スポンサーサイト


お久しぶりのあのお店だよ♪

お休みの日の夜に
パパママと一緒に、dogbarのお店に行ったよ~(^^♪

ボク、とっても久しぶりー!

IMG_8065.jpg

キミ、はじめましてだよね・・・?

お友達にごあいさつするから、おろして~

IMG_8066.jpg

床に下りて、いろんなお友達とごあいさつしたよ~。

ママは、ボクの同級生を抱っこ・・・

IMG_8068.jpg

可愛いお友達、お誕生日も、ボクとすぐ近くなんだって(*^。^*) ナカヨクシテネ♪

パパママは、夕ごはんのメニューを頼んで・・・

IMG_8067.jpg

IMG_8074.jpg

IMG_8073.jpg

小さいお皿のは、「わんこのオヤツ」だよ

お友達、途中でどんどん来るよ~

IMG_8075.jpg

みんな、ごあいさつで忙しいよ!

ときどき、「わんこオヤツ」タイムがあるんだよ~♪

IMG_8082.jpg

誰かのパパママが、「わんこオヤツ」をくれるんだよ!

IMG_8084.jpg

みんな、オヤツのところに集合~!(^^)!

ちょっと離れて、ぽつんといたこのコ・・・

IMG_8086.jpg

ママは近寄って、オヤツあげていたよ。

お友達たくさん・・・

IMG_8088.jpg

楽しいね~

今度はこっちで、オヤツタイムだよ~\(^o^)/

IMG_8089.jpg

「わんこオヤツ」は、ミトくんのパパさんの手作りで・・・
とっても美味しいんだよ

大きいお友達がドタドタ遊びだして、ボク達はママ抱っこ♪

IMG_8094.jpg

ママは、ほかのお友達のママさん達と、いろいろ情報交換していたよ

パパの小腹がすいて、追加のごはんがきたよ~(゜o゜)

IMG_8098.jpg

パパママが食べ終わる頃、ボクはもう、眠くなってきて・・・(-_-)zzz
お先にバイバイして、お家に帰ったよ

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~。
もし、ここのdogbarで会ったら、仲良くしてね(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

たくさんお友達も遊びにきている
感じの良いお店ですよね♪
このお店の記事を読むたびにこんな
お店が我が家の近くにあればなあ!と
思います。
ぷーちゃん楽しかったよね~(*^o^)/\(^-^*)
楽しすぎて疲れちゃったかな?(笑)

AKOさんへ

わんこも人も、たくさんですよ〜!よく何か(人か犬・笑)にぶつかります(笑)
この日は少なめな方かしら?
ドッグバーって、なかなかないですものね〜。
いろんなわんこがいて愛犬家も楽しいし、わんこの社会化にもなってるんだと思います♪
ぷーも久しぶりで、楽しく疲れたみたいでした(^_-)

こんにちは♪
こう云うお店良いですねぇ。
ワンちゃん沢山。
ぷーくんお友達出来たかな?
このお店行ってみたいけど
ビビりなフランにはまだ無理かなぁ^^;

こんにちは!
ぷーちゃん、いっぱいお友達がいて楽しかったね‼
ララは、お友達いっぱいの公園に行ったら、ちょっとビビったよ(笑)
やっぱり、たまにだと怖くなっちゃウのかなあ?

ドッグバー(≧∇≦)美味しそう♡
ほんと高岡にできてほしい(-。-;
ふふ、オヤツタイムがあるんだね、うん大事大事(笑)おっきいワンちゃん達がドタバタしだしたら高台へ避難( ̄▽ ̄)ママの腕の中は安全だよね(*^_^*)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは♪
ドッグバー、ぷーも久しぶりで、楽しそうにしてました(笑)
うちのコ、ワンコ苦手だからって、いらしてるご家族もいらっしゃいますよ!
フランちゃんも、最初は抱っことか椅子の上いかにいれば、雰囲気に慣れるかもしれないですね(*^^*)
ぜひぜひ行ってみて下さいな(^_-)♪

えみさんへ

こんにちは♪
久しぶりで、ぷーも楽しそうでした(*^^*)
この日はわりと少なめで、混んでるときはバーゲン会場みたいになってます(^^;;
ララちゃん、自分をワンコだって思ってなかったりして(笑)
ワンコたくさんにも、きっと慣れなのでしょうね〜。

まきまきさんへ

こちらにもココしかないもの、まきまきさんがやるしかないかもね!(笑)
パパさんのお店の隅っこを、ドッグカフェにしちゃえば?(*^^*) らっきーくんも、お客さんにたくさん会えるよ♪♪
オヤツタイムは、ワンコにも人にも大事よね〜。お互い、いい経験だよね♡
大きなコ達は、とっても元気に遊ぶの♪ すごく迫力あるよ!(゚o゚;;
ぶつかられて、つい、人の方がよろけたりしてね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

