スポンサーサイト


カレイを初めて食べたよ♪

今日も、ボクの夕ごはんの日記だよー
もう5月だし、4月の夕ごはんを、ぜんぶ書いちゃうよ<^!^>

★4/25(土)
パパママとお出かけして、オヤツたくさん食べちゃった・・・
夕ごはんは、おうちで少しだけ食べたよ~。

IMG_8104★
ぷーママmemo
アスピック(赤)← 市販品
チアシード、お湯、HS

IMG_8106★

コレは、お腹にやさしいゴハンなんだよ~(^^)
これで小腹もいっぱい、満足したよ♪

★4/26(日)
今日もお出かけしちゃって、買ったゴハンが続くよ・・・

IMG_8259★
ぷーママmemo
豚とキノコのパスタ(市販品) 約95kcal
+キャベツ、干しシイタケ、チアシード、リンゴ酢、HS

IMG_8260★

ごはん、来るよ~(^^)

IMG_8262★

ボクは、パクパク~
ママ:「買ったのがあると、いざっていう時助かるわ・・・

★4/27(月)
いつもと違う、ニオイがするよ

IMG_8276★

ボクは初めての、おいしそうな感じ・・・

IMG_8274★
ぷーママmemo
カラスガレイ、HS、雑穀ごはん、ドライおから
干しシイタケ、ひじき、昆布 
人参、カボチャ、キャベツ、さやいんげん、しめじ、えのき
チアシード、生姜パウダー、リンゴ酢、あおさ

IMG_8277★

ママ:「今日は、初めてのカレイでーす♪ どうかな~?


IMG_8281★

おいしいよ~ バクバク!


IMG_8286★

お皿のまわりをぐるぐる回って~


IMG_8288.jpg

キレイになめたよ

★4/28(火)

IMG_8315★
ぷーママmemo
エゾ鹿肉、うずらミンチ、HS、雑穀ごはん、ドライおから
昆布、ひじき、干しシイタケ、乾燥アジ粉
人参、カボチャ、キャベツ、さやいんげん、山芋、じめじ、大葉
リンゴ酢、チアシード、発酵米ぬか、クコ、GY1コ

IMG_8317★

ママ:「大葉、イイ香りでしょ~

IMG_8318★

好きな山芋も、ぱくぱく・・・

★4/29(水)
ママ:「今日は、フツーの感じのおじやにしよっか・・・

IMG_8354★
ぷーママmemo
鶏モモ肉、HS、乾燥アジ粉
干しシイタケ、昆布、ひじき
人参、カボチャ、キャベツ、じゃがいも、さやいんげん
セロリ、ブロッコリースプラウト
チアシード、クコ、リンゴ酢、GY1コ

IMG_8363★

ボク、もういらないかも・・・

ママ:「あらら、やっぱりキャベツとか入れすぎたかな?ゴメンね~

★4/30(木)
ママ:「今日はレンコン使うよ~♪」

IMG_8379★
ぷーママmemo
エゾ鹿肉、鶏ひき肉、うずらミンチ、HS
昆布、ひじき、雑穀ごはん
レンコン、セロリ、人参、カボチャ、キャベツ、さやいんげん
ゴートミルク、チアシード、発酵米ぬか、リンゴ酢、ごま油、GY1/2コ

IMG_8383★

 クンクン~♪

IMG_8386★

パクパク~!


IMG_8388★

みんな、食べちゃった・・・。
ごちそうさまだね(^-^)

★お・ま・け★
ボクのお昼寝・・・

IMG_8366★

IMG_8367★

・・・ん?お写真、撮ったの?


IMG_8370★

ンガー!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう\(^o^)/
みんな、楽しいお休みを過ごしてねー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーくんは、お肉もお魚も大好きなんだね♪
カレイは初めて食べたけど美味しかったでしょう?
大葉もセロリも食べられるんだね。
セロリは食物繊維たっぷりだもんね。
いつも美味しそうに手作りご飯食べてるね。
ママさんも作ってて楽しいでしょう?

ぷーくんのお昼寝、可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そうそう、写真撮ると
よっぽどの爆睡以外は起きちゃうんだよね。

カレイ美味しそう~♪
ぷーちゃんご飯をアンジュにも
食べさせてあげたいわあ!
ガツガツ食べるだろうな(笑)

あらっ、ぷーちゃんが珍しく残してる。
お腹いっぱいになっちゃった?

まあ、ぷーちゃんのお昼寝姿の可愛いこと♪♪

こんにちは!
ぷーちゃん、美味しいゴハン食べてるね!
きっとララも、そういうの食べたいの‼って思うわ。
尊敬~‼
いっぱい食べて寝る(^^)/
幸せだねー(#^^#)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

手作りしてみて、食は細めだけど好き嫌いはないらしいって、判明しました(^^)♪
オヤツの選り好みは、まだするんですけど・・・(苦笑)
カレイは、とっても美味しそうにガツガツ、ペロペロでしたね!
私達も夕ごはんに食べましたが、やっぱり美味しかったです(笑)

大葉やセロり、香りが強めな葉っぱも嫌がらないですね~。
作るの楽しいけど、次はどうしようかとか、ときどき悩みます・・・。

ありがとうございます♪ ぷーの寝相には、とっても癒されてます♡
シャッター音で、たまに起きちゃうのが申し訳ないけど、つい撮っちゃいますね(^_^;)

AKOさんへ

カレイ、私達が食べてもしっかり美味しかったですよ(笑)
アンジュちゃんも、ぷーごはん、食べてくれるかな♪
おじやでは物足りなかったりして(^_^;)

ちょっとキャベツを入れすぎましたね、そんな気はしたんです(笑)
野菜が多すぎる時はちゃんと残してくれるので、元気なら気にしません~。

どうもありがとうございます(^^)
ワンコの寝相って、ホント可愛いですよね♡

えみさんへ

こんばんは♪
カレイは私も美味しかったです(笑)
ぷーも、ガツガツ食べるわけですね!

ぷー、お腹弱めだったので、手作りの食材にはまだちょっと気を遣っている・・・つもりです。
出したごはんを、何でもちゃんと食べてくれるコになってほしいな(^^)♪
ララちゃん、食べムラ?直ってきたかな~?

たくさん食べて、たくさん眠って・・・、ホント幸せですよね♡
私も似たような生活ですけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

