピング)★

パパも、ボクにオヤツくれたよ~(^^)

IMG_8223.jpg

ぱくっと食べて・・・


IMG_8228.jpg

ペロリン♪

ほんのちょぴっとだけ、パパのアイスを舐めてイイって!

IMG_8229.jpg

IMG_8234.jpg

IMG_8235.jpg

IMG_8237.jpg

アイスがお鼻にくっついて、何度もペロペロしちゃったよ~

パパママ、美味しいデザートを食べている間に

IMG_8239.jpg

ペーパーナプキンとか、ビニールごみとか・・・
風で、いろいろ飛んでいっちゃったよ~

パパママは、「テラス席にビニールの覆いがあると、もっと居心地いいのにね~」って、言っていたよ。

あと、ケムリを吸う場所が、テラスの近くにあって・・・
デザート食べたら、すぐにテッタイしたよ

お店のおねえさんは、とっても優しそうだったよ~(*^。^*)

帰りの車の中・・・

IMG_8242.jpg

お外を見るのは、楽しいよね♪

★おまけ★
お家に帰って・・・

IMG_8251.jpg

まだ、バッグに入ってていいの~?

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!
みんなも、おいしいお店を見つけてね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

