国道沿いのカフェに行ったよ♪

お休みの日、みんなでお茶をしに出かけたよ

パパが「今日は、浜辺近くのテラス席でもいいんじゃない?」って言って~
行ってみたお店は、イベントで入れなかったよ・・・

んで、パパがもうちょっと車で走って

IMG_8192.jpg

ここのお店に来てみたよ!

ボクはテラス席だよ。

IMG_8201.jpg


お店、可愛くて、こじんまりした感じ・・・。

IMG_8209.jpg

テラス席は3つだよ

お日さまが、ちょっとまぶしい時間で・・・

IMG_8195.jpg

わりと風もふいていたよ

パパママは、デザートとかお願いして・・・

IMG_8194.jpg

IMG_8206.jpg

ボクのオヤツはお店にないから~
おうちから持ってきた、おいしいマフィンを食べたよ!

ママがボクに、「眠るかと思ったけど、今日は起きてるね」って。

IMG_8214.jpg

ココはいろんな音がするよ・・・
大きな道路の近くだから、なんだって~(・。・)

デザート、きたよー イイカオリ~♪

IMG_8217.jpg

IMG_8216.jpg
★デザートプレート(3つ選んで、スコーン、バナナシフォン、チーズケーキ)★

IMG_8220.jpg
★フレンチトースト(+アイストッピング)★

パパも、ボクにオヤツくれたよ~(^^)

IMG_8223.jpg

ぱくっと食べて・・・


IMG_8228.jpg

ペロリン♪

ほんのちょぴっとだけ、パパのアイスを舐めてイイって!

IMG_8229.jpg

IMG_8234.jpg

IMG_8235.jpg

IMG_8237.jpg

アイスがお鼻にくっついて、何度もペロペロしちゃったよ~

パパママ、美味しいデザートを食べている間に

IMG_8239.jpg

ペーパーナプキンとか、ビニールごみとか・・・
風で、いろいろ飛んでいっちゃったよ~

パパママは、「テラス席にビニールの覆いがあると、もっと居心地いいのにね~」って、言っていたよ。

あと、ケムリを吸う場所が、テラスの近くにあって・・・
デザート食べたら、すぐにテッタイしたよ

お店のおねえさんは、とっても優しそうだったよ~(*^。^*)

帰りの車の中・・・

IMG_8242.jpg

お外を見るのは、楽しいよね♪

★おまけ★
お家に帰って・・・

IMG_8251.jpg

まだ、バッグに入ってていいの~?

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!
みんなも、おいしいお店を見つけてね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

あら、お目当てのお店に入れなくて
残念でしたね( ´△`)
でもそこのお店もデザート美味しそう♪
って思ったけど、すぐ近くで
煙草…それは私もすぐに撤退したいですね(^-^;

ぷーちゃんはバッグの中に居るの好きなの~?
アンジュなら即出てきちゃうよ!!

おはよー ぷーくんママさん
デザート美味しそうだけど
大きな道の近く&喫煙所の側。
あんまりゆっくり出来なかったみたいだねぇ。
ぷーくんはアイス貰えて良かったね^^♪

AKOさんへ

ぷーパパ、突然言い出すのでね〜(^^;; ツメが甘いですよね(笑)
先に言ってくれれば、私が調べておくのに〜。
お目当ての素敵なカフェは、貸し切りパーティーでした(^^;; また今度トライします♪

ここのお店は、デザートがとっても美味しくて、雰囲気も好みでした♡
でも、わんこ連れにはちょっと…っていうの、ありますよね〜。
タバコは、ぷーもいるし、私もパパもすごく苦手なのです(~_~;)
風向きもあると思うけど、ケムリが流れてくると、せっかくの美味しいデザートも、ね…(ー ー;)

ぷー、このまま放っておくと、バッグの中で寝ちゃいます(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

おはようございます♪
デザート、美味しかったですよ〜(*^^*)
特にスコーンなんて、イギリス旅行で食べたのを思い出しました♡
残念ながら、テラスはあまり落ち着かなかったですね…。
風もあったし、途中でケムリも流れてきて(~_~;)
ぷーはアイスをちょっぴり舐めて、やたらペロペロしてました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ぷーちゃん、眩しそう‼
また、可愛いお店(#^^#)
パパさん、お茶してくれるなんて女子力高いー(^^♪
うちは、お茶するなんてないなあ(笑)
間が持たない( ̄ー ̄)
ぷーちゃんバッグお気に入りだね( *´艸`)

ぷーくんテラス席でポカポカして、おねむにならなかったのかな?オヤツがあるから、寝れないよね(笑)せっかくおうちからの持ち込みOKだもんね!シルバーウィークは?あっ、ゴールデンウィークは何処かにお出かけかな??

あら〜デザートてんこもりー\(//∇//)\いいねぇ♡
テラス席は夕方寒いよね(>_<)長居したくてもできないもん…まさかそれが狙いか(笑)
ぷー君はいつもお利口さんだね♪
帰ってからもバッグインなんて(*^m^*) でていーよ♪え?入ってたいのか(笑)
エスケベリア(笑)めっちゃ天然でしたね(^^;;

鍵コメのママさんへ

美味しいし、素敵なお店なんですけどね♪
わんこwelcomeというより、いても良いよって、ことなのかも(^^;;
やはり店内OKのお店が、ゆっくりくつろげますね〜(笑)

えみさんへ

こんにちは♪
そうなの〜、結構眩しくて。
ぷーはお日さまに背を向けて置いたので、逆光になっちゃいました(^^;;
ぷーパパの女子力(笑)ありがとうございます♪
お茶するのは好きみたいです、ぼーっとしたいみたい(笑)
ぷー、かごバッグがよっぽど落ちつくのでしょうね〜(*^^*)

LEOくんへ

うーん、ぽかぽかっていうか、ビュービューって感じだったよ(^^;; お耳がひらひらしたよ〜!ボクのオヤツは、パパママに持ってきてもらわないとね(笑)パパ、お休みあんまりないみたい、今日もお仕事だよ…(ー ー;)

まきまきさんへ

デザート盛り合わせは、どれもハーフサイズなんだけど、色々楽しめて良いよね(*^^*)
まだ朝晩の気温差あるものね。ここのテラスは、ケムリと音と風がネックかな〜。
うち、普段はテラス席使わないし、落ち着かなかったよ(ー ー;)
かごバッグには、ゴハンかおトイレの用がなければ、このまま入ってるね♪
あはは、めっちゃ笑わせてもらいました( ^ω^ ) 私も今度使ってみよっと!(笑)

突然思い立ってカフェにお出かけする
行動力のあるパパはもしかしてB型?

喫煙所が残念だけど
デザートプレートとっても
美味しそうですね♪

イベントで入れなかったお店
と~っても気になりますね( *´艸`)

MsToyPooさんへ

ぷーパパ、B型ではないですね…(^^;;
私と同じで、もうちょっと計画的なはずなのに、おかしいな(笑)

デザートプレートは選べるし、どれも美味しかったです♪
喫煙所は、吸う人がすぐいなくなればいいのですけどね。

イベントはウェディングみたいで♡…貸し切りでした(・_・;
人気のある有名な場所なので、連休過ぎてから再度トライします〜(^-^)/♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する