端午の節句の準備だよ♪

今日は、お友達のみんなはお休みだったのかな・・・?

IMG_8313★

ボクんちは、パパがフツーにお仕事に行って


IMG_8330★

ボクはたっぷり、お昼寝したよ・・・(-_-)zzz

ママがボクに、「あ 端午の節句の飾りをしてないね~」って言ったよー。

テレビのそばにある、ボクの春のお写真~

IMG_8331.jpg

「100均」でママが材料を買って、ちょっと前にお写真を飾ってくれたんだよ~(^^♪
お写真に穴があかないように、気をつけたんだって

ママは、お写真をゼンブ、替えちゃったよー(・。・)

IMG_8333.jpg

なんだか、さっぱりしたかもね・・・

ママが「この前、ちゃんと鯉のぼりも買っておいたよ♪」って、なんか出してくれたよ~?

IMG_8337.jpg

・・・?

IMG_8332.jpg

これ、「炭」でできているんだってー(゜o゜)


IMG_8335.jpg

飾り、全部できたかな~?

ママが、「これこれ」って。

IMG_8338.jpg

アッちゃんのお写真だよー
遠くにいる、ボクのガールフレンドの女のコだよ

IMG_8339.jpg

チュ~して・・・


IMG_8340.jpg

クマさんに、カブリッ!


IMG_8341.jpg

アッちゃんのお写真も、そばに飾って~


IMG_8344.jpg

ママが「ちょっと材料不足だけど」って言うけど、こんな飾りになったよ
5月5日まで、たぶん、これなんだって

*****************************************************

春の撮影会のときの、お写真だよ

R_500325429_A_012_convert_20150429222922.jpg

「無地」で撮るときに、カメラのおねえさんが「五月飾りもありますよ!」って、オモチャを飾ってくれたよ♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!
「大型連休」のお友達は、たくさん遊んで楽しく過ごしてね~\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

パパさんお仕事お疲れ様です。

そうよね、もうすぐ端午の節句ですね♪
ぷーちゃん可愛く飾ってもらって良かったね( 〃▽〃)
ガールフレンドのお写真まであるよ(*v.v)。。。
チュー(^з^)-☆なんてしちゃって~(/-\*)
ぷーちゃん嬉しいね( 〃▽〃)

撮影会のお写真可愛い~(*^o^)/\(^-^*)

可愛い端午の節句だわ~(^・^)
ぷーくん鯉のぼりのお飾り、よかったね♪
春のお写真もとっても可愛い!そしてアクセルちゃんのお写真も
近くに飾るママさんもとっても可愛い(笑)

遠くても近くにいるみたいでよかったね!ぷーくん(*^^)v

AKOさんへ

どうもありがとうございます♡
パパ過労気味で、ちょっとお疲れですね…(^^;;

自分が女子だからか?、端午の節句って、イマイチぴんと来ないんですよね〜。
お写真撮ってあったので、一応飾ってみることにしました♪
ガールフレンドちゃんのおうちも、ぷーの写真を飾ってくれているので♡
チュー♪かと思いきや、くまさんが気になっていたみたい(笑)

撮影会では、無地に季節の小物を置いていただけて、ちょっとラッキー♪でした(*^_^*)

あきさんへ

どうもありがとう(*^_^*)
なんか、端午の節句って何していいのか、ね〜(笑)
春のお写真をとっても気に入っていたんだけど、思い切ってチェンジしました!
無地なのがちょっとさみしい?けど( ←もともと背景無地バージョンです!笑 )、一応鯉のぼりとか写ってるし♪
アッちゃんチにも、ぷーを飾っていただいてるコトだし、許婚としては飾らないとね♡(笑)

うんうん♪ これでいつでもアッちゃんをガン見できるわ〜(笑)

ぷー君の寝相が可愛すぎて笑っちゃった(≧∇≦)
たっぷり寝たんだね♪
鯉のぼりの飾り物探さなきゃ(^^;;それかわいいね♪
撮影会の写真、ぷー君クビかしげておすまししてるー(≧∇≦)かわいい♡

こんにちは!
もうすぐ端午の節句なんですね‼
息子がいながら忘れてた(^^;
撮影会の、ぷーちゃん可愛い‼
GFにチューしちゃうのね(≧▽≦)
早く会えるといいね‼

まきまきさんへ

ぷーの寝相、結構いろいろおもしろいよ!
寝てる時間は長いかも、私も添い寝しちゃう♡(笑)
この鯉のぼり、一目惚れなの♪ この後、ペロリと舐めたよ(゚o゚;;
撮影会、パピーの頃は笑ってたのに、最初はおすましが多いのよね〜
たぶん、ワンコは撮影つまんないよね、でも記念だから申し込んじゃう!(^^;;

えみさんへ

こんにちは♪
お雛祭りは春って感じで盛り上がるけど、端午の節句はイマイチなような?(笑)
GW中だし、影が薄いのかもですね(^^;;

ありがとうございます(*^_^*) 無地だけど、小物があって良かった♪
GFだって、ぷーも分かってきたのかしら(笑)
ぜひ、今年中には会ってみたいです♡

フクロウの件は、メッセージしました♪(笑)

やる~この~にくいね、にくいね、ボーイスカウト、、あれ、もとい、ボーイフレンドとは、やる~鯉のぼりも出したしゴールデンウィークだね!炭は体によいからね!

LEOくんへ

えへへ(^-^)♪ 年上のガールフレンドだよ♡ ゴールデン、LEOくんチは長いの?いっぱい遊んでね~!うん、炭はダイジョーブだよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する